必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関東千葉県千葉市流山おおたかの森駅 > 正学館 流山おおたかの森校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧さ行正学館のバイト・求人一覧正学館 千葉県のバイト・求人一覧正学館 流山市のバイト・求人一覧 > 正学館 流山おおたかの森校

正学館 流山おおたかの森校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-01-27 15:55:36

せいがくかん 

正学館 流山おおたかの森校

採用お祝い金 5,000円

Jこうしがお伝えします!
教室からのお知らせ
おおたかの森校住所:流山市おおたかの森東4丁目1−6
正学館 流山おおたかの森校

「みんな違って、みんないい!」for nextが運営する『正学館』には、いろんな大学・大学院の学生講師が活躍中★

生徒とともに成長し、達成する喜びを分かち合える『仲間』を募集しています。

◆正学館の教育哲学
“学びを通して、目標達成プロセスを体得する=人として成長する生徒に育てる”

◆“正学館の講師”のミッション
①一緒に楽しむ
②憧れの存在になる
③正学館を通じて社会人として成長する

◆“正学館の講師”って、どんな仕事内容?

【授業前】
「生徒に“できる”を気づかせるための授業準備!」

授業の価値を高めるために、事前準備します。具体的には、まだ理解できていない点や達成したい目標を確認し、“どうしたらやる気に火をつけられるか”“どうしたら達成感を持たせて授業を終えることができるか”を考えて授業をデザインしていただきます。

【授業中】
「スモールステップ、アーリーサクセス!」

正学館では、生徒一人ひとりに合った小さな階段を、的確に登っていけるように学習指導し、生徒様がご入会後出来るだけ早期に成功体験を積ませることを第一に指導しています。「知る喜び、学ぶ楽しさ」を伝え、生徒の自信につなげます。

テストで点数が上がる⇒好き・得意な教科が出来る⇒もっと伸ばしたいと思う

【授業後】
「自らの成長、報告の質を高く」

授業が終わったら、専用の講師PCで授業記録を入力します。授業の方向性や状況、実際に行った授業の結果を校長へ報告、他の講師との共有・連携を重要視しています。



----------------------------------------------------------------------------------------------------

『正学館』を運営するfor next株式会社には、様々な経験と強みをもったユニークな社員が勢ぞろい!
というわけで、ご縁あって仲間になってくださったアルバイト講師の方には、こんな企画をご用意しています。

①アルバイト講師の方を対象にした『for next社員プレゼンツ特別セミナー』※不定期

例えば・・・
・マーケティング
・コンサルティング
・デザイン
・キャリア相談
・心理学
・経営学
・プログラミング
・伝え方
・教育

②NPOキャリアbaseの活動体験できます。
「NPOの活動って、どんなことをしているんだろう?」
興味はあるけど、経験してみる機会がなかった方もいるのではないでしょうか。
そんな方は、ぜひNPOキャリアbaseを通して体験してみてください♪

③for nextでフットサル応援!
for nextの社員には、2年連続で女子フットサルリーグで日本一に輝いたチームで活躍するフットサル選手がいます。スポーツ観戦が好きな方、フットサルが好きな人、ぜひ一緒に応援しに行きましょう!

仕事内容

  • 流山おおたかの森校

    個別指導の講師のアルバイト募集です。
  • 流山おおたかの森校

    未経験の方も歓迎!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 【小学生】
①中学受験対策
②小学校内容の定着(算数のニーズが多いです!)

