必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西兵庫県明石市東二見駅 > まんてん個別指導塾 二見教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧ま行まんてん個別のバイト・求人一覧まんてん個別指導塾 兵庫県のバイト・求人一覧まんてん個別指導塾 明石市のバイト・求人一覧 > まんてん個別指導塾 二見教室

まんてん個別指導塾 二見教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-12-19 10:19:59

まんてんこべつしどうじゅく ふたみきょうしつ

まんてん個別指導塾 二見教室

採用お祝い金 5,000円

生徒数増加につきスタッフ大募集!!子どもが好き!教えることが好き!教育に興味がある!そんなあなたを大切にします!

★生徒数増加につき講師募集中★
週1日でも大丈夫です!気軽にご応募ください。

★指導経験は一切不要!地域密着の塾で生徒と一緒に成長しませんか?★
公立の小中学校に通う生徒を対象にした地域密着型の個別指導塾です。
1:4の個別授業の指導を行っていただきます。

「学校の授業でわからないことがある」
「高校受験に向けて苦手科目を克服したい」
このように、塾の利用目的は生徒によってさまざまです。
まんてん個別指導塾では、一人ひとりのスキルに合わせた
カリキュラムの選定・指導を行っております。
テストの点数が上がったり、苦手が克服できた際には
生徒と一緒に喜べるやりがいのある仕事です。
これまでの経験は一切問いません!
「講師」という仕事、まんてん個別指導塾でスタートしてみませんか?

★大学1・2年生の先生を積極的に採用中★
"地域密着面倒見NO.1”を掲げる当塾は大学生の先生も積極的に採用しております!
あなたの経験は、子供たちを明るく元気にさせる源。
塾の先生として、また人生の先輩として"子どもたちの夢"を叶えるお手伝いをしませんか!?

●子どもたちと関わって、社会貢献しましょう●
当塾は公立の学校に通う子どもたち専門の塾です!
授業をはじめ、希望であれば、校舎運営の一部に携わることも!
子どもたち一人ひとりの目標に向けて、成績アップを一緒に実現しましょう。

●研修が充実。初心者でも安心●
子どもが好き。その気持ちがあれば大丈夫!経験がない先輩たちの多くが大活躍してくれています。
学校や塾で、好きだった先生や憧れていた先生はいませんでしたか?
そんな先生たちも最初は初心者。いろいろな経験を私たちと一緒にしませんか?
初心者であってもスムーズに授業に入れるように研修も行いますので安心して相談してください!

●週1~でも大丈夫!●
勤務時間は早い時間帯でも16時からのため、学校と並行しながらアルバイトを行えます。
週に1回からの勤務でもOKのため、プライベートの時間も充実できますよ◎
科目は得意科目のみでOK!
今大学で学んでいることや、好きな科目を担当してください。

●服装自由•髪型自由•ネイルOK 交通費全額支給!●
私服でお越しいただき、教室にある白衣を貸し出します。

仕事内容

  • 二見教室

    モットーは『楽しく元気に勉強しよう!!』
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 ◆地元の公立学校に通う小学生~高校生

科目は得意科目でOK

個別指導なので生徒の目標点数はさまざま。
学校の定期テストで目標の点数をとるための道標を一緒に考えていきましょう。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生
研修制度 まんてん個別指導塾の良さを活かした授業のやり方を研修時にお伝えします。

◆講師研修会
社会で役立つ情報をご提供します!

◆「教える」「伝える」の技術が磨ける!
授業を通じて、子どもたちに伝える練習ができます。

◆実際の授業に近い形での研修!
ロールプレイによる授業体験→授業後のフィードバック
すぐにでも授業ができるようになるための研修だから安心。
合わなければ研修後の辞退も可能です。
最寄駅 山陽電鉄本線 東二見駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
1コマ1750円(1コマ90分 ※準備時間10分含む)
交通費全額支給!
テスト対策や模試監督など、
その他、雑務時にも時給が発生します!

待遇

アルバイト(非常勤講師)
地元小中高校出身の方も積極採用中
大学で兵庫県に来た方も是非ご応募ください!
理系の先生も大歓迎!!

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
曜日:月、火、水、木、金
基本的に16時~22時の授業のコマがある時間(1コマ90分 ※準備時間含む)
※16:00~17:20、17:30~18:50、19:00~20:20、20:30~21:50
※講習期間など、多少の変更あり

仕事内容

アルバイト(非常勤講師)
・1:4の個別指導
・授業の事前準備
・生徒がどうしても一人で解けない問題があった場合の解説やフォロー
・宿題の指示(難易度調整など)
・教室長へ授業内容の報告
・その他 事務作業

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
★大学生大歓迎★
大学生以上(既卒可)、高等専門学校生4年生以上(高専生)、看護専門学校生など
教職を志望する方
地元の小中高校出身の方
教える仕事に興味のある方
やる気のある方
子どもが好きな方
社会で活きる経験がほしい方

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
勤務地 〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見377-1 ロイヤル長谷川Ⅱ 1階B

こんな方に来てほしい!!

教職を志望する方
地元の小中高校出身の方
教える仕事に興味のある方
やる気のある方
子どもが好きな方
社会で活きる経験がほしい方

上記に一つでも当てはまる方、大歓迎です。
是非ご応募ください!!

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 まんてん個別指導塾
株式会社EduLab
兵庫県神戸市兵庫区羽坂通4-2-11中川ビル401号室
講師人数 6名
担当者 長谷川
受付時間 月~金(16:00~22:00)祝日含
応募後の流れ
面接→試験(場合によっては)→研修→授業
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【まんてん個別指導塾 二見教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【まんてん個別指導塾 二見教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【まんてん個別指導塾 二見教室】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【まんてん個別指導塾 二見教室】の指導方法は?

【まんてん個別指導塾 二見教室】の指導方法は「個別指導」です。

【まんてん個別指導塾 二見教室】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

ペッピーキッズクラブ 二見教室

ペッピーキッズクラブ 二見教室
【子ども英会話講師】週2日〜◎「英語スキルを活かしたい」未経験から始められる★丁寧な研修制度あり♪

ナビ個別指導学院 二見校

ナビ個別指導学院 二見校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★

ITTO個別指導学院 明石東二見校

ITTO個別指導学院 明石東二見校
週1日1コマ~OK★未経験者歓迎★生徒の自信とやる気を育て、成長をサポートするお仕事です

中谷塾 江井ヶ島教室

中谷塾 江井ヶ島教室
あなたも、生徒たちの笑顔と真剣な学びの輪に入りませんか? 未経験者・大学1年生大歓迎!!、生徒も講師も楽しく頑張っています!