必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海静岡県浜松市浜松市東区曳馬駅 > 個別指導学院Hero’s 丸塚校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行個別指導学院ヒーローズのバイト・求人一覧個別指導学院Hero’s 静岡県のバイト・求人一覧 > 個別指導学院Hero’s 丸塚校

個別指導学院Hero’s 丸塚校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2018-05-16 12:08:17

個別指導学院Hero’s 丸塚校

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
個別指導学院Hero’s 丸塚校

募集を中止しています。

夢と自信が持てる塾! 生徒一人ひとりがヒーローです。子供たちと一緒に成長し、将来の可能性を広げよう!

あなたが苦労した経験、頑張って何かを達成した経験を生徒に伝えてあげてください。あなたの夢や目標を語ってあげてください。生徒たちにとってそれが一番の励みになります。ヒーローズはただ勉強を教えるだけの塾ではありません。夢や目標を持つこと、そこに向かって何をすればいいかという「将来」を考えています。

未経験でもOKです。大切なのは熱意です。「悩みを抱えている子供たちの力になってあげたい」「分かった!と喜ぶ顔が見たい」「勉強が嫌いな子に、少しでも勉強の楽しさを知ってもらいたい」そんな気持ちがあれば大丈夫です。
うまく教えられるかな? と不安に思う方も、ぜひやってみてください。できないことをできるようにするのが塾です。教え方やコミュニケーションの取り方は丁寧に指導しますし、サポートも必ず入ります。就活や就職後も絶対に役に立つスキルなので、自分を磨きたいと思っている学生さんにぴったりの仕事です。

仕事内容

  • 丸塚校

    子供たち一人一人と向き合い、一緒に成長していく仕事です。
  • 丸塚校

    未経験者・大学生・社会人、大歓迎! 楽しくスキルアップ!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 主に中学生です。小学生、高校生も教えることがあります。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生
研修制度 まったく未経験でも、2回、3回と教室に足を運ぶうちに、しっかりと生徒を指導できるようになります。
生徒とのコミュニケーションの取り方、分かりやすい教え方のコツなどを学べます。
最寄駅 遠州鉄道鉄道線 曳馬駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
時給1000円以上
※詳しくはご希望の教室にお問い合わせください。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費支給あり
高校内容を指導できる方待遇

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
【平常時】月~土曜日 16:00~22:10
【季節講習中】月~土曜日 9:00~22:10
週1日から、希望の時間に合わせて働けます。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生、社会人
※未経験者でも大歓迎です。

特徴 地域密着塾
その他 勉強が嫌いだったことはありませんか。苦手な教科はありませんでしたか。
あなたのその経験は、きっと子供たちの役に立ちます。
「分からない!」を「できた!」に変えるのはあなたです。
勤務地 〒435-0046
静岡県浜松市東区丸塚506-8

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

子供たちに語ることができる夢を持っている人。夢を持ちたいと思う人。
子供たちと一緒に成長したい人。スキルアップしたい人。
子供たちのために、何かしてみたいと思っている人。

 

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 個別指導学院Hero’s
東海出版株式会社
静岡県浜松市中区佐鳴台4-9-11
受付時間 電話:月~土曜日 12:00~22:00
応募後の流れ
①塾講師JAPANからご応募ください
②教室長から連絡(面接の日程を決めます)
③面接(履歴書をお持ちください)
④採用→勤務スタート!

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【個別指導学院Hero’s 丸塚校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【個別指導学院Hero’s 丸塚校】の採用お祝い金はいくらですか?

【個別指導学院Hero’s 丸塚校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【個別指導学院Hero’s 丸塚校】の指導方法は?

【個別指導学院Hero’s 丸塚校】の指導方法は「個別指導」です。

【個別指導学院Hero’s 丸塚校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

明光義塾 曳馬教室

明光義塾 曳馬教室
<積極採用>明光義塾で先生デビュー!新大学1年生も歓迎◎

みやび個別指導学院 浜松上島校

みやび個別指導学院 浜松上島校
【新大学1年生歓迎♪】全国展開の大手個別指導塾なので未経験からのスタートでも働きやすい環境です◎

名学館和田塾 浜松有玉校

名学館和田塾 浜松有玉校
進化し続ける総合個別指導塾です