必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関東埼玉県川口市川口元郷駅 > 個別指導「こだわり」塾 川口元郷教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行個別指導「こだわり」塾のバイト・求人一覧個別指導「こだわり」塾 埼玉県のバイト・求人一覧個別指導「こだわり」塾 川口市のバイト・求人一覧 > 個別指導「こだわり」塾 川口元郷教室

個別指導「こだわり」塾 川口元郷教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2024-04-18 17:57:42

こべつしどうこだわりじゅく 

個別指導「こだわり」塾 川口元郷教室

採用お祝い金 5,000円

塾なのにオモシロイ!?「こだわり」塾で講師デビューしてみませんか?

講師1人に対して生徒さんは最大2人まで!
個別指導 「こだわり」塾は、小・中・高校生向け“個別指導型の補習塾”です。

◎笑いの絶えない塾
講師同士も仲が良く、授業中でも笑いの絶えない非常にフランクな塾です。
中には「塾長がフランクすぎる(笑)」という声も。
また、私服での勤務も可能ですので、学校帰りのバイトも可能です。
香水等は使用できませんが、頭髪は茶髪でも金髪でも【現実に存在する人間の髪色】であればOK!
ネイル等も業務に支障が無ければ大丈夫です。
個性を遺憾なく発揮してください。

◎アルバイトと大学、プライベートの両立が可能
週1日、2コマ~、働く曜日や日時は予定に合わせて調整できるので無理なく続けて頂けます。
また、緊急の予定にも極力対応していますので、安心して働いて頂けます。

■ あふれる個性を何より尊重するのが“こだわり流”

「生徒さんの数だけ、講師も十色でないといけない」というのが、こだ塾の考え方です。

ですので、基礎研修後は基本的に授業の進め方は講師に一任されます。

もちろん、塾長のアドバイスや他の講師との意見交換もドシドシ取り入れて欲しいところですが、やはり生徒さんを一番近くで見ている担任講師の考え方を、尊重したいと考えています。

それに、講師にも個性がなければ、“アナタ”に授業をお願いする意味がないですから。

思いっきりキャラを前面に出して、生徒さんと信頼関係を築いてください。

そして、生徒さんが結果を出した時には、はばかることなくハイタッチしてはしゃいじゃってください(笑)


★こだ塾の仲間たちの声

「自分が担任をしている生徒が嬉しそうにテストの結果を見せてくれた時の喜びは今でも忘れられません!」

「“勉強が嫌い”と言っていた僕の生徒は、ずっと勉強から逃げていたんです。そんな生徒がやる気になって、必死に努力して、最後に自分の第一志望校に合格したんです。合格の知らせを聞いたときは自分のことのように素直に喜べました。その感動を得られたとき、心から講師をやっていて良かったって思いました。」

生徒さんと“喜びを共有できる”ところに、講師という仕事の醍醐味があります。

当然、生徒さんの成績が伸び悩んだ時など、講師にとっても大変なことはたくさんあります。
ただ、そんな時期を乗り越えるからこそ、得られる喜びも大きいのです。


★経験の有無は問いません。

基本的に実践を通じて指導力を磨いていくのが“こだわり流”。

もちろんケアはしっかり行っていますので、自由にチャレンジしつつ、しっかり実力をつけていくことができます。

大手個別指導塾でプロ講師として経験を積んだ塾長と親切な仲間が全力でサポートします。!

仕事内容

  • 川口元郷教室

    講師1人に生徒は最大2名限定で、子供達に夢・希望・信頼を与えるお仕事です。
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 ・小学生
・中学生
・高校生 (浪人生)
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生 浪人生
研修制度 ・各種講師研修
・その他随時社内・外研修
最寄駅 埼玉高速鉄道線 川口元郷駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
1授業(80分)1,800~3,000円(研修期間1,700円)

待遇

アルバイト(非常勤講師)
□交通費全額支給
□昇格・昇給あり
□社員登用あり

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
□平日17:30~21:50
□土曜日14:00~21:50

仕事内容

アルバイト(非常勤講師)
□週1日・2コマ(1コマ80分)・1教科からOK
最初は原則1対1で指導に慣れていただき、慣れてきたら1対2の授業スタイルにシフトしていきます。
慣れた後も授業の仕方や周辺校の知識、受験校の基準などを含めてプロ講師経験のある塾長が指導、フォローします。

