必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海愛知県名古屋市名古屋市中村区名古屋駅 > 武田塾 名古屋校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧た行武田塾のバイト・求人一覧武田塾 愛知県のバイト・求人一覧 > 武田塾 名古屋校

武田塾 名古屋校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2016-02-15 19:14:54

たけだじゅく なごやこう

武田塾 名古屋校

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
武田塾 名古屋校

募集を中止しています。

☆授業をしない!☆逆転合格☆専門塾の武田塾が、名古屋で大躍進につき、個別指導講師・教務事務担当を大募集! 名古屋の塾業界を変える塾を一緒に作りましょう!

武田塾はこれまでの塾業界の常識を覆すべく、”日本初、授業をしない逆転合格専門塾”として生まれました。その武田塾が名古屋初出校です! 名古屋駅の目の前、駅から約3分の所にあります。
名古屋校は、昨年の夏にできたばかりで、これから武田塾名古屋校を一緒に盛り上げてくれる方を募集します。

元々勉強ができる進学校の生徒さんはもちろんのこと、勉強が苦手な生徒さんが早慶・MARCK・国立大等の大学へ合格する手助けをするのが、武田塾のお仕事です。

授業をせず、自学自習をしてもらい、わからない所を先生に教えてもらう。私達はこの方法が一番効率的だと考えます。この方法で受験生の逆転合格をお手伝いします。

生徒さんと一緒に成長出来る非常にやりがいのあるお仕事です。
名古屋の教育を変える塾を一緒に作っていきませんか!

まだ昨年オープンしたばかりなので、アットホームでやりがいのある塾をつくるのは”あたな!”です。
私たちは人がとても重要だと考えています。ぜひ、あなたと一緒に明るく楽しい塾をつくっていければと考えています。
女性も大学生も社会人も、主婦の方もウエルカムです。
◆◆現在は文系科目を教えることができる方を募集中です!◆◆

仕事内容

  • 名古屋校

    完全1対1個別指導です! 未経験でも大丈夫です。動画で簡単に研修できます。
  • 名古屋校

    完全個別1対1で指導します!(集団もしくは同時に複数生徒さんを指導ということはありません)
  • 名古屋校

    高校生・中学生の相談相手である教務事務(アルバイト)を募集!活躍度と勤務時間によっては将来の校舎長候補です!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)・教室事務
指導方法 個別指導
教える生徒 高校生・浪人生(一部、中学生の可能性あり)
指導学年 中学生 高校生 浪人生 その他
研修制度 ※※研修は動画でいつでも確認できます※※
事前にしっかり研修がありますが、その研修は全て動画になっていてスマホでいつでも確認可。

カリキュラムやマニュアルなど詳しい資料もありますので、初めての方でも安心して教えていただけます。
最寄駅 JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅
名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅
JR名古屋駅から徒歩3分,地下鉄名古屋駅1番出口すぐ,名鉄新名古屋駅5分
給与

アルバイト(非常勤講師)
時給1200円~2000円
3か月の研修期間あり(研修時の給与1200円)
研修期間後、時給1500円~1400円となります。
その後、がんばりに応じて昇給

教室事務
時給800円~2000円
担当業務・能力に応じて昇給となります。
但し、学習管理や受験相談などの教務作業を行う場合、1200円以上。
(校舎長の場合は、正社員も含めて別途検討します)

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費支給・昇給有・動画を中心とした研修も充実

教室事務
交通費支給・昇給有・動画を中心とした研修も充実

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
月曜日~土曜日
14:00~22:00(教さんと調整して働いていただけます教務事務の方は13時30分~22時の間の一部となります)
週1からでもOK!! 勤務時間も予定に合わせていただいて結構です。
時間は決まっていないので、できる時間に生徒さんと調整して働くことができます!

