必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関東東京都東京都23区荒川区熊野前駅 > 個太郎塾 東尾久教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行個太郎塾のバイト・求人一覧個太郎塾 東京都のバイト・求人一覧個太郎塾 荒川区のバイト・求人一覧 > 個太郎塾 東尾久教室

個太郎塾 東尾久教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2024-04-15 14:06:05

こたろうじゅく ひがしおぐきょうしつ

個太郎塾 東尾久教室

採用お祝い金 15,000円

週1回から勤務可能!安心の市進教育グループ!生徒数増加につき講師大募集中!

生徒数増加につき、講師大募集中です!
1対2の個別指導授業が主な業務となりますが、少し不安があっても大歓迎です!教室では充実した研修制度を用意していますので、ぜひ安心してご応募ください!
採用は「学力重視」ではなく「人物重視」で行っております。まずは一度お会いし、また教室も見て頂き、お互いが納得の上で活躍して頂きたいと考えています。


教室にはこれまでの日常生活と違う、もう一つのドラマが待っています。
また、仕事としてお金を稼ぐだけでなく、「人としてもきちんと成長できる」そんな環境がたくさんあります。
未来の日本を背負う子どもたちの一助となるべく、あなたの力を貸してください。
教育に興味のある方、子どもが好きな方、教えることが好きな方、自分自身をレベルアップ・スキルアップさせたい方、やりがいのある仕事をしたい方、自分を変えてみたい方・・・そんなあなたをお待ちしています。
教室長は元高校教員。発達障がい、精神疾患、不登校の生徒への対応も研修を通して学んでいくことができます。療育に興味のある方も大歓迎です。

仕事内容

  • 東尾久教室

    よりそい、ともに伸びていく「先生」という仕事
  • 東尾久教室

    「先生」という仕事を通して大きく成長していきましょう!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 1対1または1対2における個別指導授業(1授業80分)
※週1回、1科目から相談に乗ります
 好きな科目、得意な科目をお伺いいたします
指導学年 幼児 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生 浪人生
研修制度 充実した研修制度を用意しております。個々に合わせた研修を実施し、ご不安なく働いていただける環境を準備してお待ちしています。
※研修期間中も給与のお支払いをしますのでご安心ください。

■座学研修
基本マナーや、教室のルールなど座学で研修
   ↓
■モラル研修
講師としての心構えについて実際の教室の様子を説明しながら研修
   ↓
■教務研修
実際の授業を想定したOJT研修
   ↓
■授業デビュー!
実際に授業に入っていただき、授業後には振り返りをしていきます
最寄駅 日暮里・舎人ライナー 熊野前駅
都営都電荒川線 宮ノ前駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
◼️1日1授業勤務時の給与
2,207円~スタート!

(給与内容)
①授業給
1授業(80分)につき、1650円~スタート!
※昇給あり
②日次手当
1日当たり557円
※授業前準備10分・授業後報告20分の手当
③事務給
時給1,113円
※1分単位で支給

例)1日で1授業勤務時の給与
(授業給:1,650円×1授業)+(日次手当:557円)
⇒支給額 2,207円!

待遇

アルバイト(非常勤講師)
◼️授業準備手当あり
◼️授業報告手当あり
◼️昇給あり(年2回)
◼️役職手当あり
◼️交通費全額支給

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
◼️授業時間
【月曜~金曜】
16:40~18:00
18:20~19:40
20:00~21:20

【土曜】
15:00~16:20
16:40~18:00
18:20~19:40

※ご希望の曜日時間をお伺いします

仕事内容

アルバイト(非常勤講師)
◼️1対1または1対2の個別指導授業
◼️その他教室運営に関わる業務
※授業以外の業務(授業準備、報告書作成)に関しても給与を支給しています

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生/大学院生から主婦/主夫、シニア世代と幅広い世代の方々が活躍されています!

特徴 大手学習塾、地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
勤務地 〒116-0012
東京都荒川区東尾久5-39-13 尾久プラザ2F

こんな方に来てほしい!!

・教育に興味のある方
・子どもが好きな方
・自分自身をスキルアップさせたい方
・やりがいのある仕事したい方
・自分を変えてみたい方
・療育に興味がある方

人物重視!あなたのご応募お待ちしております!

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 個太郎塾
個太郎塾 東尾久教室
東京都荒川区東尾久5-39-13 尾久プラザ2F
講師人数 10名
担当者 採用担当者
受付時間 【月曜~金曜】14:00~21:00 【土曜】14:00~20:00 ※日曜日定休
応募後の流れ
ご応募後、教室よりご連絡させて頂きます。
ご連絡させて頂いた際に面接日時等を決定いたします。
人物重視で選考させて頂きますので自信のない方も、ぜひお気軽にご応募ください!
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【個太郎塾 東尾久教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【個太郎塾 東尾久教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【個太郎塾 東尾久教室】の採用お祝い金は「15,000円」です。

【個太郎塾 東尾久教室】の指導方法は?

【個太郎塾 東尾久教室】の指導方法は「個別指導」です。

【個太郎塾 東尾久教室】の指導学年は?

幼児・小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生・浪人生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

やる気スイッチのスクールIE 小台駅前校

やる気スイッチのスクールIE 小台駅前校
【オープニングスタッフ大募集】□■週1日・1授業(90分)〜勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます

トライプラス 熊野前校

トライプラス 熊野前校
講師募集中!週1勤務、1科目担当OK!個別指導塾で講師をしてみませんか?

個別指導キャンパス 西尾久校

個別指導キャンパス 西尾久校
未経験者も大歓迎★アットホームな雰囲気の個別指導塾です

ITTO個別指導学院 荒川西校

ITTO個別指導学院 荒川西校
習ったときに感じた、君の「なるほど!」を子ども達に伝えてあげてください。

個別指導学院ヒーローズ 西尾久校

個別指導学院ヒーローズ 西尾久校
未経験者大歓迎です!あなたのスケジュールに合わせてお仕事が出来ますよ。