必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海愛知県尾張旭市三郷駅 > 個別指導学院Hero’s 尾張旭校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行個別指導学院ヒーローズのバイト・求人一覧個別指導学院Hero’s 愛知県のバイト・求人一覧個別指導学院Hero’s 尾張旭市のバイト・求人一覧 > 個別指導学院Hero’s 尾張旭校

個別指導学院Hero’s 尾張旭校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2019-10-04 10:36:37

こべつしどうがくいんひーろーず おわりあさひこう

個別指導学院Hero’s 尾張旭校

採用お祝い金 5,000円

個別指導学院Hero’s 尾張旭校

夢と自信が持てる塾! 生徒一人ひとりがヒーローです。子供たちと一緒に成長し、将来の可能性を広げよう!

あなたが苦労した経験、頑張って何かを達成した経験を生徒に伝えてあげてください。あなたの夢や目標を語ってあげてください。生徒たちにとってそれが一番の励みになります。ヒーローズはただ勉強を教えるだけの塾ではありません。夢や目標を持つこと、そこに向かって何をすればいいかという「将来」を考えています。

未経験でもOKです。大切なのは熱意です。「悩みを抱えている子供たちの力になってあげたい」「わかった!と喜ぶ顔が見たい」「勉強が嫌いな子に、少しでも勉強の楽しさを知ってもらいたい」そんな気持ちがあれば大丈夫です。 うまく教えられるかな? と不安に思う方も、ぜひやってみてください。できないことをできるようにするのが塾です。教えかたやコミュニケーションのとりかたは丁寧に指導しますし、サポートも必ず入ります。就活や就職後も絶対に役立つスキルなので、自分を磨きたいと思っている学生さんにぴったりの仕事です。

仕事内容

  • 尾張旭校

    子供たち一人ひとりと向き合い、一緒に成長していく仕事です。
  • 尾張旭校

    未経験者・大学生・社会人、大歓迎! 楽しくスキルアップ!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 おもに中学生です。小学生、高校生を教えることもあります。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生
研修制度 まったく未経験でも、2回、3回と教室に足を運ぶうちに、しっかりと生徒を指導できるようになります。 生徒とのコミュニケーションのとりかた、わかりやすい教えかたのコツなどを学べます。
最寄駅 名鉄瀬戸線 三郷駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
時給1200円以上
未経験者は3日間研修有り、研修期間中は時給900円

待遇

アルバイト(非常勤講師)
基本は交通費は無しですが、遠くからくる場合は交通費一部支給

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
【平常時】月~金曜日 16:00~22:10
【季節講習中】月~金曜日 14:00~22:10
週1日から、希望の時間に合わせて働けます。
シフトは毎週組むので2週間前に予定を教えて頂ければ、予定に合わせます

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生、社会人、高校卒業以上
※主婦・主夫歓迎
※未経験者でも大歓迎です。

特徴 地域密着塾、オープニングスタッフ
その他 勉強が嫌いだったことはありませんか。苦手な教科はありませんでしたか。 あなたのその経験は、きっと子供たちの役に立ちます。 「わからない!」を「できた!」に変えるのはあなたです。
勤務地 〒488-0015
愛知県尾張旭市三郷町栄3番地1 プレミール三郷3階C号室

こんな方に来てほしい!!

子供たちに語ることができる夢を持っている人。夢を持ちたいと思う人。
子供たちと一緒に成長したい人。スキルアップしたい人。
子供たちのために、何かしてみたいと思っている人。

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 個別指導学院Hero’s
個別指導学院Hero's 尾張旭校
愛知県尾張旭市三郷町栄3番地1 プレミール三郷3階C号室
担当者 関野
受付時間 電話:月~金曜日
応募後の流れ
①電話・メールでお問い合わせ
②各教室で面接(履歴書をお持ちください)
③採用→勤務スタート
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【個別指導学院Hero’s 尾張旭校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【個別指導学院Hero’s 尾張旭校】の採用お祝い金はいくらですか?

【個別指導学院Hero’s 尾張旭校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【個別指導学院Hero’s 尾張旭校】の指導方法は?

【個別指導学院Hero’s 尾張旭校】の指導方法は「個別指導」です。

【個別指導学院Hero’s 尾張旭校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

個別指導みんなのゼミナール 尾張旭教室

個別指導みんなのゼミナール 尾張旭教室
★未経験者大歓迎★一緒に子どもたちの笑顔を作っていきましょう!

スクールIE 水野駅前校

スクールIE 水野駅前校
◇◆新大学1年生さん大歓迎!◆◇【担任制】だから"やりがい"があって楽しい!◎駅からスグ♪

Jアカデミア 水野校

Jアカデミア 水野校
感動とやりがい!時に生徒が涙ながらにお礼を言ってくれる。正に教育ドラマの世界です!

Jアカデミア 尾張旭校

Jアカデミア 尾張旭校
感動とやりがい!時に生徒が涙ながらにお礼を言ってくれる。正に教育ドラマの世界です!

自立学習RED 尾張旭教室

自立学習RED 尾張旭教室
地元密着型が売りのアットホームな塾で、あなたの経験を活かし、楽しく働きませんか?

ナビ個別指導学院 三郷駅前校

ナビ個別指導学院 三郷駅前校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★

明倫ゼミナール 三郷駅前校

明倫ゼミナール 三郷駅前校
アルバイト・正社員塾講師☆学生さんや20~30代活躍中!やる気をださせる♪子ども達のために活かせるお仕事!

武田塾 尾張旭校

武田塾 尾張旭校
#人生を変える仕事にする! #塾講師デビュー #働きやすさ抜群◎ オープニングスタッフ募集11月新規開校!!

個別指導塾 トライプラス 水野駅前校

個別指導塾 トライプラス 水野駅前校
【週1~OK!駅徒歩1分】新規開校!トライプラス水野駅前校《個別指導講師》年齢不問&ブランクOK

明光義塾 尾張旭中央教室

明光義塾 尾張旭中央教室
安心の希望シフト制!地域密着型のアットホームな塾であなたの経験を生かして楽しく働いてみませんか?