教室事務
月曜日~土曜日
13:30~22:00の内、短時間の勤務が可能。
週1からでもOK!! 曜日や勤務時間はご相談して決定します。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学受験経験者であれば可能です。
(生徒のみなさんを逆転合格へ導く指導をできる方であれば大丈夫です)

教室事務
大学受験経験者であれば尚良しです!

特徴 個性派塾、オープニングスタッフ
その他 1対1の個別指導です。週1回、1教科からでもOK! 複数教科指導歓迎!
教材作成をお手伝いいただくことがあります。希望によっては、教務、広報のお仕事も出来ます。
尚、指導する時間や科目は、担当の生徒さんとの調整になりますので、科目が多い方がより指導していただけると思います。
服装は自由です。
勤務地 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目44-5 第2メビウス名古屋ビル601号

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

教えること、人と接することに興味のある方。未経験者でも大丈夫。経験者は優遇します。
まだ昨年夏にできたばかりなので、私たちと一緒に元気な塾を作っていただける方は歓迎します!
大学生はもちろんですが、社会人、女性の方も活躍しています。
皆さんで楽しい職場にしましょう!

 

名古屋校からの動画メッセージ

動画タイトル
武田塾チャンネル!大学受験情報や参考書の使い方などを動画で配信中!
動画コメント
武田塾は受験生、高校生、中学生を応援しています!
武田塾チャンネルは大学受験で逆転合格できる動画がいっぱいです!
・1年で早慶に合格できる方法!
・受験のジンクス!?&センター黒本と赤本の違いは!?
・センター試験で緊張しない方法とは!
・センター試験でのケアレスミスを無くす方法
・最強の暗記方法!などなど。

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 ET株式会社
愛知県名古屋市中村区名駅2-44-5 第2メビウス名古屋ビル601号
担当者 採用担当
受付時間 13:30~21:00 ( 『応募する』ボタンは24時間受付中!!)
応募後の流れ
1.Webで応募してください。
2.武田塾名古屋校で面談します
 ※履歴書をお持ちください。

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【武田塾 名古屋校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【武田塾 名古屋校】の採用お祝い金はいくらですか?

【武田塾 名古屋校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【武田塾 名古屋校】の指導方法は?

【武田塾 名古屋校】の指導方法は「個別指導」です。

【武田塾 名古屋校】の指導学年は?

中学生・高校生・浪人生・その他」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

明光義塾 本陣教室

明光義塾 本陣教室
<積極採用>明光義塾で先生デビュー!新大学1年生も歓迎◎

難関私大専門塾マナビズム 名古屋駅前

難関私大専門塾マナビズム 名古屋駅前
日本一熱い塾で、生徒を逆転合格に導きませんか

ナビ個別指導学院 黄金校

ナビ個別指導学院 黄金校
ナビ個別指導学院の塾講師!週1日、1日3時間~でOK!スキマ時間に働ける♪事前研修で未経験でも安心★

スクールIE 本陣駅前校

スクールIE 本陣駅前校
□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪

びわじま塾 本校

びわじま塾 本校
2023年秋・新規開校塾(自立学習型)が塾講師大募集!現役大学生歓迎!

明倫ゼミナール 黄金校

明倫ゼミナール 黄金校
アルバイト・正社員塾講師☆学生さんや20~30代活躍中!やる気をださせる♪子ども達のために活かせるお仕事!

学習塾FlyHigh  

学習塾FlyHigh  
子供が好きな方・教えることが好きな方 募集中! 未経験の方も歓迎! 私服のままで来てもOK

個別指導塾スーリア 本校

個別指導塾スーリア 本校
地域密着型のアットホームな塾であなたの経験を生かして楽しく子供たちへの指導をしてみませんか

【EDIX/パシフィックゼミナール】 春田校

【EDIX/パシフィックゼミナール】 春田校
子どもたちに学ぶ楽しさを与え、明るい未来へ導く! 週1回、未経験者でもOK!研修で素敵な先生に!

スクールIE 春田校

スクールIE 春田校
□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