必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す中国・四国広島県広島市広島市安佐南区上安駅 > 栄秀学院 上安校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧さ行栄秀学院のバイト・求人一覧栄秀学院 広島県のバイト・求人一覧 > 栄秀学院 上安校

栄秀学院 上安校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2014-06-26 10:18:24

栄秀学院 上安校

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
栄秀学院 上安校

募集を中止しています。

広島市安佐南区の完全正社員による個別指導塾です。若い社員のチームワークで元気に活動中!

安佐南区内で小学生から高校生までを対象とした個別指導塾です。市進予備校と提携した2つの校舎を展開しています。全員が正社員なので、責任あるきちんとした対応を徹底しています。そのため生徒はもちろんのこと、保護者の方からも大きな信頼を寄せていただいております。全員が主役の職場でその能力を発揮してください。

開校から6年。順調に生徒数を伸ばしています。現段階でも昨年比110%と成長を続けています。
社員の平均年齢が30歳。若い社員が会社を引っ張っています。みんなの歳が近いので、何でも質問でき、すぐにアドバイスをもらうことができます。男女比も6対4と、男性も女性もその力を発揮しています。
指導教材も豊富に用意しており、生徒個々に合わせた指導を行っています。はじめは不安かもしれませんが、上司や先輩たちの指導の下、指導力を向上することができます。

仕事内容

  • 上安校

    一人ひとりにきちんと向き合った指導を行います。
  • 上安校

    生徒数増加につき、熱意ある人を募集しています。
雇用形態 正社員
指導方法 個別指導
教える生徒 小学1年生から高校3年生までを対象とした、1対1もしくは1対2の個別指導をしていただきます。高校生はご自身の専門分野を活かした指導を担当していただきます。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生
研修制度 ビジネスマナー研修からはじまり、入試研修会も行っています。
状況に応じた個別フォローも行っていますので、すぐに相談に応じることができます。わからないことはどんどん聞いてください。
最寄駅 広島高速交通広島新交通1号線 上安駅
給与

正社員
教務職:220,000円

待遇

正社員
賞与年2回、社保完備、残業手当あり、交通費支給

勤務時間

正社員
勤務先によって異なる場合があります。
くわしくはお問い合わせください。

応募条件

正社員
大卒以上。教免不問。

特徴 地域密着塾
その他 勉強はもちろんのこと、ときには進路や生活の相談にのることも…。よきアドバイザーとして生徒みんなから慕われています。生徒が頼ることのできる一番身近な存在として輝いてください。
勤務地 〒731-0154
広島県広島市安佐南区上安2-25-20

募集を中止しています。

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 株式会社 広島教育研究社
広島県広島市安佐南区上安2-25-20 1F
講師人数 8名
担当者 松田
受付時間 月曜から土曜:13時~22時
応募後の流れ
塾講師JAPANからご応募ください。採用試験を随時行っています。筆記試験と面接を経たのち、採用結果をご連絡いたします。

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【栄秀学院 上安校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【栄秀学院 上安校】の採用お祝い金はいくらですか?

【栄秀学院 上安校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【栄秀学院 上安校】の指導方法は?

【栄秀学院 上安校】の指導方法は「個別指導」です。

【栄秀学院 上安校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

長井ゼミハンス 緑井校

長井ゼミハンス 緑井校
動画やCG、アニメーションを併用するハイブリッド授業が特徴の学習塾。アットホームな環境であなたの経験を活かしてみませんか。

ナビ個別指導学院 上安校

ナビ個別指導学院 上安校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★

田中学習会 田中学習会 上安校

田中学習会 田中学習会 上安校
運動会で一番の幸せ者は、塾講師。だって、どの競技を見ても僕らの子どもたちがでているから。

個別塾ALL-UP 高取教室

個別塾ALL-UP 高取教室
☆★新規教室ぞくぞく開校中★☆ 広島・岡山・山口・松山を中心に地域ど密着型の新しいカタチの個別塾!