必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関東千葉県成田市公津の杜駅 > 秀英予備校 秀英予備校 公津の杜校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧さ行秀英予備校のバイト・求人一覧秀英予備校 千葉県のバイト・求人一覧 > 秀英予備校 秀英予備校 公津の杜校

秀英予備校 秀英予備校 公津の杜校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2022-06-14 17:06:01

秀英予備校 秀英予備校 公津の杜校

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
Jこうしがお伝えします!
教室からのお知らせ
【複数校舎へ応募をご希望の方へ】
複数校舎へ応募頂いても、審査は地域毎で取りまとめて実施いたしますので、
ご応募は、最もご希望の校舎にご応募いただき、他にご希望校舎がある場合は、
採用担当からのお電話、または面接の際にその旨ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
秀英予備校 秀英予備校 公津の杜校

募集を中止しています。

週1コマからOK!アットホームな塾で勉強の楽しさを伝えてみませんか。 将来役立つスキルも身に付きます

はじめまして!秀英iD予備校・公津の杜校の大木です。
当教室は2018年6月18日に開校した新しい教室です。経験不問、研修を行うのでどなたも安心してスタートして頂けます。
教室に通っている生徒と勉強の楽しさややりがいを一緒に見つけてあげたい!と思う方、お待ちしております!

合格や成績UPの喜びは、生徒だけではなく、先生もうれしい気持ちになれます。
それは一人ひとりの生徒と親身に向き合えるから。
「成績が上がったよ!」「合格しました!」
こうした生徒の声は、教える仕事に携わる人にとっては、何ものにも代えがたい喜び・やりがいです。あなたも、生徒一人ひとりと正面から向き合って、一緒に味わってみませんか。
また、校舎の運営業務もお手伝いいただけますので、塾運営の基礎が学べるので将来に活かせます。

仕事内容

  • 秀英予備校 公津の杜校

    今までの勉強の経験を活かして、生徒たちに勉強の楽しさを伝える仕事です
  • 秀英予備校 公津の杜校

    未経験者歓迎!生徒達に勉強の楽しさを伝えるお仕事です
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 個別指導:小学生、中学生、高校生・既卒生(主に中学生が中心です)

映像授業を受けている生徒のサポートをして頂きます。
その他、1対2の個別指導もございます。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生 浪人生
研修制度 【初期研修あり】最初に準備からの流れ・授業のポイントの説明を行うので、安心して初回の授業をスタートしていただけます。授業スタート後の不明点ももちろんご相談可能です。
最寄駅 京成本線 公津の杜駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
映像授業講師 時給1,200円~
個別指導 時給1,200円~(1コマで1,800円)
事務給 時給868円

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費は原則全額支給(定期区間除く)です。
勤務実績に応じて年に1度の昇給があります。

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
14:00-22:00(日曜除く)
※上記の時間内で週1回から勤務可能です。
※希望の曜日・時間帯に合わせて担当授業を決定します。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学・短大・大学院に在籍中あるいは卒業された方
※経験不問。人に教えることやサポートすることに興味がある方に向いているお仕事です。お気軽にお問合せください。

特徴 大手学習塾、定期テストに強い(補習型)、オープニングスタッフ
その他 担当学年・科目・可能曜日は希望にあわせていきます。「自分に教えられるかな、、」とご不安な方も室長が責任を持ってサポートします。まずはお気軽にお問合せください。
勤務地 〒286-0048
千葉県成田市公津の杜1丁目13-17

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

将来、教職・教育業界を目指している人
自分の経験を伝えたい、人と接せることが好きな人
人が頑張っている姿を見て自分も嬉しい気持ちになれる人
理系・文系の方どちらも歓迎

 

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 秀英予備校
株式会社 秀英予備校
静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目7-1
講師人数 1名
担当者 採用担当
受付時間 14:00~22:00(日曜除く)
応募後の流れ
採用試験は筆記試験・面接を総合的に判断し、採否を決めさせて頂きます。応募者の方と直接お話しして、その方の長所や魅力をできるだけ発見させて頂きたいと考えています。

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【秀英予備校 秀英予備校 公津の杜校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【秀英予備校 秀英予備校 公津の杜校】の採用お祝い金はいくらですか?

【秀英予備校 秀英予備校 公津の杜校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【秀英予備校 秀英予備校 公津の杜校】の指導方法は?

【秀英予備校 秀英予備校 公津の杜校】の指導方法は「個別指導」です。

【秀英予備校 秀英予備校 公津の杜校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生・浪人生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

やる気スイッチグループ スクールIE成田校

やる気スイッチグループ スクールIE成田校
★新大学1年生のアルバイト応募大歓迎★丁寧な研修があるので未経験でも安心!得意科目が少なくても活躍できます■週1日×90分~OK♪■

明光義塾 富里御料教室

明光義塾 富里御料教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?

HIGH-STARS個別指導学院 成田校

HIGH-STARS個別指導学院 成田校
☆高待遇の個別指導塾スタッフ募集中!ハイスタで塾講師をはじめませんか?充実の研修制度で未経験でも安心です◎

Dr.関塾 成田飯田校

Dr.関塾 成田飯田校
【個別指導(1:1~1:2)】週1日・1科目~私服でOK◎新大学1年生も大歓迎♪

明光義塾 公津の杜教室

明光義塾 公津の杜教室
全国1700教室展開!日本最大の個別指導専門塾!生徒数急増のため講師大募集!

明光義塾 酒々井教室

明光義塾 酒々井教室
全国1700教室展開!日本最大の個別指導専門塾!生徒数急増のため講師大募集!

スクールIE 日吉台校

スクールIE 日吉台校
生徒の喜ぶ顔が何よりのやりがいです。一緒に感動を分かち合おう!明るく情熱を持った方待っています。