必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す九州・沖縄長崎県佐世保市大学駅 > 智翔館・東進衛星予備校 日野校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧た行智翔館・東進衛星予備校のバイト・求人一覧智翔館・東進衛星予備校 長崎県のバイト・求人一覧智翔館・東進衛星予備校 佐世保市のバイト・求人一覧 > 智翔館・東進衛星予備校 日野校

智翔館・東進衛星予備校 日野校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-10-17 13:24:32

ちしょうかん ひのこう

智翔館・東進衛星予備校 日野校

採用お祝い金 5,000円

Jこうしがお伝えします!
教室からのお知らせ
「地元長崎から世界に羽ばたく自立型人間を育成する」智翔館へようこそ!
愛情と信頼を十分使って地元佐世保の皆様の成長を支援するお仕事です!
智翔館・東進衛星予備校 日野校

「世界に羽ばたきたい」、「地域社会に貢献したい」方!ぜひ私たちと一緒に楽しくはたらきませんか?

智翔館の合言葉は“郷土を愛し長崎から世界に羽ばたく自立型人間を育てることで地域社会に貢献する”。この理念を、生徒に伝えるだけでなく、私たち自身も大切にしています。


東進衛星予備校では、大学受験は合格するため、必要な知識を備えるためのみならず、それ以上に人間として、大きく成長するためのものであると捉えています。
明るく元気な仲間たちと楽しく仕事をしながら、生徒の成長を間近で感じられることが、私たちの大きなやりがいとなっています。研修制度と先輩の丁寧なフォローで、教育に興味関心がある方はもちろん、教育関係のお仕事やアルバイトが初めての方も安心です。未経験の方、将来教員になることを目標にスキルアップしたい方も大歓迎!

仕事内容

  • 日野校

    小・中・高生の学習をサポートするお仕事です。
  • 日野校

    【講師にチャレンジしませんか?!】小学生、中学生への学習指導のお仕事です。事前研修・授業後のフォローもあります!充実した研修と環境で自分磨き!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導・集団指導
教える生徒 小学生~高校生の生徒が学んでいます。
指導学年 高校生
研修制度 週に一度以上夕礼参加
OJTトレーナー制度
メンター支援制度(年2回の面談)
講師の場合は教務研修、模擬授業研修

講師・スタッフ一人ひとりのスキル・経験に合わせた事前研修と丁寧な毎回の
打合わせを通して、確実にスキルアップできます!
最寄駅 松浦鉄道西九州線(伊万里~佐世保) 大学駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
授業給:時給1,000円~

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費規定内支給(公共交通機関利用者は月9日以上の勤務で全額支給)
従業員用のアパートを利用可(水道代込み、Wi-Fi完備家賃1.5万円)
資格取得補助制度あり
マイカー通勤可、無料駐車場有
Wワークできます。今の職場との調整もご安心下さい!

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
16:50~21:40
※火・水・金曜日の勤務
※就業時間は、科目・学年と本人のスキルにより相談の上決定します。
※上記は授業時間のみです。希望により、授業時間の前後で教室運営の仕事もできるので、時間に余裕があるときは長くシフトを組むこともOK!まずはご相談ください。

仕事内容

アルバイト(非常勤講師)
*少人数(5〜15名程度)の小学生に国算、中学生に5教科の学習指導などを行います。
*事前の研修や授業後のフォローがあります。
*服装はスーツもしくは華美でない私服での勤務です。
 スーツは校舎に置いておくことができるので、学校・用事の前後の通勤も便利です!

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生・社会人(短大卒以上)の方

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)、個性派塾
その他 学生の方は学校行事を優先。社会人の方はスケジュールを相談できます。Wワークも可!
勤務地 〒858-0925
長崎県佐世保市椎木町336-1

こんな方に来てほしい!!

明るく元気で子供好きな方

 

日野校教室長
教室長からのメッセージ
宗さん
小学生が多く通う日野校では、成績のいい中学生の多くが小学生の頃にそろばんをしているという事実がわかり、子どもたちの力を伸ばすために「そろばん」を導入しています。「そろばん」は計算力はもちろんのこと、集中力や壁を乗り越える力、そしてレジリエンスと言われる適応・回復力もつけると実感しています。授業前は遊びに夢中だった生徒が授業が始まるとそろばんに集中していたり、なかなか正解率が伸びなかった生徒が一週間後ぐんと正解率を伸ばすことができたりと、日々子どもたちの成長を目の当たりにしています。そんな子どもたちの成長をサポートしていただける方を探しています。
日野校でお待ちしています!

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 智翔館・東進衛星予備校
株式会社智翔館
長崎県佐世保市白南風町5-15 ビバシティステーションスクエア2F
担当者 山下
受付時間 10:00〜17:00
応募後の流れ
【面接時履歴書不要!】
面接の連絡→エントリーシート記入・面接→合否連絡
採用になった場合、後日履歴書の提出をお願いします。
※講師のみ筆記試験があります。

遠隔地の方はWEB面接対応します。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【智翔館・東進衛星予備校 日野校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【智翔館・東進衛星予備校 日野校】の採用お祝い金はいくらですか?

【智翔館・東進衛星予備校 日野校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【智翔館・東進衛星予備校 日野校】の指導方法は?

【智翔館・東進衛星予備校 日野校】の指導方法は「個別指導・集団指導」です。

【智翔館・東進衛星予備校 日野校】の指導学年は?

高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

ペッピーキッズクラブ 相浦教室

ペッピーキッズクラブ 相浦教室
【子ども英会話講師】週2日〜◎「英語スキルを活かしたい」未経験から始められる★丁寧な研修制度あり♪

ナビ個別指導学院 相浦校

ナビ個別指導学院 相浦校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★