必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西兵庫県神戸市神戸市東灘区摂津本山駅 > 仁&カンパニー株式会社 個別教育Myチャレンジ

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行個別教育Myチャレンジのバイト・求人一覧仁&カンパニー株式会社 兵庫県のバイト・求人一覧 > 仁&カンパニー株式会社 個別教育Myチャレンジ

仁&カンパニー株式会社 個別教育Myチャレンジの塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-11-29 16:35:37

じんあんどかんぱにーかぶしきかいしゃ 

仁&カンパニー株式会社 個別教育Myチャレンジ

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
仁&カンパニー株式会社 個別教育Myチャレンジ

募集を中止しています。

正社員【教室長の募集】 着実に成長する企業で、 やりがいを胸に教育にたずさわる。 ★教室長月給30万円~

【この仕事の魅力】
1)笑顔でテスト結果を持ってくる生徒。仕事の意味をダイレクトに感じられます
2)教室長は、10~20名の講師陣を束ねる教室経営者。20代からマネジメント経験を積めます
3)若手が成長できる環境と、昇進昇格のチャンスも多くあります
4)塾業界トップクラスの給与水準を目指しています

仕事をする私たちにとり、いい会社とは、やりがい・給与などが充実した会社だと思います。

やりがいは十分。
笑顔でテスト結果を持ってくる生徒。仕事の意味をダイレクトに感じられるのが、この仕事の魅力。
生徒のことを第一に考え、教育にたずさわる環境があります。

給与面は、塾業界トップクラスを目指しています。
また、社員2名体制の教室を増やすことで、休日を増やすことができました。


私たちは成長途上。

生徒や保護者の皆さんにとって理想の塾、
社員の皆さんにとって理想の会社になりたいと、
本気で考えています。

成長企業で、やりがいを胸に教育にたずさわる!
もっといい塾、もっといい会社を一緒に作りましょう。

仕事内容

  • 個別教育Myチャレンジ

    既存教室が着実に伸び、1つずつ、新たな教室を開校しています。
  • 個別教育Myチャレンジ

    教室長と副教室長、社員2名体制。講師陣を加えたチームで教室を作ります。
雇用形態 正社員
指導方法 個別指導
教える生徒 小学生、中学生、高校生の生徒が通塾しています。最も多いのは、公立中学対象の数学と英語の授業です。
指導学年 小学生 中学生 高校生
研修制度 ★ 未経験者も大丈夫!

教室長業務の基本からお伝えします。着任時は、マネージャーが教室に入り全面的にバックアップ。
また、教室長会議で「生徒の成績をどうやって上げるのか」成功事例を共有。独自の授業システムをベースとした全社のノウハウをもって、生徒指導にあたります。
実際、未経験で入社した先輩たちは大活躍しています。
最寄駅 JR東海道本線(大阪~神戸) 摂津本山駅
阪急神戸本線 岡本駅
勤務地は、神戸市東灘区・芦屋市・西宮市のいずれかの教室
給与

正社員
教室長:月給30~50万円
(副教室長:月給25万円~)
※能力や経験などを考慮します。

【教室業績に応じた成果給を毎月支給!】
頑張りが、給与に反映される仕組み。
全てのスタートは生徒の成績アップ。生徒さん保護者様からの評判で生徒が集まる教室を作りましょう。(営業ノルマ一切なし)

教室利益をもとに、毎月、成果給を支給。
多くの場合、入社1~2年後から成果給がつきます。
実際に大きな成果給がつき、3年以上の教室長は平均月給37万円。36カ月連続で、毎月5千円ずつ(1年で月額6万円、年収ベースで72万円)昇給しているメンバーもいます。

