必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関東埼玉県新座市新座駅 > トライプラス 新座駅前校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行個別指導塾トライプラスのバイト・求人一覧トライプラス 埼玉県のバイト・求人一覧トライプラス 新座市のバイト・求人一覧 > トライプラス 新座駅前校

トライプラス 新座駅前校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-01-13 11:28:17

とらいぷらす にいざえきまえこう

トライプラス 新座駅前校

採用お祝い金 5,000円

Jこうしがお伝えします!
教室からのお知らせ
・理系の得意な方、中学受験を経験された方を大募集中!!
みなさんの経験を活かします!

・研修として、研修テキストの読み合わせ⇒見学(複数回)⇒ロールプレイング(複数回)⇒ミーティング(複数回)⇒ベテラン交えての授業(複数回)⇒振替授業を受け持ち(複数回)⇒担任デビューとなります。ですから未経験の方も安心!

・担任になった後も、教室長とミーティングを行い授業方針を決めていきます。

・春と秋に担任見直しと、大学の履修登録に合わせて仕事の曜日を変更することもできます。就職活動の支援(相談・シフト変更)もしており安心して働けます。

・トライプラスでは、あなたの都合の良い時間や曜日を選べ、得意な科目(1科目からOK)だけを指導する事も出来ます。

・生徒の成績を上げることで「やりがい」を感じながらスキルアップ出来ます!!トライプラスで楽しく働きませんか?

【大学生・社会人・未経験者大歓迎!】【就職活動支援やスキルアップもできます♪】個別指導塾で一緒に働いてみませんか?

【トライプラス新座駅前校】は「先生1人に生徒2人まで」の個別指導塾です。
未経験者でも指導方法などの研修が万全で安心。充実の研修システムと教室長からの細かなアドバイスがありますので心配ありません。また「担任制」ですから生徒とじっくり向き合うことができます。



指導に関しては【週1回】から可能。小学生から高校生。科目は得意科目でOK。曜日や時間等は相談可能。
昇給制度(時給UP)や就職活動支援もしており、スキルアップもできます。生徒とわかり合い、成績を上げることで「やりがい」を感じながら、トライプラスで楽しく働きませんか?                          

仕事内容

  • 新座駅前校

    個別指導なので生徒に寄り添い、落ち着いてじっくり指導できます。
  • 新座駅前校

    【大学生・社会人・未経験者大歓迎!】【就職活動支援やスキルアップもできます♪】
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導・集団指導・自立学習・オンライン指導
教える生徒 対象は小学生~高校3年生まで。個別ブースで1:2の個別指導を行っていただきます。生徒一人一人の個性に合わせた指導をお願いしています。夢や目標に向かって頑張っている生徒達のために皆さんの力をぜひ貸してください。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生 浪人生 その他
研修制度 未経験者大歓迎です。【家庭教師のトライ】で培われた充実した研修システムがありますので安心です。困った時や悩み事が出てきても教室長や先輩先生がしっかり答えてくれます。
また、他の先生の授業を見学しながらの研修もありますし、教え方マニュアルもありますので安心してください。
最寄駅 JR武蔵野線 新座駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
①個別指導:1コマ 60分 1200~1500円
※生徒の学年により変動
②チューター(自習室のサポート):60分 1000円~
③事務作業:60分 1000円~
※能力給あり。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費支給(当社規定)

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
①16時~22時までの中でお選びいただきます。
②週1回からOKです。
③曜日や時間は大学の授業やサークル等の予定を伺い相談して決めるのでご安心ください。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生在学中、または大学卒業以上
新年度に向け、講師大募集中!
理系の先生募集中!

特徴 大手学習塾、地域密着塾、名門・難関受験に強い、定期テストに強い(補習型)、個性派塾
その他 主要5科目を対象にしていますので、その中から指導できる科目をお選びいただけます。元教師の方、主婦・主夫、社会人、学生さんまで幅広い年齢層の方が活躍中です!
徒歩または自転車圏内にお住まいの方が半数以上ですが、電車・バスで通勤される方が一定数いらっしゃいます。
大学生であれば学業やサークル、社会人であれば趣味や兼業といったように、自分のための時間を大切にされる方が多く在籍しております。
週1回2,3時間で勤務されている方もいれば、週5日勤務される方まで、様々な形態で勤務して頂いています。
勤務地 〒352-0011
埼玉県新座市野火止5-2-55 CKB-3 2F
(※オンライン指導の場合はこの限りではありません)

Google Mapsで見る

こんな方に来てほしい!!

