必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関東栃木県日光市今市駅 > S&Sセミナー 今市教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧あ行S&Sセミナーのバイト・求人一覧S&Sセミナー 栃木県のバイト・求人一覧S&Sセミナー 日光市のバイト・求人一覧 > S&Sセミナー 今市教室

S&Sセミナー 今市教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2024-02-16 18:25:13

えすあんどえすせみなー いまいちきょうしつ

S&Sセミナー 今市教室

採用お祝い金 5,000円

S&Sセミナー 今市教室

定期テストでの学習成果を重視している進学塾です

当塾は学校で年数回行われる定期テストでの学習成果を重視している進学塾です。授業のレベルは教え方と学習方法 で決まると思います。当塾には結果を出す学習の仕組みと充実した教師研修があります。教師研修には首都圏14塾の塾長さんの参加する研修を行った実績もあります。

生徒の成長を間近で見る事が出来るのは、個別指導の特権です。日々成長してゆく生徒の姿を一緒に応援して行きましょう(^O^)/生徒からの「先生ありがとう!」という言葉はかけがえのない宝物になりますよ♪

仕事内容

  • 今市教室

    英語または数学(プラス理科)についての集団授業 または個別授業を担当していただきます。いずれの科目も研修が充実していますので過去の経験は全く関係ありません。
  • 今市教室

    私服でもOK!!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)・契約社員
指導方法 個別指導・集団指導・自立学習
教える生徒 中学 高校は理解度別に原則各学年 2または3クラスに分かれていて進度別クラス編成になっています。小学生(算 国 英 中学受験)中学生(5科)高校生(数学 英語 推薦入試) 
指導学年 小学生 中学生 高校生 その他
研修制度 初級研修 成績アップ研修 問答法研修などに分かれています。
最寄駅 JR日光線 今市駅
東武日光線 下今市駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
時給1,300円〜2,500円
・高校数学担当 1,800円~
・集団授業担当 1,500円~
・個別授業担当 1,300円~
(講師補助の方は 時給1,200円〜1,500円)

契約社員
・基本給 20万~
※研修期間(3か月)中は16万~
※6か月以降の正社員登用あり。これまでの実績でほとんどの方が6カ月以降正社員になっています。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費支給(上限8,000円/月)

契約社員
各種社会保険完備

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
16:00〜21:00 (要相談)

契約社員
14:00~23:00(休憩1時間)

仕事内容

契約社員
普段から他の先生との連絡を密にとっており、仕事の悩みも相談しやすいです。普段から他の先生との連絡を密にとっており、仕事の悩みも相談しやすいです。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
学生〜指導経験者のある既婚者の方まで大歓迎です。負担の少ない講師補助職もあります。

契約社員
未経験の方も歓迎しています。

大卒・または4年生大学卒業見込みの方

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
その他 人柄の優しいしっかりしたスタッフばかりです。職場はプラス言葉の飛び交う空間を目指しています。
勤務地 〒321-1261
栃木県日光市今市703

こんな方に来てほしい!!

子供ファーストの立場から学ぶこと、自分が成長することに積 極的な方。そして何よりもハートのある方。

 

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 S&Sセミナー
栃木県日光市相生町20−9
受付時間 15:00〜21:00
応募後の流れ
第一次面接を人事担当者、 第2次面接を責任者が行います。3か月の仮採用期間を経て本採用となります。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【S&Sセミナー 今市教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【S&Sセミナー 今市教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【S&Sセミナー 今市教室】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【S&Sセミナー 今市教室】の指導方法は?

【S&Sセミナー 今市教室】の指導方法は「個別指導・集団指導・自立学習」です。

【S&Sセミナー 今市教室】の指導学年は?

小学生・中学生・高校生・その他」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

ペッピーキッズクラブ 今市教室

ペッピーキッズクラブ 今市教室
【子ども英会話講師】週2日〜◎「英語スキルを活かしたい」未経験から始められる★丁寧な研修制度あり♪

S&Sセミナー 本校

S&Sセミナー 本校
定期テストでの学習成果を重視している進学塾です

個別指導 満点の星 今市教室

個別指導 満点の星 今市教室
【うれしい高時給!】生徒は最大2名まで!ほとんどの先生が未経験からのスタート★研修充実

スクールIE 今市校

スクールIE 今市校
□■週1日・1授業(90分)〜勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