必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海愛知県名古屋市名古屋市北区志賀本通駅 > 敬倫塾 株式会社 敬倫塾本校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行敬倫塾のバイト・求人一覧敬倫塾 愛知県のバイト・求人一覧敬倫塾 名古屋市北区のバイト・求人一覧 > 敬倫塾 株式会社 敬倫塾本校

敬倫塾 株式会社 敬倫塾本校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-08-17 13:56:16

けいりんじゅく かぶしきがいしゃ けいりんじゅくほんこう

敬倫塾 株式会社 敬倫塾本校 急募

採用お祝い金 5,000円

敬倫塾 株式会社 敬倫塾本校

「4つの安心」がある塾です。1.各種社保完備 2.抜群の地域からの信頼 3.退職金整備 4.労働基準法の遵守 の4つです。

敬倫塾では、中高生に英語の指導をしてくださる方を募集しています。中学生は名西高校レベル以上の難関高校を受験します。また、高校生は難関国公立大学を受験しますので、アルバイト感覚ではなく、生後指導を極めたい方を募集します。指導の経験はなくても、英検2級程度の語学力がある方なら、研修指導をいたしますのでご安心ください。

出来れば、30歳以下の人を迎えたいと思っています。塾業界では転々とする人が多いです。また、教務に専念したいのに専念できない人も多いようです。更に、週休2日と言いながら、拘束時間が長く、疲れ切って、3~4年で転職してしまう人が多いようです。そのため、退職金の整備はほとんどゼロに近い状態です。株式会社 敬倫塾では、長く勤めていただける人に厚い保証をしています。国の「中退金制度」です。最初の掛け金は月額14,000円で、業績や貢献度によって増額の可能性があります。勤続年数と支給予定額は「中退金」のホームページで確認できます。長く、安定して働きたいという人には最適な職場です。

仕事内容

  • 株式会社 敬倫塾本校

    株式会社 敬倫塾は、正規職員と敬倫塾を卒業した学生だけで運営しています。非常勤講師は現在1名もいません。職員の仲はとてもよく、きっと、気持ちよく仕事が出来ると思います。
  • 株式会社 敬倫塾本校

    難関高校・大学への受験指導が主な仕事です。勤務時間内に予習する時間があります。ほとんどの職員が、教務と掃除以外の仕事はほとんどありません。人に教えることを天職にしたい人にとっては最適な職場だと言えます。
雇用形態 正社員
指導方法 個別指導・集団指導
教える生徒 勉強したくないという生徒は、入塾を許可していません。入塾者は敬倫塾内規を承諾する者たちだけですから、生徒の質はいい方だと思います。また、一人の先生が担当する生徒の人数に制限を設けているので、地元では値打ちな塾として評価は高いと思います。
指導学年 小学生(中学受験) 中学生 高校生 浪人生
研修制度 仮採用は最低で2か月間です。この期間で、当塾の教務指導の仕方に慣れていただきます。
最寄駅 名古屋市営地下鉄名城線 志賀本通駅
名鉄瀬戸線 尼ヶ坂駅
地下鉄志賀本通駅より徒歩7分 名鉄瀬戸線尼ケ坂駅より徒歩7分
給与

正社員
基本給は180,000円 技能手当 10,000~30,000円 本校手当 10.000円 調整手当 6,000円 教務手当10,000~26,000円 203,000円~ 昇給は毎年3月です。賞与の支給は年2回で、業績によります。
調整手当は1か月の通勤費が23,000円以下の人に支給されます。現職員のすべてが支給対象者です。 

待遇

正社員
仮採用2か月後に正式採用となり、各種保険すべて加入いたします。就職してから2年目には「中小企業退職金制度」に加入いたします。2年未満に退職される方は、掛け金額下回る金額の支給となります。通勤手当は、全額支給。採用後、敬倫塾に徒歩または自転車で通勤される方には住宅手当(20,000円/月)の支給がありますので、ご相談ください。

