必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海愛知県知多市巽ヶ丘駅 > 個別指導 星乃塾 巽が丘校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行個別指導星乃塾のバイト・求人一覧個別指導 星乃塾 愛知県のバイト・求人一覧 > 個別指導 星乃塾 巽が丘校

個別指導 星乃塾 巽が丘校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2022-09-08 17:43:02

こべつしどうほしのじゅく たつみがおかこう

個別指導 星乃塾 巽が丘校

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
個別指導 星乃塾 巽が丘校

募集を中止しています。

大学1年生・未経験の方大歓迎!楽しく働ける塾講師のアルバイト!

「先生1人に生徒2人まで」の個別指導です。塾の先生というより家庭教師に近い感じです。
元気に挨拶、生徒と明るくコミュニケーションをとってワイワイ、楽しみながら仕事をしています。
とても明るく楽しい教室を一緒に作りあげましょう!!

塾は、勉強の場ですが、それだけではなんの楽しさもありません。私たちは先生にも楽しく、元気にあって欲しいと思っています。塾講師という仕事は、「先生」として子供たちの人生に貢献し、また自分自身も生徒たちと一緒に成長できる「やりがいのある仕事」です。
「教える」ことが初めてでも安心してください。充実した研修があるので大丈夫!自分の得意な科目で都合の良い時間や曜日に教えていただくこともできます。あなたの力をぜひ私たちに貸してください。ご応募お待ちしています。

仕事内容

  • 巽が丘校

雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 中学校1年生~高校3年生(主に中学生です)
★基本1:2の個別指導、得意な科目、学年で指導できます。
★「担任制」なので、教える生徒は毎回同じです。
指導学年 小学生 中学生 高校生
研修制度 はじめて生徒に教えるのは不安がいっぱいだと思います。
でも大丈夫!教えた経験のない方でも安心して先生になれる充実した研修制度と指導システムがあります。
ご安心ください!
最寄駅 名鉄河和線 巽ヶ丘駅
駅前すぐ!
給与

アルバイト(非常勤講師)
1授業90分1,800~
授業時間80分、生徒休憩時間10分の合計90分です

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費当社規定により支給

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
[通常]
17:00~22:00
春夏冬の講習時は勤務時間の変動あります。
中学生・高校生は1授業80分

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生、社会人
大学1年生、未経験の方も大歓迎!!
明るく元気な方、人と接するのが好きな方♪

勤務地 〒478-0012
愛知県知多市巽が丘3-100

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

人と話すのが好きな方
ワイワイ、楽しい職場が好きな方
人から「ありがとう」と言われる仕事をしたい方

 

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 株式会社星煌学院
愛知県名古屋市緑区大高町字上瀬木川西10-1
担当者 田中健太
応募後の流れ
応募いただいて順次面接をさせていただきます。

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【個別指導 星乃塾 巽が丘校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【個別指導 星乃塾 巽が丘校】の採用お祝い金はいくらですか?

【個別指導 星乃塾 巽が丘校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【個別指導 星乃塾 巽が丘校】の指導方法は?

【個別指導 星乃塾 巽が丘校】の指導方法は「個別指導」です。

【個別指導 星乃塾 巽が丘校】の指導学年は?

小学生・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

やる気スイッチグループ スクールIE南加木屋校

やる気スイッチグループ スクールIE南加木屋校
★新大学1年生のアルバイト応募大歓迎★丁寧な研修があるので未経験でも安心!得意科目が少なくても活躍できます■週1日×90分~OK♪■

ITTO個別指導学院 南加木屋校

ITTO個別指導学院 南加木屋校
【新大学1年生歓迎♪】全国展開の大手個別指導塾なので未経験からのスタートでも働きやすい環境です◎

京進の個別指導スクール・ワン 南加木屋駅前教室

京進の個別指導スクール・ワン 南加木屋駅前教室
2024年度、大募集!!大学1年生、大歓迎!!講師同士、学年や勤続期間に関係なく仲が良いです。人間関係、職場環境、自身の成長などを重視したい方はぜひ!

森塾 阿久比教室

森塾 阿久比教室
地域密着型のアットホームな塾で、子どもたちの成長に力を貸してもらえませんか。

名東個別  

名東個別  
無限の可能性をもつ子供達の未来を一緒に広げてみませんか?