必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す海外海外 > 創研学舎 新区教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧さ行創研学院のバイト・求人一覧創研学舎 海外のバイト・求人一覧 > 創研学舎 新区教室

創研学舎 新区教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2013-12-20 19:16:10

創研学舎 新区教室

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
創研学舎 新区教室

募集を中止しています。

蘇州で頑張っている子ども達を見つめ続けて8年これからもひたむきな瞳を応援していきます

当塾は,ここ蘇州の地で最も古くからある学習塾ですが,常に新しいことに挑戦をし続けている塾でもあります。社内語は日本語ですので,中国語が苦手な方でも安心して働けます。また、欧米人講師も在籍している国際色豊かな職場です。蘇州で頑張っている子供達の未来のために,一緒に汗を流してくれる仲間を募集しています。

当塾に通って来てくれている児童生徒は,蘇州日本人学校の児童生徒の他に,インターナショナルスクールに通っている子供達もいます。中学受験や高校受験にとどまらず,日本の中学校や高校への編入試験対策や日々の学習のバックアップ,更に,インターナショナルスクールの子供達へは,学習言語が英語であることによるハンディキャップを補うための指導も行っています。日本の学習塾とは違った環境で力を試したいと思っている方に,是非,ご応募頂きたいです。

仕事内容

  • 子供達が中心!「学」の真ん中は“子”です。
  • 新区教室

    長く働いて下さる方を優先採用させて頂きます。
雇用形態 正社員
指導方法 個別指導
教える生徒 小中学生に対する教科指導です。
一人一人個別に立てられた学習計画に沿って,指導していきます。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生 その他
研修制度 ビザの関係上、即戦力の方のみの募集になります。
最寄駅 地下鉄1号線 濱河路駅
給与

正社員
基本給与:月6,000~15,000元(手取り 経験と能力を考慮して決定)
住宅手当:月2,000元まで支給

待遇

正社員
保険:江蘇省政府の医療保険(一部自己負担)と民間の任意保険(全額当塾負担)に加入
ビザ:外国人文教専家ビザ支給
※費用は当塾負担 但し,日本国内にて発生した費用については応募者負担

勤務時間

正社員
完全フレックスタイム制(9時間拘束8時間勤務)
週休2日(シフト制)

応募条件

正社員
・4年制大学以上を卒業されている方
・26歳以上65歳未満の方
・3年程度以上の社会経験
・教育に関する資格を持っている方が望ましい

特徴 地域密着塾、名門・難関受験に強い、定期テストに強い(補習型)、個性派塾
その他 語学スクールが併設されていますので,中国語の勉強や英語の勉強もできます。また,中国人の子供に対して,日本語を教える,ということも経験できます。
勤務地 〒000-0000
海外中華人民共和国江蘇省蘇州市濱河路1388号  X2創意街区3A-1

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

ガッツのある方
明るく笑顔が絶えない方
新しいことに挑戦するのが好きな方

 

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 創研学舎
IB早稲田ラーニングセンター
海外中華人民共和国江蘇省蘇州市濱河路1388号 X2創意街区3A-1
講師人数 5名
担当者 大江慎一
受付時間 9:00~18:00(中国時間)
応募後の流れ
履歴書(写真付き)と職務経歴書をメール添付にてお送り下さい。
(指導可能な学年と教科等を履歴書にご記入ください)

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【創研学舎 新区教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【創研学舎 新区教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【創研学舎 新区教室】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【創研学舎 新区教室】の指導方法は?

【創研学舎 新区教室】の指導方法は「個別指導」です。

【創研学舎 新区教室】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生・その他」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