必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す北陸・甲信越長野県塩尻市塩尻駅 > KATEKYO学院 塩尻駅前校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行KATEKYO学院のバイト・求人一覧KATEKYO学院 長野県のバイト・求人一覧KATEKYO学院 塩尻市のバイト・求人一覧 > KATEKYO学院 塩尻駅前校

KATEKYO学院 塩尻駅前校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2024-04-04 18:05:20

かてきよーがくいん しおじりえきまえこう

KATEKYO学院 塩尻駅前校

採用お祝い金 5,000円

KATEKYO学院 塩尻駅前校

【塾講師/家庭教師】正社員または短時間での講師募集!

昨今の「個のニーズ」に応えるため、KATEKYO長野では今後も新規教室の開校を予定しています。
そのような背景から、長く働ける社員の先生を大募集しています!

マンツーマン指導でのわかりやすい指導は、長野県内でご家庭から好評をいただいています。

仕事内容

  • 塩尻駅前校

    授業に100%集中できる/ 未経験歓迎◎
  • 塩尻駅前校

  • 塩尻駅前校

    塾講師/長野県内】授業に100%集中できる/ 未経験歓迎◎/賞与年2回/定着率90%以上
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)・正社員
指導方法 個別指導・その他・オンライン指導
教える生徒 小・中・高、全教科指導の塾ですが、教室責任者は基本的に授業には入りません。
生徒・保護者・講師とのコミュニケーションが主なお仕事です。
指導学年 幼児 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生 浪人生 その他
研修制度 未経験者は、充実した丁寧な研修システムがありますのでご安心ください。
最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 塩尻駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
【給与】
【完全1対1個別指導】1授業(90分)2,400円〜
時給 1,650円~3,000円 ※時給換算

正社員
月給:14万円~25万円+賞与年2回
※働き方の希望、経験、能力などを考慮の上、決定いたします。

【昇給】
年1回(3月) ※等級による
◇等級とは:一般的には「勤務年数」をベースに昇給していきますが、KATEKYOでは「等級」を導入しています。「担当生徒からの季節講習申込数」「体験授業からの申込数」「指名での入塾申込数」などをポイント化して等級を設定し、その等級に応じて手当を支払います。1年で2~3等級アップする先生も少なくありません。

年収例
年収350万円/27歳(入社2年 男性)
年収520万円/39歳(入社10年 女性)
年収660万円/44歳(入社15年 男性)

待遇

アルバイト(非常勤講師)
★週1コマの先生もいれば、しっかり働いて月収40万円を越える先生もいます。
★本業、副業、他、目的に合わせて働けます。
★指導未経験者は、研修会など充実した丁寧な研修システムがありますので、ご安心ください。

正社員
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生)
■賞与 年2回
■定期健康診断
■有給休暇
■試用期間あり(6ヶ月)

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
月〜金 16:30~21:30
土〜日 10:00~21:00
※上記の中でご都合の良い時間で働けます。
※曜日・時間応相談 
【例】17:00〜,18:30〜,20:00〜 お好きな時間帯でどうぞ

正社員
【1ヶ月の労働時間が選択できます】
先生の働き方の希望に合わせて、所定労働時間を90時間/月~150時間/月より選択できます。
「しっかり稼ぎたい場合は150時間/月」、「のんびりお仕事をしたい場合は90時間/月」など、生活スタイルに合わせて選択できる労働時間制度です。所定労働時間は年度毎で変更できますので、「育児」や「介護」など生活習慣に変更があった場合にも相談できます。
所定労働時間や給与は、面接時にご要望や経験、能力などを踏まえご相談させていただきます。

仕事内容

アルバイト(非常勤講師)
講師1人に対し、生徒さん1人のマンツーマン指導です。

★1対1のマンツーマン指導がメインです。
→わかるまでつきあえる!

★先生が生徒さんと相談して授業日時を決めます。
→生活スタイルに合わせられる!

★スキルに合った生徒さんを担当してもらいます。
→安心してください!

学校の復習や、テスト、受験対策など、生徒一人ひとりの
夢や目標に合わせた授業をお願いしています。
担当教科などは、ご相談のうえ決定いたします。

未経験の方も、まずはお気軽にご相談ください!

