必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西大阪府池田市石橋阪大前駅 > 大学受験テラス 石橋校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧た行大学受験テラスのバイト・求人一覧大学受験テラス 大阪府のバイト・求人一覧大学受験テラス 池田市のバイト・求人一覧 > 大学受験テラス 石橋校

大学受験テラス 石橋校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-05-08 12:19:18

大学受験テラス 石橋校

採用お祝い金 5,000円

大学受験テラス 石橋校

大学受験専門の個別指導型の予備校であなたの経験をぜひ生かしてみませんか?1コマ2,050円~

大学受験専門の個別指導であなたの大学受験勉強の貴重な経験を生かしてみませんか?(国公立及び医学部生大歓迎)(文系も、もちろん歓迎!) 開校以来、高い合格率で今注目されている理系に強い大学受験専門の個別指導塾です。

大学受験テラスでは個別授業をはじめ勉強法相談・学習スケジュール管理、自習サポートまで丁寧に個別指導をします。

主に理系志望の生徒様の(物理、化学、生物、数学)の学習管理と個別授業を2つの個別指導をしていただきます。(文系志望の生徒、センターで文系科目の指導もあるので文系の先生も大歓迎です。)

大学受験テラスでは一人一人の生徒さんの受験生に寄り添う受験指導をしていきたいと考えています。

仕事内容

  • 石橋校

    一人、ひとりの生徒さんに対して丁寧に指導します。
  • 石橋校

    担任制です。合格までサポートしてください。
  • 石橋校

    教室責任者、校舎長(正社員)
  • 石橋校

    専任講師、小規模教室責任者、副教室長
  • 石橋校

    教室担当と英語の専任講師をしています。
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)・正社員・契約社員・教室事務
指導方法 個別指導
教える生徒 主に国立志望と難関私大志望の受験生です。(理系:文系の比率は7:3です。)理系が多いです。もちろん文系の先生も大歓迎です!
指導学年 高校生 浪人生
研修制度 丁寧に教えますので大丈夫です。必要なのは大学に合格したあなたの知識と勉強の経験です。
最寄駅 阪急宝塚本線 石橋阪大前駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
1コマ90分で2、250円以上(付随業務20分含む)※生徒との信頼関係が厚い人はすぐにコマ給はアップします。当塾での平均給与は1コマ2,600円くらいです。

正社員
240,000円~450,000円(残業手当40時間を含む)実際の残業時間は月平均20時間弱です。
試用期間 210,000円

契約社員
月給20万円~40万円
試用期間 18万円以上

教室事務
石橋校は時給970円~ 夙川校は940円~

待遇

アルバイト(非常勤講師)
早い人で半年に1度昇給します。遅くとも年に1度昇給します。(※単発でのお仕事をされる先生は別途対応)生徒思いの方には長く勤めていただきたいので定期的に昇給します。

正社員
・借り上げ社宅・独立支援制度・資格取得補助制度・社会保険完備

契約社員
週休2日制
+月に1~3日のお休み
しっかり休暇で仕事とプライベート共に充実

多様なキャリアを選べる
働き方が選べる
・社員→パートへの変更
・グループ塾への移動

教室事務
社員への登録可能です。また社員から事務バイトへ移ることも可能です。

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
月曜日~金曜日 16:00~22:00  土曜日15:00~22:00の間でお仕事ができる時間を相談

正社員
週40時間
13:00~22:00(実労働時間8時間)or14:00~22:00(実労働時間7時間)

契約社員
完全週休二日制 14:00~22:00

教室事務
15:00~22:00の間で要相談

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
国公立理系、文系の在籍、卒業の方。国公立・私立の医学部の方、私立は関関同立レベル以上です。

正社員
・大学受験を経験している方大歓迎・自分で積極的に考えて新しいものを作れる方

契約社員
・大学受験の経験者

教室事務
事務経験があること。整理整頓、掃除が得意な方。エクセルワードが出来る方

特徴 名門・難関受験に強い
その他 この塾の面白いところはバイトでありながら自分の受験勉強の成功体験を武器に、生徒のために様々な戦略を塾と一緒に考え形を作り、それが自分の担当生徒の逆転合格へとつながるところです。
勤務地 〒563-0032
大阪府池田市石橋1-8-6 UTビル3F

こんな方に来てほしい!!

教えることが好きな方。(教職志望の方も大歓迎)。E判定、偏差値40前後の生徒様が多いです。どのようにすれば合格できるか塾の一緒に考えて解決できる力がある人に来ていただきたいです。

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 大学受験テラス
大学受験テラス 
大阪府池田市石橋1-8-6 UTビル
受付時間 15:00~21:00
応募後の流れ
応募→面接→採用
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【大学受験テラス 石橋校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【大学受験テラス 石橋校】の採用お祝い金はいくらですか?

【大学受験テラス 石橋校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【大学受験テラス 石橋校】の指導方法は?

【大学受験テラス 石橋校】の指導方法は「個別指導」です。

【大学受験テラス 石橋校】の指導学年は?

高校生・浪人生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

個別指導学院フリーステップ 旭丘教室

個別指導学院フリーステップ 旭丘教室
一隅を照らす教育 温もりのある教育で一人ひとりの未来を照らす個別指導塾

ゴールフリー 川西教室

ゴールフリー 川西教室
★希望の教室で先生デビュー♪アナタも先生の仲間入り♪♪

スクールIE 池田旭丘校

スクールIE 池田旭丘校
【新大学1回生大歓迎】 ★週1回1科目~OK★ あなたのスケジュールに合わせてお仕事ができます♪

進学塾ニュートン 川西能勢口校

進学塾ニュートン 川西能勢口校
高時給の集団指導塾! 教職志望者には最適! 開校3年で生徒数200名超えを実現!

スクールIE 東豊中校

スクールIE 東豊中校
\新大学生歓迎/新年度やる気スイッチ先生大募集♪♪

木村塾 池田校

木村塾 池田校
生徒の学年や学力に合わせて、多様な授業形態を準備しています。 小学生は1:4個別指導、中・高生は最新の学習AI機能を活用したタブレット学習の サポートをお手伝いいただきます。学習状況の管理やアドバイスはもちろんですが、 単なる学習サポートだけでなく、こちらからの声掛けやアプローチで子どもたちが劇的に 変化・成長していく、とてもやりがいのあるお仕事です! 私たちと一緒に、子供たちの成長を見守っていける環境で働いてみませんか?

駿台個別MIRAi 阪急豊中教室

駿台個別MIRAi 阪急豊中教室
駿台の新しいスタイルの個別指導塾です!子供たちの成長をやりがいに、一緒に働きませんか。

≪やる気スイッチグループ≫ オンライン個別 阪大前GAIAセンター

≪やる気スイッチグループ≫ オンライン個別 阪大前GAIAセンター
丁寧な研修があるので未経験でも安心!得意科目が少なくても活躍できます■週2日×90分~OK♪■

スクールIE 蛍池校

スクールIE 蛍池校
□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪

個別指導シグマ 池田校

個別指導シグマ 池田校
【冬だけの短期もOK◎】週1日~&1日1コマ~OK◎幅広い年齢の人が活躍中!★1コマ最大3150円♪