必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西大阪府大阪市大阪市城東区鴫野駅 > 学習塾faith ふぇいす 本校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行学習塾faith ふぇいすのバイト・求人一覧学習塾faith ふぇいす 大阪府のバイト・求人一覧学習塾faith ふぇいす 大阪市城東区のバイト・求人一覧 > 学習塾faith ふぇいす 本校

学習塾faith ふぇいす 本校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2024-03-15 17:04:34

がくしゅうじゅく ふぇいす 

学習塾faith ふぇいす 本校

採用お祝い金 10,000円

Jこうしがお伝えします!
教室からのお知らせ
学習塾faithふぇいすは今春でもう19年目に入ります。
城東区の子供たちの学び舎として一緒に成長してきました。
現在では、毎年中学受験、高校受験、大学受験を、生徒達に寄り添いながら一緒にチャレンジしています。
やりがいのある楽しい仕事として教育に携わり、ぜひ我々と塾講師を頑張りませんか!
クラス人数を制限しているので集団指導の講師が足りません。また個別指導も人気があり、こちらも講師が足りません。
一緒に生徒達を応援してくれる方、応募お待ちしています!!
学習塾faith ふぇいす 本校

安全で、きれい、明るい職場で一緒に働きませんか?プレゼン力も身につきます!大学生活躍中!未経験者、新卒、主婦の方も大歓迎です。

人の役に立つ仕事!生徒たちは純粋にあなたのその気持ちを求めています。それが塾講師!あなたも講師を始めませんか?

数年塾講師を続けてきた人に、就職して何に役立ったか?と聞くと、「人に説明する能力(プレゼン力)」と答えていました。面接時にも役に立ったと言う方もいました。なので塾講師は就活にも断然有利になります!

初心者でも大丈夫。最初から技術は不要。気持ちがあれば生徒は確実に慕ってくれます。それに我々がしっかりバックアップしますので、安心して授業に打ち込めます。授業以外の仕事はほとんどありません。

ぜひ「学習塾faithふぇいす」であなたの力を発揮してください。

塾講師の仕事をうまくこなすには、まずは生徒と仲良くなることです。仲良くなると言っても、生徒の機嫌をとったり、お世辞を言う必要はありません。毎週決められた曜日・時間に規則的に生徒と会い、勉強という目的に対して生徒と同じ方向を向いているだけで生徒は安心して心を開いてくれます。

また、ふぇいすで働いている講師たちは生徒に寄り添いたいと思っている人ばかりなので、新しい講師のみなさんにも寄り添ってくれます。したがって強引な指導もしませんし、いい加減な指導もしません。悩み事、相談事も聞いてくれますよ。

仕事内容

  • 本校

    集団指導や個別指導があります。どちらか片方でも、両方でもOKです。
  • 本校

    きれいで、明るく、楽しい塾です!プレゼン能力もアップしますよ!
  • 本校

    事務パート・アルバイト急募です。生徒の成長のために、あなたの力を役立ててください!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)・契約社員・教室事務
指導方法 個別指導・集団指導・その他
教える生徒 基本的に、個別指導を担当していただくことになります(集団指導も希望により担当できる場合もあります)。学年は、小学生から高3生まで。個別指導は先生1人に対して生徒は2人まで。
生徒ごとに決められたテキストがあるので(解答は付いています)、テキストに沿って一緒に進めていってください。
高校生を教えるのは苦手な場合、小学生や中学生を担当してもらいます。

科目も選べますので遠慮なく申告してください。中学生は英語、数学の希望が多いですので、そういう科目希望の方はたくさん入る事もできます。また、高校生の英語や数学を教えられるなら、もっとたくさん入れます!
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生 浪人生
研修制度 初心者の方は一から十まで丁寧に教えます。経験者の方でも相談しながら進めていきます。
授業を担当したらそのまま預けっぱなしではありません。相談しながら進めていきます。
不安なことはどんどん相談してください。
最寄駅 JR片町線 鴫野駅
JR片町線 放出駅
大阪メトロ 蒲生4丁目、大阪シティバス 極楽橋
給与

アルバイト(非常勤講師)
個別指導(1時間あたり)講師1人 対 生徒2人1320円〜(通常1日2コマ:2640円~)
集団指導(1時間あたり)クラス6人以上1740円~
※能力、貢献度、経験により決定。年度ごと昇給あり。
※授業以外の仕事(希望者)
①会議参加、模擬テスト監督、事務作業、等々)時給1100円~
②自習室のコーチング時給1200円~
※交通費全額支給

契約社員
月額85000~120000円(勤務日数、勤務時間、経験、能力、年齢等、当社規定により決定)
※試用期間1か月~3か月(試用期間は90%)
※働き方は相談してください
※正社員への登用あり
※1年契約毎に昇給あり
※交通費全額支給

教室事務
時給1100円以上(貢献度及び能力により昇給制度あり)
交通費全額支給

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費全額支給。
スーツ・ネクタイ不要。華美すぎる服装、不潔な服装以外はOK!
正社員、契約社員への登用制度あり。

授業以外の仕事もあり(希望者のみ)(会議参加、模擬テスト監督、事務作業、等々は時給1100円〜、自習室のコーチングは時給1200円)。
※他塾併用不可ですが、他業種はOKです。


契約社員
※週休2日~3日
※労働保険有り
※他塾掛け持ち不可(他業種掛け持ち可)

教室事務
交通費全額支給
講師との兼務も可
※他塾併用不可(他業種は可)

