必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す北陸・甲信越福井県小浜市小浜駅 > 明光義塾 小浜教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧ま行明光義塾のバイト・求人一覧明光義塾 福井県のバイト・求人一覧明光義塾 小浜市のバイト・求人一覧 > 明光義塾 小浜教室

明光義塾 小浜教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2022-12-14 16:32:56

明光義塾 小浜教室

採用お祝い金 5,000円

明光義塾 小浜教室

■未経験者、大学生、社会人、主婦の方大歓迎!■あなたの情熱で生徒を笑顔で元気にしてください!

生徒の成績を上げるために必要なのは、技術でも経験でもありません。「生徒の笑顔が見たい!」、「解けなかった問題が解けた時の感動を味わってほしい!」・・・最も必要なのはそんな「あなたの想い」です。
だから未経験でも大丈夫!子供たちと一緒に、楽しく成長していきましょう!

教室は生徒の成長の場であるだけでなく、講師の皆さんにとっても生徒とともに成長できる場であってほしいと考えています。
生徒を幸せにしてあげたい!夢を叶えさせてあげたい!と真剣に願い、熱い情熱を持って生徒と接することが自分たちの幸せにもつながります。
相手のために本気で何かしてあげたいと思って仕事をして頂ける方をお待ちしています。

仕事内容

  • 小浜教室

    笑顔が絶えない、とても楽しい職場です!
  • 小浜教室

    みんなで一緒に楽しく働きましょう!
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 小学生・中学生・高校生・既卒生
指導学年 小学生 中学生 高校生
研修制度 授業を始めるまでの研修で、仕事の内容、授業の進め方などを
指導します。
最寄駅 JR小浜線 小浜駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
授業90分1コマ 1700円~ (昇給あり)
授業準備費(400円/日)支給
交通費支給(ガソリン代を距離に応じて)
他に各種手当もあるので詳しくは教室までお問い合わせください。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
***

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
平日は5時ごろから10時ごろまでにある授業の中から数コマ
土曜は2時ごろから7時ごろまでにある授業の中から数コマ
教室によって違うので詳しくは各教室までお問い合わせください。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生、社会人(未経験の方、主婦の方、大歓迎です!)

特徴 大手学習塾、地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
その他 週1回からでもOKです。
興味のある方はまずはご連絡ください。
勤務地 〒917-0075
福井県小浜市南川町19-16 SDビル2F

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 株式会社shin
福井県小浜市南川町19-16 SDビル2F
担当者 高木
受付時間 月〜金: 14:00〜22:00  土:12:00~19:00
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【明光義塾 小浜教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【明光義塾 小浜教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【明光義塾 小浜教室】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【明光義塾 小浜教室】の指導方法は?

【明光義塾 小浜教室】の指導方法は「個別指導」です。

【明光義塾 小浜教室】の指導学年は?

小学生・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

ペッピーキッズクラブ 第2小浜教室

ペッピーキッズクラブ 第2小浜教室
【子ども英会話講師】週2日〜◎「英語スキルを活かしたい」未経験から始められる★丁寧な研修制度あり♪