必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関東東京都東京都23区杉並区西永福駅 > 個別指導塾TESTEA 西永福校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行個別指導塾TESTEAのバイト・求人一覧個別指導塾TESTEA 東京都のバイト・求人一覧個別指導塾TESTEA 杉並区のバイト・求人一覧 > 個別指導塾TESTEA 西永福校

個別指導塾TESTEA 西永福校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2024-04-16 19:45:31

こべつしどうじゅくてすてぃー  にしえいふくこう

個別指導塾TESTEA 西永福校

採用お祝い金 5,000円

個別指導塾TESTEA 西永福校

完全1対1の個別指導/最終コマのみ・週2日からOK/3か月に1度昇給査定あり!

■完全1対1の個別指導

■新生活の忙しい時期も両立が可能!
在籍講師の多くが大学生のため、学業との両立の心配は無用です!
固定シフトの提出は大学の履修登録が確定してからでOK!
その間は別途で出勤できる日時を提出していただきます。
長期休暇期間も別途でシフトを組みますのでご安心ください。

【完全1対1の個別指導】
生徒一人に対して講師一人が付きっ切りで指導する完全1対1の個別指導です。
対象は小学生~高校生の全学年。
先輩講師とともに実施する模擬授業を含む充実した研修制度があるので、
大学1年生の方や未経験の方も大歓迎です!
中学受験を経験された方は即戦力となり得るので、どしどしご応募お待ちしております!
塾講師経験者はキャリア次第で優遇いたします。
※事前に面接前アンケートの回答を確認し、選考をお断りする場合がございます

仕事内容

  • 西永福校

    \完全1対1の個別指導/学業の両立可能♪/私服であなたらしく働ける職場//最終コマのみ・週2日からOK
  • 西永福校

    完全1対1の個別指導/最終コマのみ・週2日からOK/3か月に1度昇給査定あり!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 【完全1対1の個別指導】
1対2以上の指導はありません
毎週同じ曜日・時間帯に、同じ科目を同じ生徒さんに継続して指導していただきます。

・小学生指導(補習)
・小学生指導(中学受験)
・中学生指導(補習)
・中学生指導(高校受験)
・高校生指導(補習)
・高校生指導(大学受験)
・浪人生

【指導科目】

■小学生
・国語・算数・理科・社会

■中学生
・国語・数学・理科・社会・英語

■高校生
・現代文・古文・漢文・文系数学・理系数学・英語・物理
・化学・生物・世界史・日本史・政治経済・公民地理・小論文

複数の強化を指導していただける方を歓迎いたします。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生 浪人生
研修制度 ■充実した研修制度
研修では、当塾での基本的な業務内容などを学んでいただいたあと、模擬授業に取り組んでいただく流れとなっております。模擬授業では先輩講師からのフィードバックにより、ご自身の指導力を伸ばしていくことができます。
そのため、塾講師未経験、アルバイト未経験の方も安心してご応募ください!
もちろん即戦力となる経験者も大歓迎です(経験次第で優遇します)。
研修を終え、塾講師として順調に成長を遂げられたのち、特に優秀な方には模擬授業にて後輩へのフィードバックしていただく立場になっていただきます。

■研修期間(目安):半月〜1ヵ月

■研修時の給与:時給1,116円
最寄駅 京王井の頭線 西永福駅
京王井の頭線 永福町駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
■1コマ2,400円(90分)
授業担当開始後10コマ目までの給与は研修時給与、11コマ目以降からは1コマ2,400円となり、その後は活躍に応じて段階的に時給6,000円まで上昇する形になっております。
指導実績や勤務態度などを明確に点数化し、点数次第で昇給者を決定しておりますので、頑張りが評価に直結します!

