必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関東東京都東京都23区江東区西大島駅 > かたばみ塾 本校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行かたばみ塾のバイト・求人一覧かたばみ塾 東京都のバイト・求人一覧かたばみ塾 江東区のバイト・求人一覧 > かたばみ塾 本校

かたばみ塾 本校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2024-04-24 17:09:50

かたばみじゅく 

かたばみ塾 本校

採用お祝い金 8,000円

Jこうしがお伝えします!
教室からのお知らせ
現在、講師を募集中です!
かたばみ塾 本校

1:1個別指導講師 算数を教えることが出来る講師を募集中! 是非、あなたの力を貸してください。大卒以上、学生バイトはおりませんので、落ち着いた雰囲気で教えることが出来ます。

「自分で考えて問題を解く」。これが当塾の授業での目標です。大量の問題演習により、解き方を暗記させることで、よく分からないけどやったことのある問題だから解ける、というのではなく、問題の意味をしっかりと考えさせ、理解する力をつけさせることで、生徒が自分で考えて解けるようになることを目指します。当塾のこの考え方に共感していただける方、是非、一緒に生徒が「真の学力」を身に付ける手助けをしていただけませんか?

当塾は、開塾から14年目を迎え、授業の進め方や成績を上げるための方法もほぼ確立してきました。教えることが初めての方でも、授業開始前の研修と日々のサポートにより、安心して教えていただけると思います。授業は全て1:1の個別指導、担任制なので、生徒一人一人に、集中して向き合うことが出来ます。生徒の成長していく姿を実感することが出来る、とてもやりがいのある仕事です。是非、当塾で生徒の成長の手助けのご協力をお願いいたします。ご応募をお待ちしております。

仕事内容

  • 本校

    カタバミの花言葉は「輝く心」です。一緒に、生徒の心を輝かせましょう!
  • 本校

    子供好きで、やる気のある方のご応募をお待ちしております!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 当塾は、主に小学生・中学生を対象にした学習塾です。大きく分けて、思考力養成コース、試験受験対策(補習)コースの2つのコースがあります。思考力養成コースは、学校の勉強は行わず、パズル問題や推理問題や発想力を鍛える問題やかたばみ塾オリジナルの思考力養成問題、時にはブロックなどを使って、楽しく授業を行いながら思考力を伸ばしていきます。試験受験対策(補習)コースは、学校の授業の補習を行い、学校での成績アップや受験突破を目標に授業を行います。コースの詳細は、ホームページをご覧下さい(Yahoo! JAPANで「かたばみ塾」で検索)。
指導学年 幼児 小学生 小学生(中学受験) 中学生
研修制度 最初に研修があります(給与支給あり)。
マニュアルをお渡しして、詳しく説明させていただき、これまでの経歴によっては、何コマか模擬授業をしていただきます。
また、受け持っていただく生徒は担任としてずっと見ていただきますが、生徒は「かたばみ塾の生徒」という考えのもと、塾全体で、生徒共々、講師も普段の授業からしっかりとサポートいたします。
学生講師は一人もおりませんので、落ち着いた雰囲気で、教えていただけると思います。
最寄駅 都営新宿線 西大島駅
JR中央・総武緩行線 亀戸駅
東西線南砂駅も利用可能。都バスの場合は「北砂2丁目バス停」(亀29、錦18、両28、等)徒歩1分。
給与

アルバイト(非常勤講師)
1コマ1,300円〜。50分間授業+10分間授業内容報告書作成の計60分間が1コマになります。昇給あり(不定期)。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費支給(上限1,000円/日)、土曜、日曜、祝日、年末年始、お盆はお休み。有給休暇あり(労働基準法に基づく)。

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
月〜金 15:00〜21:00の間で、ご要望をお聞きして相談させていただきます。最初は、1コマからのスタートとなります。基本的には新しく入塾した生徒を受け持ってもらうことになります。教えることが出来る日時、教科に制限がなければ、受け持ち授業数は、比較的早く増えていくと思います。

仕事内容

アルバイト(非常勤講師)
生徒一人、講師一人の個別指導で、主に小学生、中学生への補習授業、もしくは、小学生への思考力の授業を教えていただきます。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大卒以上(短大卒は応相談、年齢不問)、未経験者も歓迎します。経験者も、もちろん大歓迎です。
週2日以上働ける方を希望します。喫煙者はご遠慮下さい。

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)、個性派塾
その他 勤務時間や曜日、教える科目は、ご要望をお聞きして相談させていただきます。通常は、1コマからのスタートとなります。その後は、教えることが出来る科目や日時、その時の生徒の入塾状況により、受け持ち授業数の増え方は変わっていきます。

是非、あなたの力をお貸しください!!!
勤務地 〒136-0073
東京都江東区北砂3-29-1 第2小林ビル1F

こんな方に来てほしい!!