【中学生】
①高校受験対策
②学校の補習

【高校生】
①学校内容の補習
②大学受験対策。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生 浪人生
研修制度 ◆理念研修(Visionary研修)
採用後は正学館の考え方について理解を深めます。


◆教授法に関する研修(Technical研修)
授業の進め方、生徒との話し方も含めた“教え方の技術”を学びます。
最寄駅 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅
東武アーバンパークライン 流山おおたかの森駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
コマ給 1800円~ (1コマ90分)

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費全額支給

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
◆月~金
(a) 15:00~16:30  (b) 16:40~18:10
(c) 18:20~19:50  (d) 20:00~21:30

◆土
(a) 13:20~14:50  (b) 15:00~16:30
(c) 16:40~18:10  (d) 18:20~19:50

勤務時間、曜日等は都合に合わせて選べます。週1日からでも可能です。
※シフト制

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
・大学生、大学院生
・大卒の方も募集中

特徴 地域密着塾、名門・難関受験に強い、定期テストに強い(補習型)、個性派塾
その他 「 この求人ページを見てくれた皆さんへ 」

人生に階段をかけるのは、生徒だけではありません。正学館を通じて皆さんの人生にも、階段をかけていただくことが、我々のもう一つの使命です。働くということ、対価として給料をもらうということ、社会人として様々な責任が伴うこと、誰かのために何かをするということ…。正学館で皆さんにも学んでもらえることはきっと数多くあります。同じVisionをみんなで共有して、高め合っていけたら、これ以上うれしいことはありません。


面接の際は、ぜひ皆さんの熱い想いをお聞かせ下さい♪お会いできる日を楽しみにしています。
勤務地 〒270-0138
千葉県流山市おおたかの森東4丁目1−6

こんな方に来てほしい!!

生徒からの「ありがとう!」「できた!」が私たちのやりがいと喜びです。

目標を達成した時の喜びを、みなさんの手で子どもたちに伝えてください。
生徒と一緒に成長しようと思える方をお待ちしています!

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 正学館
for next 株式会社
千葉県柏市松葉町2-15-13 クキタビル1・2F
講師人数 15名
担当者 平野
受付時間 塾講師JAPANからは、24時間OK
応募後の流れ
採用担当からお電話にて詳細をお知らせします。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【正学館 流山おおたかの森校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【正学館 流山おおたかの森校】の採用お祝い金はいくらですか?

【正学館 流山おおたかの森校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【正学館 流山おおたかの森校】の指導方法は?

【正学館 流山おおたかの森校】の指導方法は「個別指導」です。

【正学館 流山おおたかの森校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生・浪人生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

早稲田アカデミー 流山おおたかの森校

早稲田アカデミー 流山おおたかの森校
【塾講師大募集!】週1日~OK!学業との両立可能!社会に出て役に立つスキルを身につけませんか?

早稲田アカデミー 個別進学館流山おおたかの森校

早稲田アカデミー 個別進学館流山おおたかの森校
【塾講師大募集!】週1日~OK!学業との両立可能!社会に出て役に立つスキルを身につけませんか?

スクールIE 豊四季校

スクールIE 豊四季校
□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪

オンライン個別指導 そら塾 松戸・柏エリア採用

オンライン個別指導 そら塾 松戸・柏エリア採用
【期間限定お祝い金3万円!】自宅で塾講師バイトができるオンライン個別指導!生徒数拡大のため大募集!【オンライン個別指導塾生徒数全国No.1】

スクールIE 柏たなか校

スクールIE 柏たなか校
★新大学1年生のアルバイト応募大歓迎★丁寧な研修があるので未経験でも安心!得意科目が少なくても活躍できます■週1日×90分~OK♪■

スクールIE  江戸川台校

スクールIE  江戸川台校
★新大学1年生のアルバイト応募大歓迎★丁寧な研修があるので未経験でも安心!得意科目が少なくても活躍できます■週1日×90分~OK♪■

森塾 流山おおたかの森校

森塾 流山おおたかの森校
大学1年生も未経験の方も大歓迎!「先生1人に生徒2人まで」の個別指導塾♪

森塾 三郷校

森塾 三郷校
大学1年生も未経験の方も大歓迎!「先生1人に生徒2人まで」の個別指導塾♪

栄光ゼミナール  柏の葉キャンパス校

栄光ゼミナール  柏の葉キャンパス校
\新大学1年生受付中/小中学生対象の集団指導◆週1日・1コマ・1科目でOK!得意科目で栄光ゼミナールの先生になろう♪

明光義塾 モラージュ柏教室

明光義塾 モラージュ柏教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?