必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海愛知県名古屋市名古屋市昭和区いりなか駅 > 西塾 いりなか校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧な行名古屋個別指導学院のバイト・求人一覧西塾 愛知県のバイト・求人一覧西塾 名古屋市昭和区のバイト・求人一覧 > 西塾 いりなか校

西塾 いりなか校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-04-06 10:36:04

にしじゅく いりなかこう

西塾 いりなか校

採用お祝い金 5,000円

Jこうしがお伝えします!
教室からのお知らせ
【学研グループ】の人気学習塾です!
エヌイーホールディングスは愛知県を中心に約30教室を運営するTOTAL教育カンパニーです!令和5年5月から全国トップクラスの実績を誇る学研にグループインし、いっそうの飛躍を目指しています。
新教室の立ち上げや生徒数増につき塾講師を募集しています。私たちと一緒に子供たちの成長を応援しませんか?
西塾 いりなか校

中学受験を乗り越えた子供たちをサポートし、希望進路実現の夢を叶えてあげましょう!

西塾は「ふつうの子をトップ校へ」という指導理念を掲げ、中学入試に挑む生徒・保護者の皆様をトップ校への合格を導けるように最適な学習指導を提供し、今年で44年目を迎えます。
この度「中高一貫コース」を新設し、中学受験を乗り越えた子どもたちが進学先の中学・高校で輝けるように新たなサポート体制に取り組みます。

指導は最大1対4まで。学習指導や受験対策はもちろんのこと、生徒さんそれぞれの夢や目標を大切に、その実現のためのアドバイスをしたり、ともに悩み成長していくことを目指しています。
生徒さんの成長を願い考えることを通して、自らも世の中や社会を知る。生徒さんの職業選択を一緒に悩みながら、自らも仕事についての理解を深める。そんな、生徒さんと講師、保護者まで、みんな一緒に夢や目標をかなえられる教室作りを、わたしたちは目指しているのです!

仕事内容

  • いりなか校

    子供たちの成長を感じる瞬間は嬉しいものです。感動や刺激あるお仕事です!
  • いりなか校

    授業を通して表現力・プレゼン力が飛躍的に向上します!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 1回の授業で1人の先生が4人の生徒を指導するのが基本パターンです。通常授業では、中学生と高校生への英語・数学の指導がメインです。指導に使用する教材は当塾専用教材を使っていますので安心して指導にあたっていただけます。
指導学年 中学生 高校生
研修制度 実際に指導する教材を使った手順の確認。
授業の流れ(1日・1年)の理解。
子供たちへの対応の仕方とルールの理解。
最寄駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 いりなか駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
1コマ(90分)給与 1,500円~2,250円
その他、会社業務・研修などには事務給をお支払いいたします。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
昇給有・研修充実・社員登用有

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
月・火・木・金 17:25~21:50
土 12:55~17:20

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生以上・主夫主婦の方・セカンドキャリア・フリーターの方・未経験者も歓迎いたします

特徴 地域密着塾、名門・難関受験に強い
勤務地 〒466-0833
愛知県名古屋市昭和区隼人町1-4 信楽ビル3F

こんな方に来てほしい!!

学生・主婦(夫)・未経験者も大歓迎!技術や経験よりも、子どもたちを応援したいという気持ちが大切です!学習指導だけでなく、生徒さんそれぞれの夢や目標の実現のためにスタッフ全員で頑張っています。生徒さんと講師、保護者まで、みんな一緒に夢や目標をかなえられる教室作りを目指しています!

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 西塾
株式会社エヌイーホールディングス
愛知県名古屋市千種区東山通1−35 スタシオン本山 5階
担当者 川邊・金森
受付時間 10時~22時
応募後の流れ
応募後、基本的に電話でご連絡を差し上げます。その際、面接の日程等をお決めいたします。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【西塾 いりなか校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【西塾 いりなか校】の採用お祝い金はいくらですか?

【西塾 いりなか校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【西塾 いりなか校】の指導方法は?

【西塾 いりなか校】の指導方法は「個別指導」です。

【西塾 いりなか校】の指導学年は?

中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

名学館 なごや本校

名学館 なごや本校
<未経験/週1~OK>小学生~高校生の生徒さんに、勉強の楽しさを教えてください!

CKCネットワーク株式会社 個別指導塾プラボ 御器所校

CKCネットワーク株式会社 個別指導塾プラボ 御器所校
個別指導塾講師◎1コマ1700円~★実績に応じて報奨金あり!週2~OK☆大学生活躍中★未経験OK♪

クレイン英学校 いりなか

クレイン英学校 いりなか
英語を通して世界への扉を開くお手伝いをします。グローバルな仕事をしたい人を募集します。

明倫ゼミナール 御器所校

明倫ゼミナール 御器所校
アルバイト・正社員塾講師☆学生さんや20~30代活躍中!やる気をださせる♪子ども達のために活かせるお仕事!

そろばんぷらす 川名山中教室

そろばんぷらす 川名山中教室
子どもたちにそろばんの楽しさを教えてあげてください!アットホームな教室で働きやすさが自慢です!

個別指導のサクセスゼミナール 川名教室

個別指導のサクセスゼミナール 川名教室
未来を担う子どもたちの成長のお手伝いができる、そんな素晴らしいお仕事をしてみませんか?

全国進学個別指導塾 TOMEIKAI 名古屋御器所校

全国進学個別指導塾 TOMEIKAI 名古屋御器所校
【週1回 / 1科目〜OK】どこよりも、生徒に向き合える(教えやすさも抜群!)「生徒一人に講師一人」の完全個別指導<未経験者歓迎>

イズム進学会 石川橋教室

イズム進学会 石川橋教室
生徒の成長が自分の成長に ◎未経験者大歓迎!

スクールIE 植田校

スクールIE 植田校
□■2021年5月新規開校!オープニング募集!!□■週1~あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます!!