また、授業以外でもチューターとして質問対応の業務をしていただく(1コマ1500円)ことや、予想問題等の作成をお願いする事もあります。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生・短大生以上、年齢不問
※進路の決定した高校生の方も大歓迎!
※主婦・主夫の方、歓迎
※初心者の方でもご安心ください。
※学期の終わりまでできる方、講習会勤務できる方、優遇

特徴 地域密着塾、名門・難関受験に強い、定期テストに強い(補習型)、個性派塾
その他 ●週1日・2コマ(1コマ80分)~勤務OK!
●指導科目・学年は可能な範囲でOK!
●未経験でも安心の丁寧な研修制度!

和気あいあいとした雰囲気で、伸び伸び働いて頂けます。
大手のようにただ講師をやるような無機質なものではありませんが、業務だけこなしていただくスタイルももちろん歓迎です。

また、講師業務以外にも、希望に応じて、経理業務・営業業務・新規店舗計画業務を行ってもらうことも可能ですし、積極的に将来の塾長候補として、登用します。
勤務地 〒332-0011
埼玉県川口市元郷2-5-21

こんな方に来てほしい!!

☆ テストの成績が上がった時の喜びを分かち合いたい!
☆ 勉強嫌いの子の気持ちが分かる!
☆ 苦手科目を克服した経験がある!
☆ 教育の仕事に関心がある!
☆ 子供が大好き!
☆ 新規開校の塾でアイデアを実現したい!
☆ 講師以外の業務もやってみたい!(例:経理、営業)

このような方は、私たちと一緒に塾講師のお仕事始めませんか?

 

塾長からのメッセージ
花里さん
塾なんだから、授業をするのは当たり前。

でも、それだけで本当に良いんですか?

楽しく個性を出して、成果を実感できる、そんな環境づくりを志しています。

これ以上ないぐらいに濃いこだわりの“新キャラ”との出会いを楽しみにしています。

▲ページの先頭へ

塾情報

担当者 花里
受付時間 14時~22時(土・日・祝を除く)
応募後の流れ
塾長面談
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【個別指導「こだわり」塾 川口元郷教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【個別指導「こだわり」塾 川口元郷教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【個別指導「こだわり」塾 川口元郷教室】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【個別指導「こだわり」塾 川口元郷教室】の指導方法は?

【個別指導「こだわり」塾 川口元郷教室】の指導方法は「個別指導」です。

【個別指導「こだわり」塾 川口元郷教室】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生・浪人生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

ITTO個別指導学院 川口末広校

ITTO個別指導学院 川口末広校
2024年新年度講師募集です!まだまだ募集中です!

個別指導塾トライプラス 朝日末広校

個別指導塾トライプラス 朝日末広校
講師経験は不問。 学歴に関しても、ご相談ください。 一緒に盛り上げてくれる方を募集します!

進学塾 躍進館 川口青木教室

進学塾 躍進館 川口青木教室
やる気になる独自の指導方法とあなたの熱意・知識が子供を変えます!これぞ教師の仕事の醍醐味です!

進学塾 躍進館 川口元郷教室

進学塾 躍進館 川口元郷教室
やる気になる独自の指導方法とあなたの熱意・知識が子供を変えます!これぞ教師の仕事の醍醐味です!

スクールIE 川口校

スクールIE 川口校
□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪

明光義塾 川口元郷教室

明光義塾 川口元郷教室
<積極採用>明光義塾で先生デビュー!新大学1年生も歓迎◎

スクールIE 川口峯校

スクールIE 川口峯校
□■週1日・1授業(90分)〜勤務可能□■

俊英館 Flex 鳩ヶ谷校

俊英館 Flex 鳩ヶ谷校
新大学1年生受付中*学生生活に慣れたら始めよう*未経験OK

筑波進研スクール(進学プラザグループSAITAMA) 末広教室

筑波進研スクール(進学プラザグループSAITAMA) 末広教室
≪アットホームな塾で先生デビュー★≫大学生歓迎!週1日~OK!

アップステーション 川口元郷校

アップステーション 川口元郷校
【ここで働けて良かった】と思える職場です!週1日・1コマ~OK☆