必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す北海道・東北北海道札幌市札幌市清田区上野幌駅 > 秀英iD予備校 秀英予備校 清田校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧さ行秀英予備校のバイト・求人一覧秀英iD予備校 北海道のバイト・求人一覧 > 秀英iD予備校 秀英予備校 清田校

秀英iD予備校 秀英予備校 清田校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2022-06-14 17:05:10

秀英iD予備校 秀英予備校 清田校

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
Jこうしがお伝えします!
教室からのお知らせ
【複数校舎へ応募をご希望の方へ】
複数校舎へ応募頂いても、審査は地域毎で取りまとめて実施いたしますので、
ご応募は、最もご希望の校舎にご応募いただき、他にご希望校舎がある場合は、
採用担当からのお電話、または面接の際にその旨ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
秀英iD予備校 秀英予備校 清田校

募集を中止しています。

未経験歓迎!年齢不問!時間曜日→応相談!多くの生徒と触れ合えて成績アップを実感できます!

個別ブースで映像授業を視聴する秀英iD予備校での“チューター(個別質問対応教師)”の募集です!あなたの高校受験・大学受験の経験を活かしてください!対象は主に中学生です。教室内を巡回して生徒を指導するので、多くの生徒と接点がもて、自分の指導による成績アップも実感できますよ。

■□■POINT■□■
・多くの生徒に触れ合えるので、教育に関心のある方や、教員を目指す方に最適!全員の成績アップを真剣に考えて接してください。
・中学生を中心とした指導なので、難解な高校内容を教えるのに不安な方も安心!
・プライベートも大切にしてほしいので、曜日・時間は応相談!
・交通費規定内支給!自動車通勤も可!
・いわゆる「コマ給」ではなく「時給」です。時間外の授業準備なども不要です!
・また、校舎の運営業務もお手伝いいただきますので、塾運営の基礎も学べます。

仕事内容

  • 秀英予備校 清田校

    「教育」に関心のある方には、非常にやりがいのあるお仕事です!
  • 秀英予備校 清田校

雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導・その他
教える生徒 小学生~高校生までが通いますが、原則として中学生の対応をしていただきます。夕方から勤務できる方には小学生もお願いする場合もあります。
研修制度 事前研修が1日あります。そのあとは、教室長と一緒に実際に教室に入ってもらい、教室長がいろいろと指導していきます。
最寄駅 JR千歳線 上野幌駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
★チューター:時給1,200円~
塾によくある“コマ給”ではなく時給です!時間外の予習など一切不要です。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費:規定支給
車通勤:可

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
月・火・木・金・土
16:30~22:00
※上記の中から勤務可能な曜日・時間帯を選択

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
四年制大学・大学院に在籍中、または卒業された方

その他 授業をするわけではないので未経験者でも安心!教室内を巡回し、理解不足の生徒の指導や質問対応をしてもらいます。生徒が多い時間は、複数の教師で運営するので、その点も安心です。
勤務地 〒004-0841
北海道札幌市清田区清田一条4丁目1-55

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

★生徒と明るくコミュニケーションできる方
★教育に関心のある方、子供が好きな方
★教えるのが好きな方

 

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 秀英iD予備校
株式会社 秀英予備校
静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目7-1
担当者 採用担当
応募後の流れ
弊社採用担当よりご連絡して、面接日時等をご案内いたします。

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【秀英iD予備校 秀英予備校 清田校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【秀英iD予備校 秀英予備校 清田校】の採用お祝い金はいくらですか?

【秀英iD予備校 秀英予備校 清田校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【秀英iD予備校 秀英予備校 清田校】の指導方法は?

【秀英iD予備校 秀英予備校 清田校】の指導方法は「個別指導・その他」です。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

ITTO個別指導学院 札幌ひばりが丘校

ITTO個別指導学院 札幌ひばりが丘校
週1日1コマ~OK★未経験者歓迎★生徒の自信とやる気を育て、成長をサポートするお仕事です

明光義塾 札幌美しが丘教室

明光義塾 札幌美しが丘教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?

武田塾 新札幌校

武田塾 新札幌校
【文系講師急募!】”授業をしない塾”武田塾講師のご案内です!!