正社員
小・中学生を対象に教科指導(1対1の個別指導)をお任せします。
学習意欲の高い小・中学生が集まっています。
成績を伸ばす喜び、合格の達成感を味わえるやりがいのあるお仕事です。
「数学(算数)・英語」の指導希望が多いです。
実力がついてきた方には高校生の教科指導も少しずつお任せしています。

経験者は即戦力として生徒さんを指導してもらいます。
未経験の方には充実した研修を実施しますので、安心して飛び込んできてください!

長野県内には当社の教室を開講していない地域がまだ多くあります。
昨今の「個のニーズ」に応えるため、KATEKYO長野では今後も新規教室の開校を予定しています。
そのような背景から、長く働ける社員の先生を大募集しています!

◇100%授業に集中できる!
 授業時間内は1人の生徒につきっきりで授業を行うため、目の前の生徒さんに集中して学習指導を行うことができます。
 他社の個別指導の場合、先生1名に対し生徒3名などの個別指導であったり
 教室運営や集計業務などの事務作業も業務に含まれるため負担が大きくなりがちです。
・先生の指導力や受験戦略で生徒さんを合格に導く仕事です。成績の伸ばす喜び、合格の達成感を生徒や保護者様と共有できます。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生・専門・短大卒以上(主婦・主夫・社会人など)
経験者・未経験者共に歓迎!
※WワークOK!

正社員
大卒・高専卒以上/未経験歓迎/Iターン・Uターン歓迎
未経験歓迎 ※約8割が塾業界未経験で入社・活躍中!

【求める人物像】
◇人のためになる仕事がしたい方
◇教育、塾業界にチャレンジしてみたいという方
◇人に教えるのが好きな方、勉強が好きな方
◇人と接することが好きな方

特徴 大手学習塾、地域密着塾、名門・難関受験に強い、定期テストに強い(補習型)
その他 経験を積んでいくにつれて、マネジメントスキルがしっかりと身に付きますので、
スキルやノウハウも習得することができます☆
先輩スタッフが温かく迎えます!是非ご応募ください♪

離職率が低い弊社で、たくさんの先生が活躍しています!
☆お会いできる日を楽しみにしております!!
☆まずはお気軽にご応募ください♪
勤務地 〒399-0737
長野県塩尻市大門8-561-5 小沢ビル3F
(※オンライン指導の場合はこの限りではありません)

Google Mapsで見る

こんな方に来てほしい!!

◇人のためになる仕事がしたい方
◇教育、塾業界にチャレンジしてみたいという方
◇人に教えるのが好きな方、勉強が好きな方
◇人と接することが好きな方

☆業界・職種未経験の方歓迎☆
☆異業種からの転職者も多数在籍☆

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 KATEKYO学院
株式会社KATEKYO長野
長野県長野市栗田343-1 NKKビル
担当者 古村
受付時間 13時~21時 
応募後の流れ
★WEB応募は24時間受付中★
応募フォームに必要事項を記入の上送信して下さい。
(電話での応募も受け付けております)

担当者より面接日等をご案内いたします。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【KATEKYO学院 塩尻駅前校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【KATEKYO学院 塩尻駅前校】の採用お祝い金はいくらですか?

【KATEKYO学院 塩尻駅前校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【KATEKYO学院 塩尻駅前校】の指導方法は?

【KATEKYO学院 塩尻駅前校】の指導方法は「個別指導・その他・オンライン指導」です。

【KATEKYO学院 塩尻駅前校】の指導学年は?

幼児・小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生・浪人生・その他」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

明光義塾 村井教室

明光義塾 村井教室
★履歴書・スーツ準備不要★未経験OK!明光義塾で先生デビューしませんか?

ペッピーキッズクラブ 第2塩尻教室

ペッピーキッズクラブ 第2塩尻教室
【子ども英会話講師】週2日〜◎「英語スキルを活かしたい」未経験から始められる★丁寧な研修制度あり♪

いずみ塾 塩尻駅前校

いずみ塾 塩尻駅前校
ひとと関わることが好きな方、教えることに興味がある方、生徒の成長とともに自分自身をレベルアップしてみませんか!

いずみ塾 村井校

いずみ塾 村井校
ひとと関わることが好きな方、教えることに興味のある方、生徒の成長とともに自分自身をレベルアップしてみませんか!

いずみ塾 広丘駅前校

いずみ塾 広丘駅前校
子供が好きで、熱意のある方、生徒の成長とともに自分自身をレベルアップしてみませんか!