必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西大阪府枚方市枚方市駅 > 学習館 香里ケ丘校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行学習館のバイト・求人一覧学習館 大阪府のバイト・求人一覧学習館 枚方市のバイト・求人一覧 > 学習館 香里ケ丘校

学習館 香里ケ丘校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-08-10 16:40:28

がくしゅうかん 

学習館 香里ケ丘校

採用お祝い金 5,000円

学習館 香里ケ丘校

2~4名制の学年・科目別の少人数クラスでの指導 週1日でもOK!

4名までの少人数クラスで、解答・解説付きの指導書とホワイトボードを使い、教科書レベルの授業を行っていただきます。クラスは毎週決まっており、同じ生徒を年度末まで指導していただく形態です。

生徒の成績アップが目に見えた時などは、本当にやりがいを感じることができます。解答・解説付きの指導書を全員の方に必ず貸与しますので、初心者でも全く問題なく授業をすることができます。特に大きなホワイトボードを使う一斉授業は、個別指導塾としては非常に珍しい形態です。巡回型の個別指導塾では経験することのできない4名クラスでの一斉授業などもあり、変化に富んでいます。特に教員を目指す方には、就業前の貴重な実務経験になります。講師同士のコミュニケーションもあり、みんなすぐに友達になれる明るく楽しい職場です。

仕事内容

  • 香里ケ丘校

    大きなホワイトボードを使う授業は、やりがいが有ってかなり楽しいですよ。
  • 香里ケ丘校

    解答・解説付の指導書があるので、誰でも簡単に授業が出来ます。
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 小4~中3生の枚方市の公立学校の教科書内容の指導です。高校生クラスが無いので、高度で専門的な知識は必要ありません。
指導学年 小学生 中学生
研修制度 研修期間は3ヶ月間もあり、初心者の方でもすぐに授業ができるようになります。しかも、給与は初日から一般講師としての時給が支給されます。珍しくて嬉しい待遇です。
最寄駅 京阪本線 枚方市駅
京阪本線 香里園駅
京阪バス 桑ケ谷バス停 徒歩1分
給与

アルバイト(非常勤講師)
時給1200円以上で、なおかつ昇給制度あり。研修初日から一般講師としての時給が支給される珍しくて嬉しい待遇。毎日の生徒カルテ・報告書の作成、授業終了後の長時間のミーティング、教材作成、引き継ぎ打合わせ、懇談準備、長時間の掃除、等々の無給残業はありません。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費その他支給(但し当塾の規定による)。その他諸手当・昇給制度あり。

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
毎週月・水・木・金曜日の18:50から21:40頃まで。週1日・1時間でもOK!

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
進路の確定した高3生・大学生・短大生・フリーターは勿論、将来に教員を目指しておられる方や、教員を退かれた主婦の方など大歓迎いたします。また、初心者の方も大歓迎です。

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
その他 勤務時間は、毎週月・水・金曜日の18:50から21:40頃まで。付帯業務としては、簡単な片付けのみです。毎日の生徒カルテ・報告書の作成・提出はありません。
勤務地 〒573-0046
大阪府枚方市宮之下町8-2 ABCセンター西棟2F

こんな方に来てほしい!!

進路の確定した高3生・大学生・短大生・フリーターは勿論、将来に教員を目指しておられる方や、教員を退かれた主婦の方など大歓迎いたします。また初心者の方も大歓迎です。

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 学習館
大阪府枚方市宮之下町8-2 ABCセンター西棟2F
講師人数 30名
担当者 西田
受付時間 AM10:00~PM22:00
応募後の流れ
文系講師は英国社の3科目があり、理系講師は数理の2科目があります。解答・解説付きの指導書を必ず貸与しますので、持ち帰って好きな時間に授業の予習をすることが可能です。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【学習館 香里ケ丘校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【学習館 香里ケ丘校】の採用お祝い金はいくらですか?

【学習館 香里ケ丘校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【学習館 香里ケ丘校】の指導方法は?

【学習館 香里ケ丘校】の指導方法は「個別指導」です。

【学習館 香里ケ丘校】の指導学年は?

小学生・中学生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

個別指導まなび 光善寺駅前教室

個別指導まなび 光善寺駅前教室
2024年3月新規開校♪オープニングスタッフ募集!

京進の個別指導スクール・ワン 枚方山之上教室

京進の個別指導スクール・ワン 枚方山之上教室
地域密着のアットホームな塾であなたの経験をいかして楽しく働いてみませんか?

明光義塾 寝屋川成美教室

明光義塾 寝屋川成美教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?

ベスト学習会 牧野駅前 図書館前 牧野公園前

ベスト学習会 牧野駅前 図書館前 牧野公園前
クラス指導、個別指導講師ともに、相談の上、ご希望に沿う形で勤務(指導)の形態を決めていきます。(枚方市内4教室)

スクールIE 枚方公園駅前校

スクールIE 枚方公園駅前校
アルバイト講師募集□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪特に平日の16時40分~18時10分の授業を担当できる方、大募集!!

ITTO個別指導学院 寝屋川黒原校

ITTO個別指導学院 寝屋川黒原校
【新大学1年生歓迎♪】全国展開の大手個別指導塾なので未経験からのスタートでも働きやすい環境です◎

エール教育学院 香里三井校

エール教育学院 香里三井校
居残りなし■同じ生徒担当が決め手!1科目できればOK!

筑波ゼミナール 大冠校

筑波ゼミナール 大冠校
30~70代も多数活躍中!限られた時間や、1日当たり多くのクラス担当も可能です!!1:4クラス指導という形式をとっていますので、指導がしやすいのが特徴です!

個別指導Wam 出口校

個別指導Wam 出口校
個別指導Wamで一緒に働きませんか?未経験者歓迎します。

個別指導Wam 黒原校

個別指導Wam 黒原校
個別指導Wamで一緒に働きませんか?未経験者歓迎します。