塾業界トップクラスの給与水準を目指します(入社3~5年の教室長500万円、入社10年のマネージャー1000万円がモデル)。

年収例
年収432万円 / 2年目 / 教室長
年収504万円 / 4年目 / 教室長

待遇

正社員
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

交通費支給
住宅手当
家族手当
食事会補助
新婚旅行補助

★入社時に転居が必要な場合、引越費用を補助

★引越しをともなう転勤はありません
勤務地となる教室はいずれも神戸市東灘区・芦屋市・西宮市で、近いエリアに集中しています。
・神戸市東灘区(本山校、魚崎校、岡本校、RIC校)
・芦屋市(大原校、大桝校)
・西宮市(広田校)
これからもしばらくは、神戸市東灘区・芦屋市・西宮市で事業拡大していきます。

勤務時間

正社員
勤務時間:14~22時
休日:毎週日曜日+シフト制で他1日

年間休日104日

★2023年度:7連休以上が年2回+6連休が年2回
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW
・秋休み
・結婚記念日休暇

日曜日は必ず休みで、年末年始やお盆など、全社員、5日以上の連続休暇を年4回とれるようにしています。
将来的には体制を充実させ、もっと休日を増やしたいと考えています。

仕事内容

正社員
個別指導の学習塾「個別教育Myチャレンジ」の教室長の仕事。
(未経験者は副教室長からスタート。教室業務の基本からお伝えします。)

生徒の教育はもちろん、講師の採用・育成、経営数値の管理など、教室運営を担うプレイングマネージャーです。

「生徒の成績を上げる仕組み」と「生徒を第一に考える環境」が、当社にはあります。
成績が上がれば、生徒や保護者の喜びの声、講師のやりがい、クチコミもついてきます。生徒の成績アップを重視した教室運営をお願いします。
(教室長の仕事は、短期的な売上を追うことや、ムリな営業活動ではありません。)


【1日の業務の流れ】
14:00-17:00 授業準備と面談、教室運営業務
17:00-21:30 授業
21:30-22:00 終了業務

■授業
個別指導(講師1人:生徒2人)と、少人数授業(1:6)を組み合わせたスタイルで、成績アップを実現。授業内容をシステム化し、経験の浅い講師でも成果を出せる仕組みを整えました。

入社後、まずは個別指導を担当し、次に少人数授業のやり方を習得します。

■講師の採用、育成
各教室10~20名程度の講師が在籍。講師の採用、育成も教室長の大事な仕事。

■生徒・保護者とのコミュニケーション
生徒の現状や課題認識を共有、生徒を目標達成へと導きます。


【将来のキャリア】
毎年のように新規開校するので、複数教室を統括するマネージャーのポストも増えます。教室長として3~5年、実績を出せばマネージャーへキャリアアップ。
みんなで成長してきたいと思います。

応募条件

正社員
★業界未経験・社会人未経験の方も大歓迎!
★もちろん、経験者も大歓迎!


【特にこんな方、大歓迎です!】
■やりがいのある仕事をしたい
・自分の仕事の価値をダイレクトに感じたい
・マネジメント業務も経験したい
・生徒第一で教育にたずさわりたい
■自分自身が成長し、収入も増やしたい
・人の役に立ち、利益も増やしたい
・結果を出せば給与アップする仕事がいい
・実績を積みキャリアアップ(昇進)したい


■求める人物像
・大卒以上
・生徒や保護者、講師陣と信頼関係を築ける方
・勉強して思い出せば、英語と数学の中学レベルの問題は解ける方
(ゆくゆく学力はレベルアップしていただきます)

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)、個性派塾
勤務地 〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区岡本3-7-9

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

塾の成功要因はシンプルに「成績を上げること」だと考えています。

これを体現する教室を1つずつ増やしています。
創業以来、神戸市東灘区(現在4教室)に集中していましたが、2018年に隣の芦屋市に開校(現在2教室)。2022年は、芦屋の隣、西宮市で開校。次の新規開校も計画。

その教室運営を担う方を募集します。
(無借金の健全経営なので、人材組織を強くし、成長スピードを上げたいと考えています)

成長途上の組織なので、それを望む方には、ともに成長していける経営幹部としても期待します。

 