待遇

アルバイト(非常勤講師)
■交通費全額支給

■作業給支給
事務作業のお手伝いや研修については、時給1,116円の作業給が発生します。

■福利厚生制度
各講習会ごとのお疲れ様会など、講師間の親睦を深めるための福利厚生制度も充実しています。
もちろん、参加は個人の自由です。各種表彰制度もあります。

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
平日:16:30〜22:00
土曜:09:00〜22:00

■平日:16:45~18:15、18:30~20:00、20:15~21:45の3コマ
「最終コマのみ勤務」といった形でももちろん大丈夫です。

■土曜日・季節講習期間:平日のコマに加え【9:00~10:30、10:45~12:15、13:00~14:30、14:45~16:15】が追加(校舎によっては10:45開始)。

■大学の授業予定等に合わせて勤務希望コマを出すことが可能です

仕事内容

アルバイト(非常勤講師)
■指導形態
完全1対1で生徒とじっくり向き合う個別指導。
ホワイトボードを使いながら、パーテーションに区切られた空間での指導となります。
毎週同じ曜日・時間帯に、同じ科目を同じ生徒さんに継続して指導していただきます。

■指導方法
「もっと勉強が得意になりたい」
「勉強と部活を両立したい」
「あの学校に合格したい」
一人として同じ目標、夢を持つ生徒がいないように、一つとして同じ指導法というのは存在しません。生徒さんとコミュニケーションをとり、生徒さんのことを深く知りつつ、寄り添い合いながら指導していただきます。
特に受験勉強では、生徒それぞれ、志望校合格までの距離に応じて必勝パターンが違います。
その必勝パターンである「合格カリキュラム」を、教室長や教科の主任と相談しながら立案・実行し、合格に導いていきます。
授業で学んだことをその場だけの理解で終わらせないよう、板書等で知識を定着させるための工夫を凝らした指導を模擬授業等の研修で学んでいただきます。

■オンライン授業
Zoomを用いた完全1対1の個別指導。
対面授業を中心としながらも、オンライン授業も並行して実施しています。
オンライン授業の際には、校舎にあるiPad等を使用します。
※オンライン授業のみの採用は現在行っておりません。
対面授業とオンライン授業の両方を担当していただく場合があります。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
最低週2日は来ていただける方を募集しています。
週4、週5で頑張りたいという人を歓迎します。
塾講師、家庭教師経験者は、指導実績次第で優遇します。

特徴 地域密着塾、名門・難関受験に強い、定期テストに強い(補習型)
その他 ■応募を考えているあなたへ
この仕事のよいところは、なにより一生懸命やればそれだけ人から感謝される、やりがいのある仕事だという点に尽きます。あなたが受験勉強などで獲得した知識や経験を活かし、自らの手で生徒の成績向上、あるいは志望校合格へと導いていただきます。
指導経験を重ねるまでは生徒の成績向上に苦心してしまうこともあるかと思います。しかし、その際には、当塾の指導経験豊富な教務社員が指導面でのサポートを万全な状態で行います。
ぜひ我々と一緒に、生徒の夢や目標を叶える仕事をしてみませんか?
勤務地 〒168-0064
東京都杉並区永福3-57-16 創和ビル3階

こんな方に来てほしい!!

責任感があり、明るく謙虚に仕事へ取り組める人を歓迎します!

あなたの能力や取り組みは、明確な点数によって随時評価され、その評価によってどなたでも1ランク上の地位と待遇が保証される教科主任への抜擢される可能性があります。

本塾の規模は大きいとは決して言えませんが、昨年と今年で一校ずつ新校舎を開校しました。発展途上の組織ですので、あなたの良い意見はどんどん反映され、どんどん実現していきます。自ら組織を動かす経験は、就職活動などにおいても非常に学びある良い経験になると思います!
生徒を成長させるだけでなく、自分も成長していくことのできる職場です。

ぜひ我々と一緒に生徒の夢を叶えましょう!

