必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海三重県松阪市東松阪駅 > シリア進学スクール 駅部田校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧さ行シリア進学スクール 個別指導学院NEXTのバイト・求人一覧シリア進学スクール 三重県のバイト・求人一覧シリア進学スクール 松阪市のバイト・求人一覧 > シリア進学スクール 駅部田校

シリア進学スクール 駅部田校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2022-11-04 19:53:26

シリア進学スクール 駅部田校

採用お祝い金 5,000円

シリア進学スクール 駅部田校

小学生・中学生・高校生の集団指導講師募集!!

シリア進学スクールの教育が子どもたちに与えようとするものは知識だけではありません。
計画を立て高い目標に向かって訓練を続ける、問題を解決するといった知的な能力を育てていくことです。
私たちは子どもたちが小さな成功体験を積み重ねることで夢を見る自信を育んでいけるよう、日々力を注いでいます。
学業成績のアップだけを目指すのではなく、子どもの意欲を引き出し、夢に向かって進んでいける本当の力を身につけさせることで、志望校合格や目標達成を全力でサポートしていきます。

シリア進学スクールの講師は“生徒のためになることを考える”ことがとびっきり好きなプロフェッショナルばかり。
受験を通じて「やればできるという自信をつけさせたい」と全力で取り組んでいます。
少人数制クラスの特性をいかし、生徒一人ひとりの個性を熟知し、学力面はもとより精神面での力強いバックアップを惜しみません。
授業中ばかりでなく、教室以外でも質問や相談に応える生徒の強い味方です。

仕事内容

  • 駅部田校

    小学生・中学生・高校生の集団指導講師
  • 駅部田校

    小学生・中学生・高校生の集団指導講師
雇用形態 正社員
指導方法 集団指導
教える生徒 小学生・・・英語・算数・国語・理科
中学生・・・英語・数学・国語・理科・社会
高校生・・・英語・数学
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生
研修制度 研修は3ヶ月間です。ただし、経験の有無、研修に入る回数などで研修期間に変動ありです。
最寄駅 近鉄山田線 東松阪駅
JR紀勢本線 徳和駅
給与

正社員
189,790円~350,000円
※経験考慮致します。
※授業手当、移動手当、校舎手当、役職手当、職務手当、家族手当、その他諸手当有り
※研修期間3か月のみ 基本給18万+通勤手当

待遇

正社員
★休日
 隔週週休2日制(弊社カレンダーによる)
 夏期冬期連続休暇有り
★昇給 基本年1回
★賞与 3回(決算賞与含む)
★社会保険完備
★社員研修有り
★福利厚生施設利用制度有り

勤務時間

正社員
14:00~23:00
※講習期間中は変動有り

応募条件

正社員
四大・短大卒・未経験の方もOK。(指導研修有り)
普通自動車免許必須。(校舎移動があります。)

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
その他 ★一人ひとりを見つめる個人担当制★
シリア進学スクールでは生徒一人ひとりに「個人担当」がつきます。
各教科の授業担当者と常に連携をとって生徒の学習全般の状況を把握し、受験生活をトータルにサポートします。

★生徒面談・学習計画支援★
生徒の自立学習能力を引き出し、育むために定期テストの前に「個人担当」と生徒が共同で学習計画を作成し、設定した「目標点」をクリアできるように勇気づけ、実行を励まします。
次の定期テストの前には前回の反省を踏まえ、学習計画の修正・計画調整を支援します。

★中学生保護者会★
高校受験は保護者の方とのご協力なしではできません。
保護者の方としっかりとコミュニケーションを取り、一人ひとりのご要望を把握し、的確なアドバイス・正確な入試情報を提供することがシリア進学スクールの役割だと考えています。

★定期テスト対策★
定期テストの成績も重視するシリア進学スクールは、試験2週間前から繰り返して試験対策を実施します。
各学校の試験範囲の頻出事項の確認などを反復演習。
テスト直前には、必要に応じて休日の補習や前日補習を実施します。

★個性を伸ばす少人数クラス編成★
生徒一人ひとりにきめ細かな指導ができるのが、現在の学力・目的などに応じた少人数クラス編成です。
一人ひとりの違った『なぜ』に応えられるように、その子の個性をつかめるように講師がコミュニケーションをとっていきます。

★漢検・英検・数検もサポート★
入学試験にも、自分の学習ステップアップにも有効な各種検定取得を強力にサポートします。

★学習イベントも充実★
勤務地 〒515-0044
三重県松阪市駅部田町1192-5

こんな方に来てほしい!!

中学生の英語もしくは数学を教えることのできる方お待ちしております。
生徒のためならどこまでも頑張っていただける方大歓迎です★
未経験でもやる気があれば大丈夫!
お気軽にお問い合わせください。

 

駅部田校教室長
教室長からのメッセージ
中林さん
シリア進学スクールは学ぶ楽しさ、忍耐、理解し合うことの大切さを子どもたちが体得することを願っています。
入塾から第一志望合格にむけてすべてのサポートをして頂きます。
若手からどんどん責任のあるお仕事を任せていきますので、様々なことに挑戦したいというチャレンジ精神旺盛な方大歓迎です!!

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 シリア進学スクール
株式会社アクアプランネット
三重県松阪市駅部田町1192-5
講師人数 15名
担当者 西井
受付時間 10:00〜19:00
応募後の流れ
書類選考(履歴書・職務経歴書)⇒筆記試験・適性検査・一時面接⇒最終役員面接
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【シリア進学スクール 駅部田校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【シリア進学スクール 駅部田校】の採用お祝い金はいくらですか?

【シリア進学スクール 駅部田校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【シリア進学スクール 駅部田校】の指導方法は?

【シリア進学スクール 駅部田校】の指導方法は「集団指導」です。

【シリア進学スクール 駅部田校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

個別指導学院 NEXT久保校

個別指導学院 NEXT久保校
小学生・中学生・高校生の個別指導講師募集!!

ナビ個別指導学院 松阪校

ナビ個別指導学院 松阪校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★

石井進学塾 松阪校

石井進学塾 松阪校
個別指導講師募集主婦・学生歓迎

個別指導学院 NEXT鎌田校

個別指導学院 NEXT鎌田校
小学生・中学生・高校生の個別指導講師募集!!

個別指導学院 NEXT松阪駅前校

個別指導学院 NEXT松阪駅前校
小学生・中学生・高校生の個別指導講師募集!!

個別指導学院 NEXT田村校

個別指導学院 NEXT田村校
小学生・中学生・高校生の個別指導講師募集!!

個別指導学院 NEXT五曲校

個別指導学院 NEXT五曲校
小学生・中学生・高校生の個別指導講師募集!!

個別指導学院 NEXT駅部田校

個別指導学院 NEXT駅部田校
小学生・中学生・高校生の個別指導講師募集!!