必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す海外海外 > 優心セミナー バンコク校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧や行優心セミナーのバイト・求人一覧優心セミナー 海外のバイト・求人一覧 > 優心セミナー バンコク校

優心セミナー バンコク校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2015-09-07 17:02:23

ゆうしんせみなー ばんこくこう

優心セミナー バンコク校

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
優心セミナー バンコク校

募集を中止しています。

タイ、バンコクのアットホームな少人数制学習塾です。

当校は、日本人学校に通う生徒を対象とした学習塾です。基礎と応用の2コースがあり、全クラス4~7人の少人数制授業になります。勉強が好きな子もそうでない子も楽しく通える様、生徒をよく観察し、できたことや伸びた点をほめる指導スタイルです。「楽しく学ぶ」をモットーに、活気のある校舎にしたいと考えています。

上記の通り、当校は少人数制の学習塾ですので、その分生徒一人ひとりとの距離が近いのが特徴です。また、塾=激務というイメージがあるかもしれませんが、当校では休む時はしっかり休んで英気を養っていただき、元気に生徒と接してほしいという考えの下で運営をしております。そのため、定期テストや受験前なので休みが取れないといったことはありません。海外が初めて、タイが初めてといった方でも、家のことや生活面での困りごとなどがありましたらサポートしますので、何でも気軽に相談して下さい。

仕事内容

  • バンコク校

    「授業は真剣に、休み時間は楽しく」メリハリをつけて指導しています。
  • バンコク校

    明るく子供好きで、教えることが好きな方を募集します!
  • バンコク校

    充実した海外生活を送りたい方必見!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)・正社員
指導方法 個別指導・集団指導
教える生徒 幼稚園年長~中学生まで。日本人学校の生徒を対象とした学習塾のため、インター生は在籍していません。
指導学年 幼児 小学生 中学生
研修制度 授業見学や模擬授業、実際に授業に入っていただき講師のサポートをしていただきます。未経験の方でも自信が付くまでしっかり研修します。
最寄駅 BTSトンロー駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
弊社規定により、勤務時間・勤務日数、経験などを考慮して決定いたします。

正社員
経験・能力等により決定。テスト・模擬授業を終えた後、提示します。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
勤務時間、勤務日数などにより異なります。面接の上決定いたします。

正社員
昇給・賞与、ビザ・ワークパーミット取得、夏期・年末年始・ソンクラーン休暇

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
9:00~21:00の間で応相談。21時まで勤務していただいた場合には、車で駅までお送りいたします。

正社員
9:00~19:00もしくは11:00~21:00
※実働8時間、長期休暇講習中は時間変動あり 
※残業なし

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
4年生大学卒。小学生の国語・算数の指導ができる方。
35才くらいまでの方で、長期勤務できる方を希望します。

正社員
4年生大学卒(理系・文系不問)。女性歓迎。中学生の指導科目は問いませんが、小学生の国語・算数の指導は必須となります。30才くらいまで。

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
その他 タイは親日的で日本食レストランも非常に多く、生活費も安価です。日本人が多く住む地域は治安も良く暮らしやすい環境にあり、短い休暇でも周辺国に旅行に行けるなど多くのメリットがあります。
勤務地 〒000-0000
海外47/1 Sukhumvit49, Sukhumvit Rd, Klongton Nua Watana Bangkok

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

子供が好きで真面目に業務に取り組める方、教えることが好きな方、海外で頑張ってみたい方は是非ご応募下さい。これらに該当する場合は、未経験の方でも応募可能です。                     

 

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 優心セミナー
海外47/1 FREEDOM HOUSE 2F, Sukhumvit49, Sukhumvit Rd, Klongton Nua Watana
講師人数 4名
担当者 前田
応募後の流れ
①書類選考(履歴書・職務経歴書)⇒②面接(スカイプ可)⇒③学力テスト⇒④模擬授業

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【優心セミナー バンコク校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【優心セミナー バンコク校】の採用お祝い金はいくらですか?

【優心セミナー バンコク校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【優心セミナー バンコク校】の指導方法は?

【優心セミナー バンコク校】の指導方法は「個別指導・集団指導」です。

【優心セミナー バンコク校】の指導学年は?

幼児・小学生・中学生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