 

西永福校塾長
塾長からのメッセージ
繁田和貴さん
「新たな学びと良質なコミュニティを創造し、世の中に幸せの連鎖を創る」
私には、大学生時代に自分の目標を見失い、大学生活からドロップアウトしてしまった経験があります。そんな大学生活で唯一得たと言えるのは素敵な仲間たちです。
その反省から、テスティーでは、勉強する過程において自らの将来像を思い描き、その実現に向かって目標設定し努力することを大切にしています。
また、仲間の存在のありがたみを実感しているからこそ、「コミュニティを大切にしたい」という強い思いがあります。
これは、生徒に対してだけでなく講師に対しても同様に思っていることです。
テスティーであなたの経験を未来に繋げませんか?
「生徒にも講師にも幸せになってもらいたい」
私たちの想いに共感し、生徒のために頑張れる、そんなあなたと一緒に働けることを心待ちにしています。
西永福校教室長
教室長からのメッセージ
庄司さん
西永福校の教室長、庄司です。
未経験の方でも、我々が全力でサポートします!
西永福校先輩
先輩からのメッセージ
先輩講師さん
私たちもサポートします!

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 個別指導塾TESTEA
個別指導塾テスティー株式会社
東京都杉並区久我山2-16-27 関口花園ビル2階
担当者 相澤
受付時間 14時~22時(日曜日を除く)
応募後の流れ
■応募後の連絡方:電話またはメール
応募完了メールに添付の予約フォームより、面接・筆記試験の日程をご予約ください。

事前に質問等がございましたら、LINEにてお気軽にご連絡ください。
※応募完了メールから友だち追加が可能です
※事前に面接前アンケートの回答を確認し、選考をお断りする場合がございます

【選考方法】

筆記試験・面接

■面接・筆記試験のご予約

■面接・筆記試験

■採用
(試験後の結果については採用の場合のみ連絡いたします)
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【個別指導塾TESTEA 西永福校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【個別指導塾TESTEA 西永福校】の採用お祝い金はいくらですか?

【個別指導塾TESTEA 西永福校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【個別指導塾TESTEA 西永福校】の指導方法は?

【個別指導塾TESTEA 西永福校】の指導方法は「個別指導」です。

【個別指導塾TESTEA 西永福校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生・浪人生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

創英ゼミナール 永福町校

創英ゼミナール 永福町校
【冬期講習に向け積極採用!大学生歓迎☆履歴書不要/置きスーツ可◆研修充実で安心◆面接時履歴書不要◎交通費全額支給!授業外手当も充実で安心!先生デビューは創英ゼミナールから★】

栄光ゼミナール  栄光の個別ビザビ 浜田山校

栄光ゼミナール  栄光の個別ビザビ 浜田山校
新大学1年生受付スタート★週1日・1コマ・1科目でOK★初バイト&未経験大歓迎の個別指導!大学生~主婦層まで幅広く活躍中♪

日能研プラネット ユリウス明大前教室

日能研プラネット ユリウス明大前教室
「生徒のやる気を引き出し成長と変化を喜ぶ。」やりがいと達成感を味わえる個別指導塾での仕事です!

サピックス代ゼミグループ 進学教室SAPIX小学部 永福町校

サピックス代ゼミグループ 進学教室SAPIX小学部 永福町校
未経験者応募歓迎!丁寧な講習があるから初めてのアルバイトでも安心♪理科科積極採用中!

スクールIE 永福町校

スクールIE 永福町校
□■週1日・1授業(100分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪

スクールIE 荻窪南校

スクールIE 荻窪南校
個別指導の先生募集中!【生徒増につき積極採用中!!】

【東京個別指導学院・関西個別指導学院(ベネッセグループ)】 西永福教室

【東京個別指導学院・関西個別指導学院(ベネッセグループ)】 西永福教室
≪新大学1年生歓迎≫指導学年は小1~/未経験・私服通勤OK!

城南コベッツ 高井戸教室

城南コベッツ 高井戸教室
大学生・主婦(夫)未経験者大歓迎!「城南コベッツ」で生徒と一緒に成長しよう!

ena 西永福

ena 西永福
★得意を活かして先生になろう!★充実した研修で講師デビューするなら進学塾のena(エナ)【1次選考は履歴書不要・私服OK!】

ena個別 西永福

ena個別 西永福
★充実した研修で安心の講師デビュー♪講師を始めるならena個別※個別指導【1次選考は履歴書不要・私服OK!】