必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す海外海外 > 天母の塾 天母教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧た行天母の塾のバイト・求人一覧天母の塾 海外のバイト・求人一覧 > 天母の塾 天母教室

天母の塾 天母教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2017-07-05 15:27:11

てんむのじゅく てんむきょうしつ

天母の塾 天母教室

採用お祝い金 5,000円

天母の塾 天母教室

2017年3月開校‼台湾と日本の懸け橋になれる人材を募集中です‼

「天母の塾」では、主に台北日本人学校に通う台湾在留の日本人小中学生を対象に、中学受験・高校受験を視野に入れた学習指導をしています。
海外で生活する子どもたちが、将来に向けて成長していくのを手助けするのが、私たちの塾の仕事です。

「天母の塾」は2017年3月に開校した新しい塾ですが、現在の講師陣は台湾で長く学習塾事業を担当している経験豊富な人材です。
新しく仕事を始める先生が安心して業務を開始できるよう、教務面、生活面等、色々な形でサポートをご用意しています。
台湾という新しい環境で、子どもたちの教育を支える仕事に挑戦したいという方の応募をお待ちしております。

仕事内容

  • 天母教室

    日本のカリキュラムに合わせた授業です。
雇用形態 正社員
指導方法 個別指導・集団指導・自立学習
教える生徒 日本人学校に通う小中学生、および日本の大学進学を目指す高校生。
授業はすべて日本語で、日本のカリキュラムに合わせて行います。
研修制度 授業を担当する前に教務研修があります。(3か月程度、経験・能力により変動)
授業の品質を高めてから、教壇に立てるようサポートします。
給与

正社員
月給45,000~60,000NT$(台湾元)以上
※住宅手当10,000元を含む
※能力、経験を考慮の上決定します。

待遇

正社員
・交通費補助
・各種保険制度
・住宅手当
・ビザ取得サポート有

勤務時間

正社員
実働8時間
(例 平日14:00~22:00、土日9:00~17:00など)
※開校スケジュールによって変動有

応募条件

正社員
・4年生大卒以上
・学習塾講師、家庭教師、学校教師など、教育関連業務の経験者歓迎。
・アルバイトでの勤務も可。応相談。

特徴 地域密着塾
勤務地 〒000-0000
海外台湾台北市士林區天玉街38巷17號1樓

こんな方に来てほしい!!

・台湾で暮らす日本人の子どもたちのために頑張れる方
・新しい環境でチャレンジしたい方
・日本では味わえないような経験をしてみたい方

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 台北市私立優學文理語文短期補習班
海外台湾台北市士林區天玉街38巷17號1樓
担当者
受付時間 即時
応募後の流れ
①書類選考、筆記試験→②SKYPE等オンラインでの面接→③採用
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【天母の塾 天母教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【天母の塾 天母教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【天母の塾 天母教室】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【天母の塾 天母教室】の指導方法は?

【天母の塾 天母教室】の指導方法は「個別指導・集団指導・自立学習」です。

▲ページの先頭へ