必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す九州・沖縄熊本県熊本市熊本市北区新須屋駅 > 進学塾ブリッジ  

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧さ行進学塾ブリッジのバイト・求人一覧進学塾ブリッジ 熊本県のバイト・求人一覧 > 進学塾ブリッジ  

進学塾ブリッジ  の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2018-11-30 18:22:01

進学塾ブリッジ  

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
進学塾ブリッジ  

募集を中止しています。

2015年5月に出来たばかりの学習塾であなたの経験を生徒達に伝えて下さい!

公立高校受験を目標とする中学生と、高校生が通塾している学習塾です。学校の定期テスト対策や公立高校受験対策はもちろんですが、自立型指導の中で、勉強のやり方を生徒に体得してもらう事を大切なミッションにしています。これまでの指導経験やご自分の受験経験を活かして、生徒達の夢実現のサポートをしてみませんか?

2015年5月から開校している自立型学習塾です。代表の今村は2つの団体でコーチング資格を有し、勉強を通じて生徒達の夢実現のバックアップを行っています。これまで大手の学習塾にて教室長・教務主任も歴任してきたため、生徒数はそれ程多くはありませんが、将来教職を目指す先生やコーチングに興味がある先生の勉強にもなると思います。未経験であっても子供好きな方、勉強を教えるのが好きな方、熱意のある方、教職を目指す方、コーチングに興味のある方のご応募をお待ちしています。

仕事内容

  •  

    勉強を通じて、将来の夢の実現を応援している学習塾!
  •  

    未経験者の方も大歓迎です!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 自立学習
教える生徒 中学生や高校生から出る勉強の質問に答えて頂きます。自立型学習塾ですので、一斉授業のような授業を担当してもらうことはありません。
指導学年 中学生 高校生
研修制度 自立型指導のため、生徒の前に立って授業を行う事はありませんので模擬授業のような研修は行いません。学習塾指導未経験の方もしっかりサポートしていきます。
最寄駅 熊本電鉄本線 新須屋駅
徒歩約10分程度
給与

アルバイト(非常勤講師)
60分 1200円(経験者は優遇します)
※授業時間は1コマ45分(季節講習は変動します)

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費支給、昇給年2回

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
月曜~土曜 18時40分~21時50分の中で応相談。
※春期、夏期、冬期は14時~21時30分の中で応相談。学校/部活/ダブルワークへ配慮しています。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
やる気がある方、時間を守れる方。経験の有無は問いません。出来たばかりの学習塾ですので、私と一緒に教室を盛り上げて下さる方を募集します!

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)、個性派塾
勤務地 〒861-8075
熊本県熊本市北区清水新地6-6-30

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

子供好きな方、熱意のある方、責任感のある方であれば経験の有無は問いません。高専生・大学生以上であれば、応募して頂けます。

 

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 進学塾ブリッジ
熊本県熊本市北区清水新地6-6-30
講師人数 1名
担当者 今村
受付時間 平日13時~20時(日曜・祝日は休み )

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【進学塾ブリッジ  】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【進学塾ブリッジ  】の採用お祝い金はいくらですか?

【進学塾ブリッジ  】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【進学塾ブリッジ  】の指導方法は?

【進学塾ブリッジ  】の指導方法は「自立学習」です。

【進学塾ブリッジ  】の指導学年は?

中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