必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海三重県三重郡川越町川越富洲原駅 > 京進の個別指導スクール・ワン 川越富洲原教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行京進のバイト・求人一覧京進の個別指導スクール・ワン 三重県のバイト・求人一覧京進の個別指導スクール・ワン 三重郡川越町のバイト・求人一覧 > 京進の個別指導スクール・ワン 川越富洲原教室

京進の個別指導スクール・ワン 川越富洲原教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-03-16 12:56:25

きょうしんのこべつしどうすくーる・わん かわごえとみすはらきょうしつ

京進の個別指導スクール・ワン 川越富洲原教室

採用お祝い金 5,000円

京進の個別指導スクール・ワン 川越富洲原教室

全国展開の京進で、全くの未経験から「先生」になれるチャンスです。

ひとりひとりを大切に・・・個別指導の京進スクール・ワンは、先生1人に生徒2人の個別授業で「ひとりひとりの夢・実現」をサポートしています!
この機会に是非、京進の扉を開いてみてください。子どもたちの成長を一緒に支えませんか?
ひとり一人の夢・実現に向かって熱意を持って取り組める人なら大歓迎です。

個別指導で生徒二人にじっくり教えられます。
丁寧な講師研修を行いますので自信がなくてもご安心ください。
「先生になってみたい」「感謝される仕事をしてみたい」「情熱を持って働きたい」「どうせやるなら人の役に立つ仕事がしてみたい」働く動機は人それぞれです。
一緒に楽しく、子供たちの未来を背負っていきましょう!!
京進は日本や海外に327校の校舎や教室を持ち、約30000人の生徒が学ぶ一大教育機関。その個別指導教室だからこそ経験できるものがあります。

仕事内容

  • 川越富洲原教室

    全国展開中の「京進」が完全サポートした個別指導のお仕事です!
  • 川越富洲原教室

    無限の可能性を秘めた子供たちの先生になってみませんか?
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 ●小学生、中学生、高校生
先生一人に生徒二人の完全個別指導です。
毎週同じ生徒を担当して頂くので、生徒と一緒に成長できます。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生
研修制度 できるようになるまでしっかり丁寧に研修・指導します。
指導経験がない方はもちろん、アルバイト未経験の方でも安心してご応募ください。
*研修期間:3ヶ月
最寄駅 近鉄名古屋線 川越富洲原駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
授業給1,799円
年2回昇給制度あり。
試用期間(3ヶ月間)1711円
*1:2授業給には、授業15分前のミーティングと生徒お出迎え時間、授業後15分間のお見送りと授業報告を行う時間が含まれており、これを授業付帯給として支給しています。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
研修有り実績により昇給有り車勤務可能。近隣の方優遇します。

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
平日:17:00〜21:20土曜日:14:00〜21:20●週1日・1コマ(80分)・1科目からOK!●時間・曜日相談に応じます。(月・日曜日休み)

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生・大学院生・社会人・主婦・主夫など(年齢は相談に応じます)未経験者大歓迎!6ヶ月以上、年度末まで指導できる方。生徒のために頑張ってくれる方、お待ちしています。

特徴 大手学習塾、定期テストに強い(補習型)
その他 明るく楽しい職場です。勉強だけでなく、先生達と色々会話が出来るのが、1:2の良さだと思います。
何か少しでも悩んでいたら質問気軽にしてください。ご応募お待ちしています!!
勤務地 〒510-8122
三重県三重郡川越町豊田字城ノ内238-1 サンリットW Ⅱ 102

こんな方に来てほしい!!

自信がなくても大丈夫。塾講師不安だなぁと感じた方は、ぜひ川越富洲原教室にご応募ください。
一緒に生徒の成長を支えていきましょう!

 

塾長からのメッセージ
川島さん
みなさんは塾と聞くとどんなイメージを持たれますか?
「つらい?」「厳しい?」「イヤイヤ行く?」
私たちの塾はそんなところではありません。通っている生徒さんはみんな塾に通うことを楽しみにしています。そのおかげで、みんな授業がない日でも積極的に自習にも来てくれています。
しかし、どうして塾が楽しいのでしょう?
「塾で遊ぶから?」「友達が多くいるから?」
そうではありません。私たちの教室では褒める指導を一番大事にしています。褒められるから楽しいのです。やはり勉強も楽しくなければ身につきません。まずは私たちとともに勉強の楽しさを体感しましょう!!

また、私たちの教室では大学受験を考える高校生も多く通ってくれています。楽しさだけでなく真剣さも持ち合わせた教室です。
そのため高校受験や高校入学後もがんばりたい生徒さんも安心して通っていただけます。一緒に働けるのを楽しみにしています♪

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 京進の個別指導スクール・ワン川越富洲原教室
三重県三重郡川越町豊田字城ノ内238-1 サンリットW Ⅱ 102
講師人数 15名
担当者 川島【かわしま】
受付時間 火曜〜金曜 14時〜21(土曜20時、日月休校)
応募後の流れ
応募後、電話かメールにてご連絡を差し上げます。
その際、面接の日程等相談させていただきます。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【京進の個別指導スクール・ワン 川越富洲原教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【京進の個別指導スクール・ワン 川越富洲原教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【京進の個別指導スクール・ワン 川越富洲原教室】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【京進の個別指導スクール・ワン 川越富洲原教室】の指導方法は?

【京進の個別指導スクール・ワン 川越富洲原教室】の指導方法は「個別指導」です。

【京進の個別指導スクール・ワン 川越富洲原教室】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

京進の個別指導スクール・ワン 富田教室

京進の個別指導スクール・ワン 富田教室
大学生講師歓迎!大学の勉強と両立できます!

みやび個別指導学院 三重四日市北校

みやび個別指導学院 三重四日市北校
【塾講師募集!】大学生・大学院生・短大生・大卒社会人対象

スクールIE 川越富洲原校

スクールIE 川越富洲原校
□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪

毎日個別学習Smile 富田校

毎日個別学習Smile 富田校
地域密着型の個別指導塾です。勉強のやり方からわからない子たちを手伝ってくれませんか?

毎日個別学習Smile 富洲原校

毎日個別学習Smile 富洲原校
地域密着型の個別指導塾です。勉強のやり方からわからない子たちを手伝ってくれませんか?

進学スクール アロン  

進学スクール アロン  
【小中学生対象の学習指導】少人数クラスの担当をお願いします。未経験の方も安心です!

秀英予備校 秀英予備校 富田校

秀英予備校 秀英予備校 富田校
週1コマからOK!秀英予備校で勉強の楽しさを伝えてみませんか。

ECCの個別指導塾ベストワン 三重・川越校

ECCの個別指導塾ベストワン 三重・川越校
未経験の方歓迎します!ECCグループの個別指導塾です。

スクールIE 羽津校

スクールIE 羽津校
□■週1日・1授業(90分)〜勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪

個別指導Axis三重本部 羽津校

個別指導Axis三重本部 羽津校
全国に400校以上を展開!週1コマ~OKの安心できる職場です。