必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す北陸・甲信越長野県松本市松本駅 > 個別指導のキャンパス 松本筑摩教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行個別指導のキャンパスのバイト・求人一覧個別指導のキャンパス 長野県のバイト・求人一覧 > 個別指導のキャンパス 松本筑摩教室

個別指導のキャンパス 松本筑摩教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-05-18 17:48:29

こべつしどうのきゃんぱす まつもとつかまきょうしつ

個別指導のキャンパス 松本筑摩教室

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
個別指導のキャンパス 松本筑摩教室

募集を中止しています。

★服装・髪色自由!女性スタッフ活躍♪講習会のみの勤務もOK

★会社の特長
・自分の裁量で仕事に取組め、成果もしっかり評価できる環境です。
・事業責任者が女性ですので、女性スタッフが働きやすい環境です。
・女性や若手が活躍できる環境が整っています。


★親身な対応と、愛情あふれる授業を目指して15年目となります。
キャンパスは2008年に開校して以来、多くのお子様を指導してきました。
「愛情をもった接し方」「できるまでしっかり繰り返す」「For Youの(生徒のための)授業}「親身な対応」を方針として、生徒たちの成績アップや、志望校合格を実現してきました。

「ただ解説するだけ」の学習塾が多い中、成績アップという成果を出すために、授業だけでなく様々な学習サポートに力を入れています。

おかげさまで多くの方に通塾していただいて、毎年小4~高3の200名以上の生徒さんが学んでいます。ご紹介も多数頂けるようになり、ここ数年、毎年ご紹介によるご入会が90%を超えています!

また、教室によっては夏には満席となり、大変申し訳ないのですが、入塾を停止するケースもでてきています。

★キャンパスは、女性スタッフ主体で運営しています。
女子7:男子3くらいです。(2022 06現在)また、10代(学生)~50代の講師が活躍中です!

キャンパスの求める学習サポートは、For you(生徒のため)のサポートです。あくまで傾向ですが、For youの授業や接し方、そして保護者様への親身な対応は、女性のほうが上手な方が多いです。
また、キャンパスでは「愛情」を大切にしています!
キャンパスの指導・学習サポートは情熱というよりは「愛情」という表現が合っていると思います。こういったことも女性スタッフ率が高い理由かもしれません。

●当社にとって一人ひとりが大切な存在です。
仕事を大切にしてくれる方には、会社もあなたを大切にします。

●近隣の塾と比較としても報酬は高めです。
ただ解説するだけでは成績アップという成果を出すことは難しいので、授業以外の部分もサポートもしてもらいます。他塾よりも求めるものは多いかもしれませんが、その分報酬は高めです。各種豊富な手当や、半期に一度の報奨金はパートの方でも支給対象です。

●社会人が多めで講師の平均年齢は少し高めですが、学生さんも大歓迎!
授業以外の業務も兼任している講師が多く、当塾のチラシやパンフ、HPも講師が作成しています。ご希望の方は、各種企画・体験授業の対応・生徒面談・保護者面談等など、授業以外の業務もお任せすることもできます!

仕事内容

  • 松本筑摩教室

    愛情をもって生徒さんの成長をサポートするお仕事です。
  • 松本筑摩教室

    ★1コマ90分2250円~★服装・髪色自由!女性スタッフ活躍♪講習会のみの勤務もOK
  • 松本筑摩教室

    固定給★個別指導講師
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)・契約社員
指導方法 個別指導・自立学習・その他
教える生徒 小中高生。
平均1対2の個別指導。
指導学年 小学生 中学生 高校生 その他
研修制度 未経験の方でも安心して働けるように、また、更にスキルアップできるように定期的な研修やフォローアップを実施しています。丁寧な研修で、当社の業務を習得していきましょう!
基礎部分から始め、模擬授業を通して、指導の仕方を学んでいってください。
指導部分だけなら数日ほどで生徒に対応できるようになります。
最寄駅 JR大糸線 松本駅
JR篠ノ井線 南松本駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
1授業90分 2,250円~3,400円
※学生さんや未経験の方は、2,100円~3,300円です。
※基本的に生徒2人対講師1人の授業になります。
 ただし、生徒さんのお休みなどにより1対1となる場合があります。その場合は1コマ1,800円となります。
※できる限り2対1で行えるよう調整しています。

