必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西兵庫県西脇市新西脇駅 > 岡崎塾 西脇校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧あ行岡崎塾のバイト・求人一覧岡崎塾 兵庫県のバイト・求人一覧岡崎塾 西脇市のバイト・求人一覧 > 岡崎塾 西脇校

岡崎塾 西脇校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2020-09-09 19:10:58

おかざきじゅく にしわきこう

岡崎塾 西脇校

採用お祝い金 10,000円

岡崎塾 西脇校

教室長募集!幹部候補募集!

岡崎塾 滝野駅前校は「プロ講師による映像学習と教室の講師によるダブル指導」と、「定期的なカウンセリングによる個別学習プランニング」により、「5教科のテスト対策」まで含めた、一人ひとりの学力や目標に合わせ、生徒が納得できるまで指導することが出来る今までにない個別指導塾です。 「広い自習室」と「質問対応ができる講師」が近くにいることにより、自習環境も整っています。 このようなダブル指導の校舎を運営する、遣り甲斐のある仕事です。

「先生との出会いが私を変える」「熱い指導者がいる」・・・指導者で人は変わります。
誰だって壁にぶつかることがあります。その壁をどう乗り越えるか、自分をどう鍛えるかが、次のステージへ登るための試練なのですが、ひとりだけで闘っていては、そこに気付けないものです。人生にはそういう指導者が必要です。
学ぶこと、受験に立ち向かうことを通じて、人生の大きな岐路において的確な判断と行動ができる力を養うことを理想として掲げている塾です。
「岡崎塾」で一緒に夢を語りませんか。

仕事内容

  • 西脇校

    教室長募集!リーダーになり、責任ある遣り甲斐のある仕事!
  • 西脇校

    男性、女性は問いません。熱意ある方お願い致します。
雇用形態 正社員
指導方法 個別指導・集団指導・自立学習
教える生徒 小学生・中学生・高校生
指導学年 小学生 中学生 高校生
研修制度 集団指導の授業研修や、個別指導の授業内容や生徒との接し方など。
最寄駅 JR加古川線 新西脇駅
給与

正社員
月給28万円~ (研修時は20万円~)

待遇

正社員
交通費支給 社会保険完備 経験者優遇 昇給あり 特別手当あり

勤務時間

正社員
14:00~23:00 1時間休憩 8時間勤務

応募条件

正社員
短大・4年生大卒。20歳~40歳。経験者優遇。教育に思いがある方。

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)、オープニングスタッフ
その他 1対1~2までで、個別指導の授業を行っていただきます。
勤務は月曜日~金曜日です。指導は得意科目の1教科からでもOKです。
アルバイトのシフト管理や経営面でもスキルを付けてもらいたいです。
勤務地 〒677-0044
兵庫県西脇市上野52番地 岡崎塾

こんな方に来てほしい!!

1つの教室を責任を持って、運営してくださる方を募集しています。
「自分の教室を持ちたい」
「自分の可能性を広げたい」
「今の環境を変え、自分をステップアップさせたい」
上記のような野心のある先生を受付ます。

こんな会社を目指しています
・今までにない学習塾を作っていける会社               
・私たちは、生徒一人ひとりをしっかりと見つめるため、親身に熱く指導できる仲間がいる会社               
・教室以外でも、目の前の素敵な大人として夢を語り、時にはテスト当日の早朝勉強、時には深夜特訓も…。生徒も講師も〝楽しい〟と感じることができる会社          
・家族や友人に自慢できる会社                      
・社員が自分の職場を誇りに思える会社

夢のある会社です。働くことを一緒に楽しみましょう。

 

西脇校からの動画メッセージ

動画タイトル
岡崎塾の紹介
動画コメント
講師1人につき生徒2名までの指導です。授業だけでなく、シフトを組んだり、個別指導の発展を考える、安心して楽しめる仕事内容です。 個別指導の責任者として管理してもらいたいです。 今までに経験があり、新しい環境を求めておられる方。また、長のつくポジションで、自分の可能性を広げたい方は充実できます。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 株式会社 岡崎塾
兵庫県西脇市上野52番地
講師人数 39名
担当者 江崎
受付時間 午後1時から午後10時
応募後の流れ
ホームページをご覧ください。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【岡崎塾 西脇校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【岡崎塾 西脇校】の採用お祝い金はいくらですか?

【岡崎塾 西脇校】の採用お祝い金は「10,000円」です。

【岡崎塾 西脇校】の指導方法は?

【岡崎塾 西脇校】の指導方法は「個別指導・集団指導・自立学習」です。

【岡崎塾 西脇校】の指導学年は?

小学生・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

ペッピーキッズクラブ 西脇教室

ペッピーキッズクラブ 西脇教室
【子ども英会話講師】週2日〜◎「英語スキルを活かしたい」未経験から始められる★丁寧な研修制度あり♪

ナビ個別指導学院 西脇校

ナビ個別指導学院 西脇校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★

岡村ゼミナール A-Plus西脇校

岡村ゼミナール A-Plus西脇校
「先生、成績が上がったよ」の一言がとても嬉しく元気がでる瞬間です。