子供好きな明るい方、大歓迎!
未経験者も、歓迎します。経験者も、もちろん大歓迎です。
小学生、中学生の学校の授業の補習が出来る方、1科目でも構いません。
ロボットプログラミング、幼児教育に興味のある方、パズルが好きな方も歓迎です(経験は問いません)。
週2日以上働ける方は大歓迎です!
やる気のある方、お待ちしております!

 

塾長からのメッセージ
岩瀬政行さん・49歳
当塾の講師募集のページをご覧いただきまして、大変ありがとうございます。
当塾は開校してから13年目となりました。
これまで、多くの生徒を見てきましたが、どんな生徒にも、
出来なかった問題が出来るようになる瞬間があります。
その時の嬉しそうな顔を見ると、こちらも嬉しくなります。
是非とも、一緒に生徒を笑顔にしていきましょう!

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 かたばみ株式会社
東京都江東区北砂3-29-1 第2小林ビル1F
講師人数 4名
担当者 岩瀬
受付時間 月〜金 15:00-21:00(祝日は休み)
応募後の流れ
まず、履歴書と職務経歴書をお送りください(手書きである必要は全くありません。形式は自由です。EメールやFAX等で送っていただいてもかまいません。)。その後、面接をさせていただきます。これまでの経歴と教える科目によっては、学力試験(高校入試レベル、もしくは当塾オリジナルの思考力養成コースの問題)をさせていただく場合もあります。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【かたばみ塾 本校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【かたばみ塾 本校】の採用お祝い金はいくらですか?

【かたばみ塾 本校】の採用お祝い金は「8,000円」です。

【かたばみ塾 本校】の指導方法は?

【かたばみ塾 本校】の指導方法は「個別指導」です。

【かたばみ塾 本校】の指導学年は?

幼児・小学生・小学生(中学受験)・中学生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

やる気スイッチグループ スクールIE菊川森下校

やる気スイッチグループ スクールIE菊川森下校
★新大学1年生のアルバイト応募大歓迎★丁寧な研修があるので未経験でも安心!得意科目が少なくても活躍できます■週1日×90分~OK♪■

森塾 亀戸校

森塾 亀戸校
大学1年生も未経験の方も大歓迎!「先生1人に生徒2人まで」の個別指導塾♪

森塾 大島校

森塾 大島校
大学1年生も未経験の方も大歓迎!「先生1人に生徒2人まで」の個別指導塾♪

森塾 新小岩校

森塾 新小岩校
大学1年生も未経験の方も大歓迎!「先生1人に生徒2人まで」の個別指導塾♪

学習支援スタッフ 江東区エリア 学習支援

学習支援スタッフ 江東区エリア 学習支援
【大募集!】週1日~OK!子供が好きな方、地域に貢献したい方大歓迎~♪《安心の事前研修あり》

代々木個別指導学院 小岩校

代々木個別指導学院 小岩校
\サークル決定後シフト変更OK!/✧˖°⌖チャーミングな笑顔꙳✧大募集!˖°⌖♫.°ネイルOK♬꙳* ⇒『人』が自慢★ アットホーム◎ 口コミから応募も多いよっ!

トライプラス 両国蔵前橋通り校

トライプラス 両国蔵前橋通り校
トップを見てきた講師陣が集いました。同じ空間で切磋琢磨する仲間を追加募集します。

明光義塾 大島教室

明光義塾 大島教室
全国1700教室展開【明光義塾】アルバイト講師

明光義塾 両国教室

明光義塾 両国教室
全国1700教室展開【明光義塾】アルバイト講師

明光義塾 住吉教室

明光義塾 住吉教室
全国1700教室展開【明光義塾】アルバイト講師