必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西大阪府枚方市光善寺駅 > みらい個別 光善寺教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧ま行みらい個別のバイト・求人一覧みらい個別 大阪府のバイト・求人一覧みらい個別 枚方市のバイト・求人一覧 > みらい個別 光善寺教室

みらい個別 光善寺教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2015-07-13 18:33:13

みらいこべつ こうぜんじきょうしつ

みらい個別 光善寺教室

採用お祝い金 5,000円

みらい個別 光善寺教室
  • アルバイト(非常勤講師)

先生1人に生徒2人までのとても仲良く、明るい活気のある教室で楽しい授業を一緒にしてみませんか!

2015年1月26日にオープンさせていただいた新規教室です。講師の先生たちと共に力を合わせて「楽しい学習塾で生徒に喜んでもらえる」教室を一緒に作り上げていきませんか!何より「笑顔」が絶えない教室ですので充実した楽しい時間を一緒に過ごしていきませんか。

みらい個別は、「楽しく授業をして生徒を喜ばす」学習塾です。他塾では生徒募集活動に力を入れている塾も多いですが、みらい個別は、楽しく授業をして生徒の成績を上げることに力を入れています。未経験の方でも丁寧でわかりやすい研修を行いますので、安心して働いていただけます。ほとんどの方が未経験からのスタートで、あなたが今まで学んできたことや経験を子供たちに伝えてあげてください。「面倒見ダントツNO,1」宣言を掲げている地域密着の個別指導塾です。講師みんながとても明るく元気でアットホームな雰囲気の教室です。

仕事内容

  • 光善寺教室

    先生1人に生徒2人までで楽しい授業を個別に行います。
  • 光善寺教室

    未経験者大歓迎!生徒と共に成長し楽しもう!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 地元の公立小、中学生を中心に公立・私立の高校生も多数在籍しています。主に教科書レベルのサポートから最終的には入試対策まで行っています。
研修制度 教室で実施する個別指導導入研修があります。塾のお仕事に対しての基本的なことを簡単に学んでもらいます。ひとつ一つ丁寧に指導いたしますので翌日から誰でも簡単に授業をすることができます。
最寄駅 京阪本線 光善寺駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
1授業(80分)/1600~2200円
☆昇給年1回アリ!
※当日急に担当の生徒がお休みになっても教室業務を行っていただきます。
その場合のお給料は事務給でお支払いたします。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
年1回昇給有、バイク・自転車通勤OK。
交通費規定支給、試用期間(有)ですが同条件です。
ひとり一人の専用の白衣支給(スーツに着替えて来なくてもOK!)
※4色ボールペンも支給します。

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
16:45~21:45
☆週1日、1授業(80分)~OK、業務が終わったらすぐに帰れます。
「部活・サークル・テスト」など学校の予定も考慮!安心して働けます。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
現役大学生、大学院生、看護医療系専門学校生、短大生、主夫、主婦の方も大歓迎です。
その他、お気軽にご相談ください。

その他 みらい個別では定期的な親睦会を教室負担により実施しています。参加自由なので予定がある先生は不参加でもOKです。強制はしませんのでご安心ください。
勤務地 〒573-0064
大阪府枚方市北中振3-23-23 光善寺中央ビル1F

こんな方に来てほしい!!

真面目で素直、約束事を守れる常識人を求めています。また、最初は指導に関して不安でも生徒を楽しませることを考えれる方も大歓迎です。

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 株式会社アライヴ
大阪府枚方市
講師人数 15名
担当者 田口 悟朗
受付時間 月~金 13:00~21:00  土 13:00~18:00
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【みらい個別 光善寺教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【みらい個別 光善寺教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【みらい個別 光善寺教室】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【みらい個別 光善寺教室】の指導方法は?

【みらい個別 光善寺教室】の指導方法は「個別指導」です。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

個別指導まなび 光善寺駅前教室

個別指導まなび 光善寺駅前教室
2024年3月新規開校♪オープニングスタッフ募集!

智塾 光善寺校

智塾 光善寺校
地域密着のアットホームな塾であなたの経験を生かして楽しく働いてみませんか?

京進の個別指導スクール・ワン 枚方山之上教室

京進の個別指導スクール・ワン 枚方山之上教室
地域密着のアットホームな塾であなたの経験をいかして楽しく働いてみませんか?

明光義塾 寝屋川成美教室

明光義塾 寝屋川成美教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?

ベスト学習会 牧野駅前 図書館前 牧野公園前

ベスト学習会 牧野駅前 図書館前 牧野公園前
クラス指導、個別指導講師ともに、相談の上、ご希望に沿う形で勤務(指導)の形態を決めていきます。(枚方市内4教室)

スクールIE 枚方公園駅前校

スクールIE 枚方公園駅前校
アルバイト講師募集□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪特に平日の16時40分~18時10分の授業を担当できる方、大募集!!

エール教育学院 香里三井校

エール教育学院 香里三井校
居残りなし■同じ生徒担当が決め手!1科目できればOK!

筑波ゼミナール 大冠校

筑波ゼミナール 大冠校
30~70代も多数活躍中!限られた時間や、1日当たり多くのクラス担当も可能です!!1:4クラス指導という形式をとっていますので、指導がしやすいのが特徴です!

個別指導Wam 出口校

個別指導Wam 出口校
個別指導Wamで一緒に働きませんか?未経験者歓迎します。

京進の中学・高校受験 TOPΣ 香里園校

京進の中学・高校受験 TOPΣ 香里園校
<小学生~中学生・集団授業講師>ホワイト企業アワード受賞♪黒板の書き方から丁寧に研修します!