必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海愛知県豊橋市南栄駅 > 学習塾Ability 南栄校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行学習塾Abilityのバイト・求人一覧学習塾Ability 愛知県のバイト・求人一覧 > 学習塾Ability 南栄校

学習塾Ability 南栄校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2018-12-18 12:31:36

がくしゅうじゅくあびりてぃー がくしゅうじゅくあびりてぃー

学習塾Ability 南栄校

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
学習塾Ability 南栄校

募集を中止しています。

週1回からでも大丈夫です。子供ができるようになった時の笑顔はたまりません。そして、講師の方を最大限サポートいたしますよ!

田原校に続き、2016年3月に豊橋南栄校を開校いたしました。おかげさまで生徒も順調に増えてきて、曜日によっては満席のコマも出てきてしまっています。そこで、新たな講師の方に活躍していただき、さらに多くの生徒たちのの成長を見届けていきたいと思っています。

また、講師の方が安心して働ける環境作りには力を入れている塾でもあります。「担当になったからお願いね。」と、カリキュラム作成や教材作成、指導方法などを丸投げすることは当然ありませんし、カリキュラムや教材は社員が作成し、指導方法もしっかりお伝えしていくので、授業で困ることはありません。しっかりと子供たちと向き合い、子供の笑顔を生み出せるよう、授業を頑張って下さい。

仕事内容

  • 南栄校

    勉強はつらいものじゃない。子供たちとコミュニケートを取りながら、楽しく授業を行っています。
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導・集団指導
教える生徒 小学4年生から中学3年生までを教えていただきます。講師1名に対して生徒は基本3名です。集団授業は社員が行いますので、講師の方には個別指導を行っていただきます。小学生は算数、国語、英語を、中学生は基本英語と数学を教えていただきます。ただ、得意不得意もあると思いますので、指導教科は面接時にご相談させていただきます。
指導学年 小学生 中学生
研修制度 働くことが決まりましたら、まずは授業見学をしていただき、勤務の流れを1から丁寧にお教えします。教えることが初めての方もいらっしゃいますので、どうやって教えていくかもしっかりと伝えさせていただきます。また、初めの研修だけでなく、毎回どの単元のどういう部分をやればいいかなど、指示は出していきますし、いつでも質問できる環境も整えていますので、安心して働いていただけると思います。
最寄駅 豊橋鉄道渥美線 南栄駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
スタートは時給1300円になります。勤務状態を見させていただき、随時昇給を行っております。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費全額支給。夏や冬の繁忙期にたくさん授業に入っていただいた方には、繁忙期手当もつきます。

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
繁忙期以外は、基本的に夕方からの授業を担当していただきますので、18:00~22:00の間で働いていただきます。1コマから設定できますので、曜日や時間帯はご相談させていただきます。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
高専生、短大生、大学生、社会人の方。

特徴 地域密着塾
勤務地 〒441-8107
愛知県豊橋市南栄町空池23-11

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

明るく元気のある方に来ていただきたいです。元々勉強好きな子供は少ないですが、新たなことが出来るようになるのは楽しく、うれしいことです。子供といろいろ話しながら、前向きに指導していける、そんなコミュニケーション好きな方にはピッタリの職場だと思います。

 

南栄校塾長
塾長からのメッセージ
建部 洋平さん・38歳
塾業界で10数年働いてきましたが、本当に感動とやりがいのある仕事だと思っています。また、一緒に働く仲間を大切にしたいと強く思っていますので、講師との関係もいいですし、塾長のおごりで、みんなで焼き肉!なんてこともありますよ。授業は真剣に、そして人間関係を大切にする、そんな塾です。ぜひご応募下さい。

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 学習塾Ability
学習塾Ability
愛知県田原市田原町巴江5-1
講師人数 15名
担当者 建部
受付時間 月~土曜の13時~18時
応募後の流れ
ご応募いただいた後、面接と英語と数学のテストを受けていただきます。高校入試レベルの問題です。ただ、こちらも得意不得意を考慮いたしますので、テスト結果のみで判断することはありません。やはり子供と接する仕事ですので、人柄を最優先に、しっかりとお話させていただいております。

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【学習塾Ability 南栄校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【学習塾Ability 南栄校】の採用お祝い金はいくらですか?

【学習塾Ability 南栄校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【学習塾Ability 南栄校】の指導方法は?

【学習塾Ability 南栄校】の指導方法は「個別指導・集団指導」です。

【学習塾Ability 南栄校】の指導学年は?

小学生・中学生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

スクールIE 南栄駅前校

スクールIE 南栄駅前校
□■週1日・1授業(90分)〜勤務OK□■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます

ペッピーキッズクラブ 豊橋南栄教室

ペッピーキッズクラブ 豊橋南栄教室
【子ども英会話講師】週2日〜◎「英語スキルを活かしたい」未経験から始められる★丁寧な研修制度あり♪

早稲田育英ゼミナール 三本木教室

早稲田育英ゼミナール 三本木教室
小中高の完全個別指導塾(1対3)。あなたの意欲と情熱で生徒の笑顔を作るのが仕事です!

明光義塾 豊橋北山教室

明光義塾 豊橋北山教室
未経験者、教える事が好きな方大歓迎(^−^)

個別指導STAGE 中浜校

個別指導STAGE 中浜校
人好き・子供好き集まれ!!【高時給】個別指導塾 ☆週1~!未経験OK◎気になったら即応募!!