必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西大阪府河内長野市河内長野駅 > 個別指導進学塾KGC 河内長野校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧さ行総合進学塾KGCのバイト・求人一覧個別指導進学塾KGC 大阪府のバイト・求人一覧個別指導進学塾KGC 河内長野市のバイト・求人一覧 > 個別指導進学塾KGC 河内長野校

個別指導進学塾KGC 河内長野校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2024-02-06 19:23:43

こべつしどうしんがくじゅくけいじーしー かわちながのこう

個別指導進学塾KGC 河内長野校 急募

採用お祝い金 5,000円

Jこうしがお伝えします!
教室からのお知らせ
新金岡校は地下鉄御堂筋線北花田駅、新金岡駅から徒歩13分。
河内長野校は河内長野駅から徒歩1分の好立地です。

有限会社金岡学習サークルは、塾を真面目に教育機関として育てようとしている講師たちの集団です。
みんなとても仲が良く、働くことを通して様々なことが学べます。また、研修も充実しており、
・着任時研修
・話し方、電話研修
・報連相研修
・PCスキルアップ研修
・進路指導研修
・コーチング、心理学研修
などなど年間を通して講師の皆さんをサポートします。
KGCでの仕事を通して、公務員試験や教員採用試験
司法試験、就職活動での面接試験など社会人になるために必要なことを
一足先に身に付けることができるのも魅力の一つです。

正社員への登用制度もございます。
個別指導進学塾KGC 河内長野校

学生時代に貴重な経験が積める、教育について真剣に考えた学習塾です。一緒に勉強しませんか。

2003年に金岡学習サークルという塾名で開校しました。地域での認知も広まり、トップ校に合格するようなレベルの高い生徒も集まり始め、中学受験、高校受験、大学受験、個別指導とコースも充実してきました。


地域に根ざした塾として成長し、質の高い教育を提供するため、優秀な講師をたくさん育てたいと考えています。中学受験、高校受験、大学受験の生徒を教室で指導するだけにとどまらず、校内予備校事業、オンライン英会話事業など新しいことに挑戦しています。一緒に会社を大きくしませんか?

仕事内容

  • 河内長野校

    先生1人に生徒2人までの個別指導の授業を担当
  • 河内長野校

    人の成長に大きく関われる、自分も成長できる仕事です。
  • 河内長野校

    これから大きくなる塾です。コアメンバーになりませんか?
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)・正社員
指導方法 個別指導
教える生徒 小学1年生〜高校3年生。中学受験、高校受験、大学受験を希望する生徒を対象に受験指導を行います。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生
研修制度 着任時研修、授業見学、模擬授業、スキルアップ研修など。
ティーチング、コーチングを基本に、教育に関する知識を増やしてもらうための研修があります。
最寄駅 南海高野線 河内長野駅
近鉄長野線 河内長野駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
時給2,000円
※以下の条件を満たす者
・週3回以上入れる
・数学の青チャートを解ける

上記以外の講師
個別指導 時給1,500円〜
質問受付 時給1,100円~
個別指導講師は授業前30分の生徒対応や授業後30分の報告書記入や生徒の質問受付にも時給がつきます。

正社員
年収500万~550万円/週休1日+半日
年収400万~420万円/週休2日
年収300万~324万円/週休3日
働き方によって給与体系を選べます。
将来的には社員は週休3日、年収1000万円を目指します。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費全額支給 社員登用制度あり 昇給年2回

正社員
社会保険完備 交通費全額支給 
年間休日120日 週休2日制
昇給年1回

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
個別指導 17:00〜21:30の内2時間〜4時間

正社員
14:00〜22:00

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
明るく元気な方、教育について勉強したい方、お待ちしております。

正社員
他塾で経験のある方も、他業界からの方も歓迎です。

特徴 地域密着塾、名門・難関受験に強い
その他 大学のサークルのような感じでみんな仲良く明るい雰囲気です。生徒や他の講師の先生達としっかりと信頼関係を築ける環境があります。
勤務地 〒586-0015
大阪府河内長野市本町26-5

こんな方に来てほしい!!

真剣に受験勉強をした経験のある方。
将来「先生」と呼ばれる職業に就くことを考えている方。
就職活動で有利になるような社会経験をしたい方。
先生として教科指導を磨きたい方。
将来教室責任者になり教室を任されたい方。
この会社に入り経営幹部として会社を動かしていきたい方。
上記のいずれか1つでも当てはまるところがあればご応募いただきたいです。

 

河内長野校からの動画メッセージ

動画タイトル
ただ勉強を教えるだけでなく、様々な取り組みを行っています。
動画コメント
去年の11月にモデルロケットを製作し、打ち上げるというイベントを行いました。KGCでは通常の授業に加えて、ロボットプログラミング教室や理科実験教室、校内予備校事業やオンライン英会話など新しい取り組みに挑戦しています。
河内長野校塾長
塾長からのメッセージ
楢原貴士さん・47歳
単に受験勉強を教えるだけの塾ではありません。
ご自分が受験した経験を最大限生かせるように、研修などを通して業務に関する最大限のサポートを受けられます。就職活動にも大いに役立つ仕事です。
特に教育分野に興味がある方は是非ご応募ください。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 個別指導進学塾KGC
有限会社金岡学習サークル
大阪府堺市北区蔵前町2-1-6
講師人数 10名
担当者 楢原
受付時間 11:00〜17:00
応募後の流れ
まずは履歴書と職務経歴書をお送りください(学生の方は職務経歴書は必要ございません)。書類を確認させていただいた上で面接のご案内をさせていただきます。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【個別指導進学塾KGC 河内長野校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【個別指導進学塾KGC 河内長野校】の採用お祝い金はいくらですか?

【個別指導進学塾KGC 河内長野校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【個別指導進学塾KGC 河内長野校】の指導方法は?

【個別指導進学塾KGC 河内長野校】の指導方法は「個別指導」です。

【個別指導進学塾KGC 河内長野校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

個別指導まなび 河内長野教室

個別指導まなび 河内長野教室
時給1300円+1コマにつき授業準備給50円支給 生徒急増中につきすぐに授業を担当できます!

個別指導学院フリーステップ 三日市駅前教室

個別指導学院フリーステップ 三日市駅前教室
一隅を照らす教育 温もりのある教育で一人ひとりの未来を照らす個別指導塾

創研学院 河内長野校

創研学院 河内長野校
明るく元気に生徒と会話できる方大歓迎!

ITTO個別指導学院 三日市校

ITTO個別指導学院 三日市校
週1日からでも勤務OK♪一緒に楽しく学びませんか? 未経験者大歓迎♪あなたの熱意で生徒に学ぶ喜びを!

高学館 河内長野校

高学館 河内長野校
先生のやる気も地域NO.1!  あなたの情熱をお持ちしております!