必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海岐阜県海津市駒野駅 > 聖陵学院 海津校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧さ行聖陵学院のバイト・求人一覧聖陵学院 岐阜県のバイト・求人一覧 > 聖陵学院 海津校

聖陵学院 海津校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2021-11-29 12:00:12

聖陵学院 海津校

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
聖陵学院 海津校

募集を中止しています。

「一人ひとりの可能性を限界まで追求する」の理念のもと、全ての生徒が楽しく学ぶ授業に取り組んでいます。

生徒一人ひとりの学習方法の指導や進路指導を行ないます。行ける高校ではなく、行きたい高校を志望校とするために、何が必要かを考え指導します。
進路や成績について保護者の方との面談もお願いします。

学歴は問いません!教員免許も必要ありません!
塾講師は初めてという人でも大丈夫!きちんと研修を行ないますので、未経験でも一から学べる環境が整っています。
「勉強を教えることが好き」、「子供が好き」という方にはぴったりです。
研修制度やフォロー制度で授業や生徒指導での悩みや問題もすぐに相談、解決することが出来ます。研修だけでなく、社長や上司との食事会で、困っていることや大変なこともすぐに相談。大変な事や問題の解決を通じて、先生も成長して行くことが出来る環境です。

仕事内容

  • 海津校

    楽しく授業して、生徒の可能性を引き出します。
  • 海津校

    「勉強を教えることが好き」、「子供が好き」という方にはぴったり
雇用形態 正社員
指導方法 個別指導・集団指導
教える生徒 対象は小学生全学年から中学生まで。中学生は定期テスト指導と受験指導の両方を行います。
楽しく授業を行って、楽しく学んでいきます
指導学年 小学生 中学生
研修制度 充実した研修システムがありますので、
しっかりサポートさせていただきます!!
未経験でも心配ありません♪
最寄駅 養老鉄道養老線 駒野駅
給与

正社員
225,000円~360,000円(月額)

待遇

正社員
交通費支給
社会保険完備
各種手当あり

勤務時間

正社員
15:00~24:00(途中休憩あり)

応募条件

正社員
短大卒及び大学卒以上
要普通自動車免許

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
その他 アットホームな環境でのお仕事です。社員同士の会食や、学院長との会食で、悩みや困りごとも即解決。みんなでフォローしていきます。
勤務地 〒503-0652
岐阜県海津市海津町馬目33-2

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

未経験者も大歓迎です!!
子どもが大好きな方♪子供の成長をおtもに喜びあえる人♪
人と接することが好きな方♪得意教科を活かしたい方♪
お待ちしております。

 

塾長からのメッセージ
矢嶋克也さん・55歳
私たち「聖陵学院」は、西濃地区を中心に全7校を展開。
「子ども達から、地域から、そして親御さんから信頼される塾」を追求し、子ども達一人一人の可能性と夢の実現を願って、先生も子どもたちと一緒に成長していく塾作りを目指しています。
おかげ様で生徒数も増加中。この想いを共有して一緒に働く仲間を募集しています。
教育業界以外の方でも大歓迎です。
私たちと一緒に子どもたちの夢の実現を応援しませんか?
1、ひとりひとりの可能性を限界まで引き出す。
聖陵学院は、「一人一人の可能性を限界まで引き出す。」という理念のもと創業しました。
創業以来25年、ずっとこのテーマに沿って内容を進化させてきました。
目指すのは、たとえ今の実力は、中下位であってもトップ校に入りたいと子どもが言ったらその夢をかなえることです!
人の一生はつらいことがたくさんあるかもしれません。
しかし、人生最初の試練、高校入試を勝利で終わらせることで子どもたちに、自分にも可能性がある!やればできる!ということを実感してもらい、
これからつらいことがあってもくじけずにたくましく生きて行ってもらいたい。
私たちは高校入試を通して子どもたちに勉強だけではなくこういうことを教えていきたいと思っています。
2、充実した社員教育
子どもたちの可能性を限界まで引き出すには、社員にもしっかりとしたスキルが必要です。
聖陵では、さまざまな研修を通して社員のスキルアップ、成長を応援しています。
授業は、様々なTV番組で取り上げられた早稲田アカデミーの授業方法、“学習する空間づくり”です。
弊社には、学習する空間づくりのノウハウがあり、
表現力、話術、ほめ方・しかり方、板書・プリント活用、モチベーション向上など、
授業をするために必要な要素一つ一つについてしっかり研修を行い、
高品質の授業ができるように手厚く指導しますので初心者の方でも安心してお越しください。
また、聖陵学院は、先生の成長に力を入れており、当社ならではのスキルアップカリキュラムがあります。
外部研修も多用して先生にも成長してもらい、成長実感を味わいながら充実した人生を送ってもらいたいと思っています。
3、充実した福利厚生
弊社では先生の待遇にも気を配っています。
まず、時短と休日の完全消化です。今年の1月から3月は、社員が気力体力とも充実して働けるように出勤時間を午後3時半にしました。

ほかにも病気になった社員の長期休暇、家族に介護や看病が必要な方がいる社員には勤務時間、出勤時間の優遇を行ってきました。
その際給与の減額などはこれまで1度も行っておりません。
学院長の「社員の物心両面での高い満足の実現」という基本方針が随所で貫かれています。

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 株式会社エスペランサ
岐阜県大垣市中川町1-63
講師人数 8名
受付時間 10:00~22:00

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【聖陵学院 海津校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【聖陵学院 海津校】の採用お祝い金はいくらですか?

【聖陵学院 海津校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【聖陵学院 海津校】の指導方法は?

【聖陵学院 海津校】の指導方法は「個別指導・集団指導」です。

【聖陵学院 海津校】の指導学年は?

小学生・中学生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

ナビ個別指導学院 海津校

ナビ個別指導学院 海津校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★