必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す中国・四国広島県福山市横尾駅 > 慶進塾 横尾校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行慶進塾のバイト・求人一覧慶進塾 広島県のバイト・求人一覧 > 慶進塾 横尾校

慶進塾 横尾校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2018-05-01 11:02:33

けいしんじゅく よこおこう

慶進塾 横尾校

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
慶進塾 横尾校

募集を中止しています。

教える事が好きな方募集。未経験の方でも研修があるのでご安心ください。

授業の報告書、カリキュラム作成等の時間外の無賃労働は一切ありません。きっちりと授業だけに専念できる環境を整えていますので、安心して募集してください。

小学生・中学生・高校生を対象に、地域で一番丁寧な指導を目指している少人数制塾です。人に何かを伝えたり、教える事が好きな人であれば経験がなくても大丈夫です。これから成長していく子どもたちをサポートする仕事にあなたの力を貸していただけませんか?

仕事内容

  • 横尾校

    これから成長していく子どもたちをサポートする仕事です。
教える生徒 小学生・中学生
指導学年 小学生 中学生
研修制度 初回研修から模擬授業まで、しっかりと研修の時間をとらせていただきますので
未経験のかたでもご安心下さい。
最寄駅 JR福塩線 横尾駅
特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
勤務地 〒720-0011
広島県福山市横尾町2丁目13-1

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

経験の有無は問いません。子どもたちの成長に尽力していただける方を歓迎いたします。

 

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 慶進塾
広島県福山市横尾町2丁目13-1
講師人数 1名
担当者 山下
受付時間 メールは24時間受付可能です。
応募後の流れ
塾講師JAPANからご応募ください。
面接日などはこちらからご連絡します。

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【慶進塾 横尾校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【慶進塾 横尾校】の採用お祝い金はいくらですか?

【慶進塾 横尾校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【慶進塾 横尾校】の指導方法は?

【慶進塾 横尾校】の指導方法は「個別指導・集団指導」です。

【慶進塾 横尾校】の指導学年は?

小学生・中学生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

明光義塾 神辺教室

明光義塾 神辺教室
生徒が元気に通う明るい教室です。一緒に生徒の笑顔作りませんか。

ITTO個別指導学院 福山沖野上校

ITTO個別指導学院 福山沖野上校
週1日1コマ~OK★未経験者歓迎★生徒の自信とやる気を育て、成長をサポートするお仕事です

京進の個別指導スクール・ワン 福山駅前教室

京進の個別指導スクール・ワン 福山駅前教室
福山駅から徒歩3分に新規開校!!新しい仲間たちと一緒にオープニング講師として教室を盛り上げませんか?