~出逢いの力で人生を変える~
皆さんは今まで色々な人と出逢い、たくさんの経験をして『今』があると思います。               
『出逢い』というものは、関わる人の人生を変えていきます。
私(採用者)の人生理念は『私に縁ある全ての人の物心両面の幸福を追求すること』です。
そしてトライプラス校新座駅前校の理念は、『生徒の成績を上げて生徒の人生に貢献すること』です            トライプラス新座駅前校で働く時に、先生方は生徒との関わりの中で、勉強を教え成績を上げるだけではなく、常にどうしたら生徒の人生に貢献できるかを考えて頂き、「先生と出逢って人生が変わりました!」と言ってもらえるような関係になって欲しいと考えております。
また、私は先生方との関わりの中でただの上司と部下という関係ではなく、人生のパートナーとして『先生方の悩みを一緒に考え方向性を示したり』、『やりたいことを見つけたい人には様々な情報を伝え』、『人生をより良くしたい人にはコミュニケーションの極意や色々な能力を身に付けるための研修など』をしていき「トライプラスで働けてよかった」と言っていただき、いつまでも関わっていける関係を目指しています。
このような考えに賛同して頂ける方は、積極的に採用していきますので、是非一緒に働きましょう!

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 トライプラス新座駅前校
埼玉県新座市野火止5-2-55 CKB-3 2F
講師人数 12名
担当者 保科
受付時間 14時~22時まで
応募後の流れ
エントリー後に面接日取りを決めます。
当日、適性検査60分、面接60分ほどがあります。
面接で皆様の今までの勉強法や人生を聞き、皆様の良いところをたくさん見つけ、現場で活かします。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【トライプラス 新座駅前校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【トライプラス 新座駅前校】の採用お祝い金はいくらですか?

【トライプラス 新座駅前校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【トライプラス 新座駅前校】の指導方法は?

【トライプラス 新座駅前校】の指導方法は「個別指導・集団指導・自立学習・オンライン指導」です。

【トライプラス 新座駅前校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生・浪人生・その他」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

ONE STEP 恩多町教室

ONE STEP 恩多町教室
■未経験者大歓迎!■ ~積極採用中!~

代々木個別指導学院 東所沢校

代々木個別指導学院 東所沢校
\履修登録後シフト変更OK!/✧˖°⌖チャーミングな笑顔꙳✧大募集!˖°⌖♫.°ネイルOK♬꙳* ⇒『人』が自慢★ アットホーム◎ 口コミから応募も多いよっ!

やる気スイッチグループ スクールIE新座校

やる気スイッチグループ スクールIE新座校
★新大学1年生のアルバイト応募大歓迎★丁寧な研修があるので未経験でも安心!得意科目が少なくても活躍できます■週1日×90分~OK♪■

【東京個別指導学院・関西個別指導学院(ベネッセグループ)】 朝霞台教室

【東京個別指導学院・関西個別指導学院(ベネッセグループ)】 朝霞台教室
≪新大学1年生歓迎≫指導学年は小1~/未経験・私服通勤OK!

やる気スイッチのスクールIE 朝霞台校

やる気スイッチのスクールIE 朝霞台校
□■10月新規開校!!週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■ あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪新しい教室で皆一緒のスタート!

俊英館 Flex 西浦和校

俊英館 Flex 西浦和校
新大学1年生受付中*学生生活に慣れたら始めよう*未経験OK

明光義塾 朝霞台教室

明光義塾 朝霞台教室
未経験でも安心♪あなた自身もレベルアップ!【スーツは教室着替え可】

スクールIE 東所沢校

スクールIE 東所沢校
□■週1日・1授業(95分)〜勤務OK□■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます

個別指導会 秋津進学教室

個別指導会 秋津進学教室
生徒を教える仕事は断然楽しい!キミの学力と熱意で生徒を育てよう。     

個別指導会 東所沢校

個別指導会 東所沢校
生徒を教える仕事は断然楽しい!キミの学力と熱意で生徒を育てよう。