個別教育Myチャレンジ塾長
塾長からのメッセージ
皆川さん
■ 塾長コメント「創業のきっかけ」
3人の子を持つ父親として「この子たちに何がしてやれるのか」と考えたのがきっかけです。
大学卒業後10年間コンサルティング会社に勤めていたのですが、会社員時代に多くの優れた人物と出会いました。その方々皆さんが「なせば成る」と自信にあふれ、とてもポジティブに生きていると感じました。この自信を子ども時代から育むことが大切だと考えたことが、当塾の始まりです。
「子どもたちの、なせば成る自信を育む」この理念を、これからも大切に事業展開を進めていきます。
個別教育Myチャレンジ教室長
教室長からのメッセージ
長門さん
■ 教室長コメント
正しいやり方で努力すればテストの点数は上がります。成功体験を通じ生徒さんに「自分もやればできるんだ」と自信を持ってもらいたいと思います。
生徒が「先生、点数上がったよ」とテストを持ってきてくれる時は、本当に嬉しいです。もしかしたら子どもの人生を変えるきっかけになるのでは、と思うときもあります。

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 仁&カンパニー株式会社
兵庫県神戸市東灘区本山中町3-1-4
担当者 皆川
受付時間 月~土 14:00~22:00
応募後の流れ
■ 面接
仕事について、あなたの考えをお聞かせください。また、当社での仕事内容についてご質問ください。面接の場で、お互いの考えを確認します。

■ 筆記試験
英語と数学の公立高校受験レベルの問題です。

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【仁&カンパニー株式会社 個別教育Myチャレンジ】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【仁&カンパニー株式会社 個別教育Myチャレンジ】の採用お祝い金はいくらですか?

【仁&カンパニー株式会社 個別教育Myチャレンジ】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【仁&カンパニー株式会社 個別教育Myチャレンジ】の指導方法は?

【仁&カンパニー株式会社 個別教育Myチャレンジ】の指導方法は「個別指導」です。

【仁&カンパニー株式会社 個別教育Myチャレンジ】の指導学年は?

小学生・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

アミティー 神戸六甲校

アミティー 神戸六甲校
こども英語・英会話講師/大好きな子供たちに大好きな英語を教えよう。株式会社イーオン【アミティーイングリッシュスクール】

明光義塾 神戸本山教室

明光義塾 神戸本山教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?

ゴールフリー 芦屋教室

ゴールフリー 芦屋教室
★希望の教室で先生デビュー♪アナタも先生の仲間入り♪♪

個別指導イールート 本山南校

個別指導イールート 本山南校
〖1:2までの個別指導講師〗未経験の方から社会人の方まで大歓迎!一人一人を大切に、前向きに指導します!生徒の成績アップと笑顔がやりがいです!

個別指導イールート 住吉駅前校

個別指導イールート 住吉駅前校
〖1:2までの個別指導講師〗未経験の方から社会人の方まで大歓迎!一人一人を大切に、前向きに指導します!生徒の成績アップと笑顔がやりがいです!

個別教育Myチャレンジ 芦屋 大原校

個別教育Myチャレンジ 芦屋 大原校
未経験でも大丈夫!授業方法をきちんとお教えします。あなたの得意科目で勝負してください。

個別教育Myチャレンジ 芦屋 大桝校

個別教育Myチャレンジ 芦屋 大桝校
未経験でも大丈夫!授業方法をきちんとお教えします。あなたの得意科目で勝負してください。

個別教育Myチャレンジ 神戸 岡本校

個別教育Myチャレンジ 神戸 岡本校
未経験でも大丈夫!授業方法をきちんとお教えします。あなたの得意科目で勝負してください。

個別教育Myチャレンジ 神戸 本山校

個別教育Myチャレンジ 神戸 本山校
未経験でも大丈夫。授業方法をきちんとお教えします。あなたの得意科目で勝負してください。

サピックス代ゼミグループ 進学教室SAPIX小学部 住吉校

サピックス代ゼミグループ 進学教室SAPIX小学部 住吉校
未経験者応募歓迎!丁寧な講習があるから初めてのアルバイトでも安心♪理科科積極採用中!