必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西大阪府大阪市大阪市住吉区沢ノ町駅 > konken 沢之町教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行KONKEN(近藤研修塾)のバイト・求人一覧konken 大阪府のバイト・求人一覧konken 大阪市住吉区のバイト・求人一覧 > konken 沢之町教室

konken 沢之町教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-02-21 11:30:55

こんけん さわのちょうきょうしつ

konken 沢之町教室

採用お祝い金 5,000円

Jこうしがお伝えします!
教室からのお知らせ
創立44年の地域密着型の学習塾です!住吉区と住之江区に3校舎展開しており、生徒数は小中学生を中心に300名ほど!スタッフは18才~30代前半を中心に37名在籍しており子ども好きで熱心な先生ばかりです。先生同士とても仲が良く、伸び伸びと働きやすい環境を整えておりますので、お気軽にお問合せください♪
konken 沢之町教室

創立45年の地域密着のアットホームな塾です。生徒急増中につき新メンバーを募集しています。未経験でも子供好きな方を歓迎します!

塾の先生は本当に楽しくやりがいのある仕事です。講師の年齢は18歳~34歳です。先生同士も本当に仲が良く、楽しく働ける風通しのいい職場環境を提供しております。

【個別指導】担当制で小学生・中学生・高校生を対象に1人の先生が2~3人の生徒を指導していきます。
【集団授業】1クラス5名~15名程度の小学4年生~中学3年生の生徒を対象に教えています。

★週1日1コマ~の勤務でも歓迎します!
★教えることが可能な科目・学年の生徒を担当いただきます。
★社労士による勤務管理を適切に行っておりますので、安心して勤務いただけます。

(公益社団法人全国学習塾協会が、労働条件を適正に確保している事業者のみに付与する「安心塾バイト認証」の認定学習塾です)

✧*新型コロナウイルス感染症への対応について*✧

教室においては、清掃業者による室内の除菌・消毒・換気を行い、入室前の検温、マスク・フェイスシールドの着用に取り組んでおります。

緊急事態宣言下にあった4月5月においてはオンライン授業を実施し、リモートワーク対応をしておりました。

オンライン授業の対応が困難なスタッフや休業要請日には、社員・アルバイト全員に全額100%の休業補償をいたしました。

常にスタッフと生徒様の安心安全のため、柔軟な対応に努めております。

仕事内容

  • 沢之町教室

    勉強を通して子どもの成長をサポートしてあげてください。やりがいのある本当に楽しい仕事です。
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)・正社員
指導方法 個別指導・集団指導
教える生徒 【個別指導】
小学生・中学生・高校生の個別指導は1人の講師が2~3人の生徒を指導します。
(教えることが可能な科目・学年の生徒を担当いただきますので安心してください。主な生徒は中学生ですので、高校生の指導や難易度の高い科目に自信が無い場合でも問題ございません。)

【集団授業】
小学4年生~中学3年生の集団授業は、1クラス5人~15人で黒板を使って指導します。
(少人数で授業を行っていただきますので、一人ひとりの生徒を丁寧に指導することが出来ます。また個別指導で慣れていただいてから集団授業へのシフトも可能です。)
指導学年 小学生 中学生
研修制度 塾講師デビューまで安心の研修でしっかりサポートします。
まずはEラーニングで基本の指導方法とテキスト内容を学んでいただき、先輩講師からレクチャーを受けながらOJTを行います。
(研修中も時給をお支払いいたします)
最寄駅 南海高野線 沢ノ町駅
阪和線(天王寺~和歌山) 我孫子町駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
【個別指導】
(1コマ75分)1,950円~2,400円

【集団授業】
(1コマ80分)2,500円~4,000円

※残業はございません。タイムカードで勤務時間を適切に管理しておりますので、授業以外に事務作業が生じた場合は別途時給1,000円をお支払いしています。

正社員
月収:200,000円〜340,000円

※能力・経験などを考慮のうえ優遇します

待遇

アルバイト(非常勤講師)
大学1回生、未経験者も歓迎します。昇給あり。正社員登用有り。

正社員
社会保険完備
昇給あり(年1回)
賞与あり(年1回)
通勤手当(交通費全額支給)
その他会社規定による諸手当あり

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
【個別指導】
①17:40~18:55
②19:05~20:20
③20:30~21:45
(1コマ75分授業)

※都合が付く時間帯のみ勤務いただけます。週1日~1コマからの指導も可能です!

