必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西兵庫県明石市江井ヶ島駅 > 中谷塾 江井ヶ島教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧な行中谷塾のバイト・求人一覧中谷塾 兵庫県のバイト・求人一覧中谷塾 明石市のバイト・求人一覧 > 中谷塾 江井ヶ島教室

中谷塾 江井ヶ島教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2017-11-17 10:11:34

中谷塾 江井ヶ島教室

採用お祝い金 5,000円

中谷塾 江井ヶ島教室

あなたも、生徒たちの笑顔と真剣な学びの輪に入りませんか? 未経験者・大学1年生大歓迎!!、生徒も講師も楽しく頑張っています!

中谷塾は、明石市の西明石教室と江井ヶ島教室で、長年にわたり、小学生、中学生、高校生を対象に指導を行い、多くの生徒を育ててきました。 この地域に信頼の厚い塾との評価をいただいています。 

講師の先生も塾生も、学力よりは人柄を優先的に考えて入ってもらっているので、とても良い雰囲気の学習の場であり、職場になっています。                     

私たちは、生徒自らのヤル気を重視し、主体的な学習をサポートしています。アットホームな、笑顔のあふれる学習空間です。

そのような中谷塾で指導可能な教科を担当してみませんか。 あなたの得意科目を生かしていただければ幸いです。

指導の形態は、小・中・高の一対一のマンツーマン指導、小学生のノビノビ授業のアシスタント、中・高の自立型個別、
集団一斉授業等、様々な形があります。その中から自分に合った形を選べます。


授業は、簡単な研修を受けていただいたのちにスタート! 始まってからも、いつでも何でも聞けます。
講師の方が緊張しないでできるように、配慮しています。
 
そして生徒の成長と共に、自分の成長を実感することができます!
また、グレードが上がっていくと効率よく高収入を得ることができます。


生徒の目線で親身に接してくれる方、明るく元気で面白いことが好きな方、大歓迎!!!
パソコン得意な方も大歓迎!!

簡単な研修制度があります。また先輩たちが親切に仕事の仕方をアドバイスしてくれるので、教えることが初めてという方でも、安心です。

自分の都合の良い時間や曜日で週1回の勤務から始められます。
将来の契約社員、また正社員への道もご用意しております。

あなたの個性をそのまま生かして、生徒たちと一緒に頑張りましょう!!

仕事内容

  • (1) マンツーマンの講師 (2) 自立型個別授業の生徒のアシスタント
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導・集団指導・自立学習
教える生徒 小学生、中学生、高校生の中から選んでいただきます。
また、得意科目から、選択することができます。

生徒も人柄を見て、入塾させていますので、いい子ばかりですよ。
指導学年 小学生 中学生 高校生
研修制度 研修制度と指導システムにより、万全にサポートします!
講師の約半分が、指導経験はもちろんアルバイト経験もない状況からはじめています。
最寄駅 山陽電鉄本線 江井ヶ島駅
山陽電鉄本線 西江井ヶ島駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
1コマ120分
高校生:2,400円〜5,860円
中学生:2,000円〜4,040円
小学生:1,800円〜3,780円

※ 経験・能力による
※ 研修期間中(最長3ヵ月間)は、1コマ1,800円

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費規定支給
最低年3回(学期ごと)昇給あり。
アルバイトから契約社員を経て、正社員になる道もあります。

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
17:00〜22:00の間で1コマからOK

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生、社会人

未経験者、大歓迎!
今春大学入学された方、大歓迎!

子どもが好きな方、大募集!
高校生指導可能な方、理系科目指導可能な方、緊急募集中!

特徴 地域密着塾
その他 長期勤務可能な方、大歓迎! アルバイトから、社員になることもできます。

※PC得意な方も、同時募集中!

詳しくは、HPをご覧下さい。
勤務地 〒674-0065
兵庫県明石市大久保町西島438-1

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 株式会社ノリス
兵庫県明石市小久保5-9-6
担当者 高下和則
受付時間 15:00〜22:00(日・祝除く)
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【中谷塾 江井ヶ島教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【中谷塾 江井ヶ島教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【中谷塾 江井ヶ島教室】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【中谷塾 江井ヶ島教室】の指導方法は?

【中谷塾 江井ヶ島教室】の指導方法は「個別指導・集団指導・自立学習」です。

【中谷塾 江井ヶ島教室】の指導学年は?

小学生・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

ペッピーキッズクラブ 二見教室

ペッピーキッズクラブ 二見教室
【子ども英会話講師】週2日〜◎「英語スキルを活かしたい」未経験から始められる★丁寧な研修制度あり♪

まんてん個別指導塾 二見教室

まんてん個別指導塾 二見教室
生徒数増加につきスタッフ大募集!!子どもが好き!教えることが好き!教育に興味がある!そんなあなたを大切にします!

まんてん個別指導塾 大久保教室

まんてん個別指導塾 大久保教室
生徒数増加につき講師大募集!

ITTO個別指導学院 明石東二見校

ITTO個別指導学院 明石東二見校
週1日1コマ~OK★未経験者歓迎★生徒の自信とやる気を育て、成長をサポートするお仕事です