契約社員
102,000~122,000円
★経験・能力等を考慮して、優遇いたします
★勤務時間により相談可

待遇

アルバイト(非常勤講師)
■交通費支給
■昇給(随時)
■報奨金年2回
■高校生授業手当
■ほか手当多数
■車通勤可・駐車場完備
■リフレッシュ休暇補助

契約社員
■交通費支給
■昇給(年1回)
■報奨金年2~3回
■5科サポ業務手当
■別途業務担当手当
■車通勤可・駐車場完備
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■リフレッシュ休暇補助
■年間休日120日前後
■原則土日休み(連休も取得可能! お気軽にご相談ください。)
■GW休暇(7日:2021年度実績)
■夏季休暇(7日:2021年度実績)
■春夏秋冬に各1回長期休暇あり
■産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
■残業12時間以下(2021年度実績)

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
17:30~21:10の間で応相談。 テスト前や季節講習会時は日中の勤務も可。

契約社員
17:30~21:30の間で応相談。
1日4時間程度の短時間社員です。
※月給制の場合でも週4勤務等も可能です。
子育て中の方など、希望をお聞きして労働条件は柔軟に対応しています。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生・社会人(短大卒以上)
・短大卒程度の学力を有する社会人
・新卒・既卒・第2新卒の方も大歓迎です。

契約社員
・短大卒程度の学力を有する社会人。
・新卒・既卒・第2新卒の方も大歓迎です。

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
その他 松本市、及び近隣への新規教室展開中!
新事業も準備中です! 
※入社時期相談可
勤務地 〒390-0821
長野県松本市筑摩2丁目33-8 情報ビルツカマ 2F(筑摩郵便局2F)

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

★業界・職種未経験歓迎★
■子どもに興味がある方 
 子どもが好きな方なら大丈夫! 
■入社時点の業界・職種経験は一切問いません! 興味さえあれば、教育経験も不問です。
 授業の仕方、生徒への接し方も先輩社員がイチから教えます!
 徐々に授業をお任せしたいと考えています。

 

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 株式会社ジーエー
長野県安曇野穂高2509-1タウンホテル1F
講師人数 26名
担当者 井口・川澄
受付時間 平日13:30~21:15
応募後の流れ
塾講師JAPANから応募後、弊社からご連絡いたします。

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【個別指導のキャンパス 松本筑摩教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【個別指導のキャンパス 松本筑摩教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【個別指導のキャンパス 松本筑摩教室】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【個別指導のキャンパス 松本筑摩教室】の指導方法は?

【個別指導のキャンパス 松本筑摩教室】の指導方法は「個別指導・自立学習・その他」です。

【個別指導のキャンパス 松本筑摩教室】の指導学年は?

小学生・中学生・高校生・その他」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

東進衛星予備校 松本駅前校

東進衛星予備校 松本駅前校
大学受験に挑む生徒たちを一緒にバックアップしませんか?

アミティー 松本校

アミティー 松本校
こども英語・英会話講師/大好きな子供たちに大好きな英語を教えよう。株式会社イーオン【アミティーイングリッシュスクール】

明光義塾 南松本教室

明光義塾 南松本教室
個別指導の明光義塾で、子どもたちと一緒に成長していきませんか? 未経験者歓迎!

明光義塾 村井教室

明光義塾 村井教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?

英語4技能専門塾『WiLLies ENGLISH』 松本教室

英語4技能専門塾『WiLLies ENGLISH』 松本教室
★教室運営事務スタッフ大募集★

KATEKYO学院 松本桐校

KATEKYO学院 松本桐校
【塾講師/家庭教師】正社員または短時間での講師募集!

KATEKYO学院 松本駅前校

KATEKYO学院 松本駅前校
【塾講師/家庭教師】正社員または短時間での講師募集!

代ゼミサテライン予備校 SN松本校

代ゼミサテライン予備校 SN松本校
代ゼミサテライン予備校★校舎運営サポートスタッフ大募集★未経験者大歓迎!

ハイブリッド進学個別塾『のびマス』 松本教室

ハイブリッド進学個別塾『のびマス』 松本教室
ハイブリッド進学個別塾『のびマス』★講師大募集★未経験者大歓迎!