必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関東茨城県笠間市笠間駅 > ジョエルイングリッシュセンター 笠間校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧さ行ジョエルイングリッシュセンターのバイト・求人一覧ジョエルイングリッシュセンター 茨城県のバイト・求人一覧 > ジョエルイングリッシュセンター 笠間校

ジョエルイングリッシュセンター 笠間校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2016-02-15 18:57:47

ジョエルイングリッシュセンター 笠間校

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
ジョエルイングリッシュセンター 笠間校

募集を中止しています。

英語が飛び交う国際的な教室で楽しく働きませんか?外国人講師と日本人講師のチームワーク!

外国人講師の英会話のレッスンではあらゆる年代の方に楽しく身になるレッスンを提供し、各種検定・大学受験・海外留学等のお手伝いをしております。進学指導では地域密着で親身な指導で、高校受験においては、志望校への合格実績をあげております。私たちは海外への扉として、子供たちの夢の実現をサポートしています。

ジョエルでは、講師・スタッフを、学習指導を行うだけでなく、よき相談役としてあらゆる側面からレッスン生をサポートしようという思いから、フェローと呼びます。学歴・経験等は特に問いません。私たちが求めるのは、仕事に対してパッション(情熱)をもって臨める人材です。レッスン生をしっかりと受け止め、信頼関係を築き、人として共に成長できる事はこの仕事の一番の魅力です。また、多国籍のフェローたちとのチームワークが求められるので、仕事を通して国際的な感覚を身につけることにもなります。決して簡単な仕事ではありません。しかし、毎日が新鮮で、本当に楽しく、やりがいのある仕事です。あなたもジョエルで新しい自分への一歩を踏み出してみませんか?

仕事内容

  • 笠間校

    英語・進学指導を通して、国際社会で活躍できる人材を育てるお仕事です。
  • 笠間校

    未経験者・主婦・社会歓迎。ダブルワークOK!経験者優遇。
  • 笠間校

    ジョエルは英語教育を核に国際的な人材育成を目指す若い企業です!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)・正社員
指導方法 個別指導・集団指導・その他
教える生徒 幼児、小・中学生、高校生を対象に英語・英会話・各科目の学習指導をします。担当、科目、レッスン形式等は経験と能力を加味してお願いします。
研修制度 実際に講師としてレッスンを行うまでに、納得がいくまで研修を受けることが出来ます。スタッフがしっかりサポートしますので初めての方でもご安心ください。
最寄駅 JR水戸線 笠間駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
1コマ 80分(中・高校生)
1コマ 60分(小学生)
いずれも時給¥1,200~
経験・勤続期間・スキル・勤務実績に応じて決定。昇給あり。

正社員
基本給 ¥150,000~
手当 残業手当、車両手当、交通費
賞与 業績により支給 *夏・冬支給実績あり
年度ごとに勤務実績を査定、ベースアップあり

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費支給(月額上限あり)
勤務時間に応じて雇用保険加入
社員登用制度あり

正社員
労働保険・雇用保険
勤務状況により社会保険加入

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
14:00~22:10 のうちの 2~4時間程度
勤務時間・日数は相談により決定します。

正社員
月~土 15:00~22:10 シフトによる
休日 : 日曜日、シフトにより隔週にて週休2日

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
基本的に学歴・経験の有無は問いません。新しいことにチャレンジする気がある方。この仕事が将来の自分にとってプラスになると考えられるかた。情熱をもって物事に取り組める方。

正社員
基本的に学歴・経験の有無は問いません。新しいことにチャレンジする気がある方。この仕事が将来の自分にとってプラスになると考えられるかた。情熱をもって物事に取り組める方。これからの企業としての成長のため、ジョエルにあなたのお力をお貸しください。

特徴 地域密着塾、個性派塾
その他 スキルアップのための給付金制度があります。特に英語に関しては、ジョエル所属の講師は英検を実質無料で受験できます。また、リフレッシュ休暇として海外旅行に行く場合、研修の一環として旅費の補助制度があります。
勤務地 〒309-1616
茨城県笠間市赤坂9-3

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

英語のスキルを生かしたいとお考えの方。
教育に興味のある方。

 

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 ジョエルイングリッシュセンター
茨城県桜川市明日香3-42
講師人数 5名
担当者 渡邉
受付時間 月~土 9:00~21:00

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【ジョエルイングリッシュセンター 笠間校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【ジョエルイングリッシュセンター 笠間校】の採用お祝い金はいくらですか?

【ジョエルイングリッシュセンター 笠間校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【ジョエルイングリッシュセンター 笠間校】の指導方法は?

【ジョエルイングリッシュセンター 笠間校】の指導方法は「個別指導・集団指導・その他」です。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

ナビ個別指導学院 友部校

ナビ個別指導学院 友部校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★

ナビ個別指導学院 笠間校

ナビ個別指導学院 笠間校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★