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
平日夕方4時50分〜5時50分、6時~7時、6時20分~7時20分、7時30分〜8時30分、8時40分~9時40分。
相談の上、決定しますので希望を言ってください。※土曜は少し変わります。
日曜・祝日は原則休み。
各季節セミナー・定期テスト対策・入試特訓などの時は時間や曜日に変更ありです(相談します)

契約社員
週3日~4日勤務、16時~22時の間で最低4時間(季節ごとのセミナーでは相談します)
仕事内容は、授業、受付、事務作業、掃除、案内作成、成績管理等々、多岐にわたります。やり方はきちんと指導します(教えるのが好きな人ばっかりですから)。
※できるだけ土曜日も勤務してほしいです。通常時間割時の平日週休曜日は相談に乗ります。
※日曜日は原則お休みです。祝日は日によって勤務があります。その都度相談します。

教室事務
平日午後2時30分から10時までの間で相談に応じます。
最低週2日以上。

仕事内容

アルバイト(非常勤講師)
小学生、中学生、高校生に勉強を教え成績を上げていきます。学業の相談を引き受け、さらに中学受験、高校受験、大学受験に向けての指導も行います。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生、大学院生、新卒、第2新卒、社会人、主婦の方。未経験者でも大歓迎。

正社員、契約社員への登用制度もあります。

契約社員
4年制大学卒業の方で、社会人、第2新卒、主婦の方。塾経験者でも未経験者でもOKです。
責任感がありコミュニケーションが取れる方なら授業の経験は問いません。未経験の方には敷居が高いかもしれませんが全く心配無用です!丁寧に指導します。教えるのが我々の仕事ですから。生徒は「先生を信頼したい」と、心のどこかで思っています。それに答えてあげることが、生徒や自分の成長になります。そういう仕事です。

教室事務
大学生、社会人、主婦、第2新卒、やる気と責任感さえあれば、
どなたでもOK!エクセル、ワードを使える方、特に歓迎!

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
その他 大学生、大学院生、主婦(夫)の方、大歓迎!子育てがひと段落ついた方もがんばっておられます。

中学生の英語または数学または国語や、高校生の英語または数学を担当してくれる人、大歓迎!大募集!

週の回数や曜日・時間は相談で決めていきます。週1回からでもOK!希望を言ってください。

勤務地 〒536-0011
大阪府大阪市城東区放出西1-1-6

こんな方に来てほしい!!

清潔感があり、コミュニケーションが取れる方、ていねいに仕事ができる方が希望です。もちろん子供とおしゃべりをすることが好きな方も!

現在、中学生の個別指導の英語、数学、中学生の集団指導の国語、社会、高校生の個別指導の英語、数学などを大募集しています。

 

本校塾長
塾長からのメッセージ
学習塾ふぇいす代表の瓦井さん
授業が抜群にうまいとか、高い偏差値の学歴を求めていません。ひとりひとりの生徒の目線で物事を考えられる人、働く人としての責任感をもっている人を求めています。これから努力したいという人も大歓迎です。謙虚で素直な人なら、経歴や実績などは問いません。
塾は人を育てますが、それは講師にもあてはまります。塾での仕事を通じて成長したいという方、ぜひ学習塾ふぇいす に来てください。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 学習塾faith ふぇいす
学習塾faith ふぇいす
大阪府大阪市城東区放出西1−1−6
担当者 島崎 智子
受付時間 メールは24時間OK!電話は午後3時から7時までにお願いします。
応募後の流れ
応募いただければ、こちらからメール(または電話)で連絡させていただきます。

連絡のつくアドレスまたは電話番号と時間帯をお知らせください。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【学習塾faith ふぇいす 本校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【学習塾faith ふぇいす 本校】の採用お祝い金はいくらですか?

【学習塾faith ふぇいす 本校】の採用お祝い金は「10,000円」です。

【学習塾faith ふぇいす 本校】の指導方法は?

【学習塾faith ふぇいす 本校】の指導方法は「個別指導・集団指導・その他」です。

【学習塾faith ふぇいす 本校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生・浪人生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

個別指導学院フリーステップ 鴻池新田教室

個別指導学院フリーステップ 鴻池新田教室
一隅を照らす教育 温もりのある教育で一人ひとりの未来を照らす個別指導塾

学習塾まなび 鴻池新田教室

学習塾まなび 鴻池新田教室
南大阪中心に42教室展開!過去5年増収増益の安定した成長企業です♪ 正社員・アルバイトともに募集中!

明光義塾 鴻池教室

明光義塾 鴻池教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?

明光義塾 放出教室

明光義塾 放出教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?

スクールIE 緑橋校

スクールIE 緑橋校
□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪

個別指導塾アシスト 関目駅前校

個別指導塾アシスト 関目駅前校
【理系歓迎】【週1回~OK!】駅前すぐ!通勤に便利。小学生から高校生までの個別指導、教師になりたい方、経験者も未経験者も歓迎!

個別指導Wam 楠根校

個別指導Wam 楠根校
個別指導Wamで一緒に働きませんか?未経験者歓迎します。

個人別指導塾 ブレーン 今福鶴見校

個人別指導塾 ブレーン 今福鶴見校
【講師未経験の新入生の方もOK!】【午後から出勤OK!】講師も、生徒も楽しく学べる学習塾です★

スクールIE 鴫野校

スクールIE 鴫野校
□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪

スクールIE 城北公園通校

スクールIE 城北公園通校
□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