【集団授業】
①18:55~20:15
②20:30~21:50
(1コマ80分授業)

正社員
平日:14:00~22:45(45分休憩)

※テスト期間や講習時期を除き原則残業はございません。

繁忙期にあたる夏期/冬期講習時期は月20時間程度の残業が発生しますが、別途残業手当を支給しています。

23:00を回ることはありませんので、電車通勤の方もご安心ください。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生、短大生以上(専門学生は不可)
※諸事情による中退は応募可

正社員
✍仕事内容✍

大阪市内に3教室展開する塾講師(教室長候補)としての採用です。

講師として集団授業または個別指導(文系・理系科目選択可)をお任せします。
(小学生と中学生を担当いただきます。)

現在通われている生徒さんは、3教室で総勢300名ほど!
対象は小学生・中学生・高校生ですが、95%以上の生徒さんが小中学生です!

【具体的な仕事内容】
・スクール運営業務全般
・講師としての学習指導
・アルバイト講師のマネジメント
・教室環境の整備、その他事務業務など

勤務時間の内、講師として指導にあたる時間と教室運営業務にあたる時間は、5:5程度。
バランスよく指導と運営のスキルを磨いていけますよ!

✨応募条件✨

完全人柄重視の採用です
大卒以上(諸事情による中退の場合は応募可)
未経験者も積極採用中(正社員登録制度有)

< 歓迎する条件>
経験者優遇(学生時代のアルバイト経験も歓迎)
未経験でも他業種でのマネジメント経験がある方は優遇
第二新卒・既卒OK
子ども達と接する機会が多い職場のため、子ども好きな方を歓迎します!

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
その他 勉強以外にも合宿や夏祭り、クリスマス会、球技大会など楽しめるイベントもありますので、生徒との信頼関係も深まります。
(※参加は自由ですがお手伝いただいた先生方には別途給与をお支払いさせていただいています。)
また、先生方との交流会も定期的に開催していることも特徴です。
せっかく一緒に働くメンバーなので、様々な刺激を与え合って一緒に成長していきましょう。
勤務地 〒558-0042
大阪府大阪市住吉区殿辻1-5-16

こんな方に来てほしい!!

子ども好きで、厳しく温かく指導できる方、自分も一緒に成長したい方など前向きな方を歓迎します!

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 konken
株式会社konken
大阪府大阪市住吉区墨江2-3-53
講師人数 30名
担当者 近藤
受付時間 10時~22時
応募後の流れ
塾JAPANから応募後、こちらからご連絡させていただきます。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【konken 沢之町教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【konken 沢之町教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【konken 沢之町教室】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【konken 沢之町教室】の指導方法は?

【konken 沢之町教室】の指導方法は「個別指導・集団指導」です。

【konken 沢之町教室】の指導学年は?

小学生・中学生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

森塾 あびこ駅前校

森塾 あびこ駅前校
≪大阪エリア≫オープニングスタッフ募集!新大学1年生も未経験の方も大歓迎!「先生1人に生徒2人まで」の個別指導塾♪

個別指導まなび 沢ノ町教室

個別指導まなび 沢ノ町教室
2023年3月新規開校!オープニングスタッフ募集♪時給1270円+1コマにつき授業準備給50円支給 

個別指導Wam 沢之町校

個別指導Wam 沢之町校
個別指導Wamで一緒に働きませんか?未経験者歓迎します。

個別指導Wam 浅香山校

個別指導Wam 浅香山校
個別指導Wamで一緒に働きませんか?未経験者歓迎します。

ITTO個別指導学院 南海浅香山校

ITTO個別指導学院 南海浅香山校
週1日1コマ~OK★未経験者歓迎★生徒の自信とやる気を育て、成長をサポートするお仕事です

個別指導学院フリーステップ 沢之町教室

個別指導学院フリーステップ 沢之町教室
一隅を照らす教育 温もりのある教育で一人ひとりの未来を照らす個別指導塾

個別指導塾ノーバス 大阪あびこ校

個別指導塾ノーバス 大阪あびこ校
生徒1人に先生1人の完全1対1個別指導!だから指導がしやすい!!

個別指導塾STAR UP 長居

個別指導塾STAR UP 長居
子どもとのコミュニケーションを重視している他にない個別指導学習塾! 大学生、大学院生、未経験者大歓迎!

konken 墨江本部教室

konken 墨江本部教室
創立44年の地域密着のアットホームな塾です。生徒急増中につき新メンバーを募集しています。未経験でも子供好きな方を歓迎します!

高学館 我孫子前校

高学館 我孫子前校
先生のやる気も地域NO.1!  あなたの情熱をお持ちしております!