必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す北海道・東北宮城県仙台市仙台市泉区旭ヶ丘駅 > 開成ゼミ  

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行開成ゼミのバイト・求人一覧開成ゼミ 宮城県のバイト・求人一覧 > 開成ゼミ  

開成ゼミ  の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2012-06-26 15:07:53

かいせいぜみ 

開成ゼミ  

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
開成ゼミ  

募集を中止しています。

開校3年目を迎える、塾長32才の若さ溢れる学習塾です。一緒に熱くなって生徒指導してくれる方募集中!

小・中学生の個別指導かクラス指導がメインです。学力的には高校入試レベルの英語と数学が出来れば、あとは塾長が丁寧に指導するから大丈夫です。学力よりも、生徒と一緒になって生徒の夢をかなえたいという情熱を重視する学習塾です。

規模は小さいですが、元気いっぱいでアットホームな職場です。生徒の夢をかなえることに全力を尽くし、今後教室も展開して夢に溢れる元気な仙台っ子をどんどん輩出していきたいと考えています。そんな夢に一緒に熱くなって取り組んでくれる方、是非あなたの力を貸してください。子供たちの将来の幸せに真剣に取り組む、熱い学習塾作りに参加してみませんか。将来は教室展開も考えているので、力のある方には室長として経営の中枢に参画して頂き力を発揮して頂きたいと考えています。

仕事内容

  •  

    塾長はまだ32才と若く、熱く、楽しく、やりがいのある職場です。
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導・集団指導・自立学習・その他
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 旭ヶ丘駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
個別指導は時給1,100円~。クラス授業は時給1,500円~。経験により考慮します。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費支給

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
月~金の18:20~21:30。週1日から可能です。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
4年大学・大学院在籍中か、4年大学卒業以上で、高校入試レベルの英語、数学が出来る方。特に、月~金まで毎日入れる方で長く教務スタッフとして勤めていただける方大歓迎です。

特徴 地域密着塾
勤務地 〒981-8003
宮城県仙台市泉区南光台4-7-35かどやビル1F

募集を中止しています。

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

担当者 三浦 隆之

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【開成ゼミ  】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【開成ゼミ  】の採用お祝い金はいくらですか?

【開成ゼミ  】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【開成ゼミ  】の指導方法は?

【開成ゼミ  】の指導方法は「個別指導・集団指導・自立学習・その他」です。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

明光義塾 八乙女教室

明光義塾 八乙女教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?

ナビ個別指導学院 南光台校

ナビ個別指導学院 南光台校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★