必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西和歌山県和歌山市紀ノ川駅 > 喜望ゼミナール 紀ノ川校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行喜望ゼミナールのバイト・求人一覧喜望ゼミナール 和歌山県のバイト・求人一覧喜望ゼミナール 和歌山市のバイト・求人一覧 > 喜望ゼミナール 紀ノ川校

喜望ゼミナール 紀ノ川校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2022-06-14 19:39:42

喜望ゼミナール 紀ノ川校

採用お祝い金 5,000円

喜望ゼミナール 紀ノ川校

子供たちの笑顔は最高。成績が上がった時の笑顔に私たちも幸せを感じます。

子供たちに「考える楽しさ」「伸びる喜び」を与えてあげたい。また、夢や希望に向かって前進し、それを実現したときの感動を共に分かち合いたい。喜望ゼミナールの「心」です。こんな喜望ゼミナールで、子供たちの笑顔と共に貴方の力を発揮して下さい。明るく、楽しく、しかもやりがいのある仕事です。

悲壮な表情で学習に取り組んだり受験のための学習テクニックを身につけるような指導は本意ではありません。明るく楽しく前向きに取り組んでいってこそ学力が向上し次のステップへのやる気につながるものであると思っています。食欲旺盛な子供たちに食欲同様に学習に対しても「もっともっといろんなことを知りたい」という意欲を引き起こし一人ひとりの目標に向って一緒に前進していきたいと考えています。「先生らしい人」よりも吸収する力や人をひきつける何かを持っている人を求めています。

仕事内容

  • 紀ノ川校

    子供たちは明るく元気。職員は互いに協力的で常に積極的。そんな職場です。
  • 紀ノ川校

    子供たちの可能性を広げる仕事です。一緒に充実した日々を送りませんか
雇用形態 正社員
指導方法 集団指導
教える生徒 小学生・中学生。得意科目(2教科)の指導。入会テストにより学力別クラス編成。1クラス平均15名の少人数制。
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生
研修制度 入社1カ月間は、ていねいかつ親切かつ熱心な研修を行います。授業見学、模擬授業を繰り返します。ですから自信を持って教壇に立てるようになります。教職免許も塾でのアルバイト経験もなくても大丈夫です。
最寄駅 南海加太線 紀ノ川駅
給与

正社員
210,000円~(年齢・経験により優遇あり。)住宅手当・家族手当有り。

待遇

正社員
完全週休二日制
年間休日118日
賞与年3回(4月、8月、12月)
社会保険完備
車通勤の場合、駐車場代 会社半額負担

勤務時間

正社員
基本 14:00〜22:30
(イベント等により変更あり。)

応募条件

正社員
4年制大学卒以上。教免不要。塾のアルバイト経験がなくても大丈夫です。明るく積極的な方を求めています。

特徴 地域密着塾
その他 入社説明会・授業見学は随時実施します。ご連絡下さい。そして、生徒の明るさと職場のアットホームな雰囲気をご自身の目で確認してみて下さい。
勤務地 〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷178−1

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 株式会社喜望ゼミナール
和歌山県和歌山市吹屋町5丁目2
担当者 鈴木 康広
受付時間 月〜土、13:00〜19:00
応募後の流れ
一次試験(筆記試験・面接)
二次試験(面接・授業見学)
三次試験(模擬授業)
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【喜望ゼミナール 紀ノ川校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【喜望ゼミナール 紀ノ川校】の採用お祝い金はいくらですか?

【喜望ゼミナール 紀ノ川校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【喜望ゼミナール 紀ノ川校】の指導方法は?

【喜望ゼミナール 紀ノ川校】の指導方法は「集団指導」です。

【喜望ゼミナール 紀ノ川校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

個別指導まなびプラス 和歌山北教室

個別指導まなびプラス 和歌山北教室
時給1275円+1コマにつき授業準備給50円支給 生徒急増中につきすぐに授業を担当できます!

個別指導Wam 河北校

個別指導Wam 河北校
個別指導Wamで一緒に働きませんか?未経験者歓迎します。

進学教室ネクスト 河北校

進学教室ネクスト 河北校
「子ども一人ひとりの夢をかなえる伴走者であること。」子どもたちの「未来」をつくる、やりがいのあるお仕事です!

ナビ個別指導学院 和歌山北校

ナビ個別指導学院 和歌山北校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★