勤務時間

正社員
13:00~21:50 早出、残業はありませんが、生徒が質問するときはお願いいたします。休日は、日、祝日と8/1~3, 8/11~15,12/30~1/5

仕事内容

正社員
ほとんどの仕事は中高生への英語指導です。1年間、みっちり研修指導をいたしますので、指導経験は不要です。営業や、教室管理、アルバイト講師の管理等の雑務は全くありませんので、ほとんどの時間を教務指導とその準備にあてられます。

応募条件

正社員
来春大学卒業予定の方、大学中退または大学卒以上の方。確かな知識があり。向上心の高い方。

特徴 地域密着塾、名門・難関受験に強い、個性派塾
その他 敬倫塾では、生徒に迎合するようなお姉さんキャラやお兄さんキャラは一人もいませんし、今後も、そのような人は採用いたしません。いつまでも、地域で最も信頼され続けたいと思っています。敬倫塾は、どこよりも、教務指導を大切にしています。結婚等のやむを得ない状況がで働けなくなることが起きない限り、敬倫塾で働きたいという人との出会いをじっくり待っています。
勤務地 〒462-0833
愛知県名古屋市北区水切町6-90-2

こんな方に来てほしい!!

安心して、長く働きたい。仕事は責任をもって果たしたい。そんな方には最適な職場です。

 

塾長からのメッセージ
加藤敬志さん・71歳
勤務地は地下鉄黒川駅より徒歩3分です。英語を指導することを天職としている人をじっくり探しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 敬倫塾
愛知県名古屋市北区水切町6-90-2
講師人数 13名
担当者 鈴木裕一郎
受付時間 A.M.10:00~P.M.10:30(月~土) 面接・相談は、日・祝日でも可能です。
応募後の流れ
まず、履歴書を御送付ください。書類選考で、一緒にお仕事ができそうなときには、面接のご案内をいたしますので、面接日の前までに、必ず、ホームページに目を通しておいてください。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【敬倫塾 株式会社 敬倫塾本校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【敬倫塾 株式会社 敬倫塾本校】の採用お祝い金はいくらですか?

【敬倫塾 株式会社 敬倫塾本校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【敬倫塾 株式会社 敬倫塾本校】の指導方法は?

【敬倫塾 株式会社 敬倫塾本校】の指導方法は「個別指導・集団指導」です。

【敬倫塾 株式会社 敬倫塾本校】の指導学年は?

小学生(中学受験)・中学生・高校生・浪人生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

敬倫塾 株式会社 敬倫塾白壁校

敬倫塾 株式会社 敬倫塾白壁校
金城中学・高校生の英語指導

明光義塾 平安通教室

明光義塾 平安通教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?

寺子屋楠 本校

寺子屋楠 本校
未経験者大歓迎(^_^) 週に1時間から、空いた時間に働けます!

ナビ個別指導学院 大曽根校

ナビ個別指導学院 大曽根校
ナビ個別指導学院の塾講師!週1日、1日3時間~でOK!スキマ時間に働ける♪事前研修で未経験でも安心★

ナビ個別指導学院 徳川校

ナビ個別指導学院 徳川校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★

CKCネットワーク株式会社 個別指導塾プラボ 大曽根校

CKCネットワーク株式会社 個別指導塾プラボ 大曽根校
個別指導塾講師◎1コマ1700円~★実績に応じて報奨金あり!週2~OK☆大学生活躍中★未経験OK♪

明光義塾 黒川志賀町教室

明光義塾 黒川志賀町教室
安心の希望シフト制!地域密着型のアットホームな塾であなたの経験を生かして楽しく働いてみませんか?

個別指導学院ヒーローズ 黒川校

個別指導学院ヒーローズ 黒川校
生徒の成績アップのお手伝いをしながら講師として活躍してみませんか?

SSS進学教室 志賀公園教室

SSS進学教室 志賀公園教室
★積極採用中★ 未経験者大歓迎♪