必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海愛知県清須市枇杷島駅 > 学習塾FlyHigh  

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧あ行今村塾のバイト・求人一覧学習塾FlyHigh 愛知県のバイト・求人一覧学習塾FlyHigh 清須市のバイト・求人一覧 > 学習塾FlyHigh  

学習塾FlyHigh  の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2022-08-24 13:07:39

がくしゅうじゅくふらいはい 

学習塾FlyHigh  

採用お祝い金 5,000円

学習塾FlyHigh  

子供が好きな方・教えることが好きな方 募集中! 未経験の方も歓迎! 私服のままで来てもOK

学習塾フライハイは、開校して6年ほどの塾ですが、定員・キャンセル待ちが発生するほど多くの生徒が通塾しています。
そこで、子供たちへの指導をお手伝いしていただく、講師の先生を募集しています。
スケジュールのご都合に合わせて、自由に指導曜日・時間などを決めていただくことができます。
塾の講師はとてもおもしろいお仕事です。

指導する生徒は、中学生(19時から21時50分までの授業)か小学生(15時40分から18時30分までのご都合のよい時間帯)です。小学生の時間帯は、途中の時間帯からの勤務でも構いません。

子供たちへの指導経験がない方でも塾長や教室長がしっかりフォローをしますので、徐々に指導がうまくなっていくと思います。未経験の方でも安心してお仕事を始めることができます。
塾の仕事は、人を相手にする仕事なので毎日刺激があり、将来にも役立ちます。

仕事内容

  •  

  •  

    子供が好きな方・教えることが好きな方 募集中! 未経験の方も歓迎! 私服のままで来てもOK
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導・自立学習
教える生徒 中学生、小学生
指導学年 小学生 中学生
研修制度 塾長と教室長の社員が実際の授業の中でフォローをしながら一人前の講師になるようにサポートします。
最寄駅 JR東海道本線(浜松~岐阜) 枇杷島駅
名鉄名古屋本線 新川橋駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
時給1200円~(昇給あり)

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
15時40分から18時30分(小学生)の中からご都合のよい時間帯
19時から21時50分(中学生)の中から都合のよい時間帯

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生・大卒の社会人の方

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
勤務地 〒452-0903
愛知県清須市助七1-163-2

こんな方に来てほしい!!

子供が好きな方・教えることが好きな方・教員志望の方・未経験の方も歓迎

 

 塾長
塾長からのメッセージ
今村英之さん・38歳
塾長の今村です。生徒にもよく言うことなのですが、

「人に何かを教えるということは、自分自身の成長にもつながる」

のです。人に教えるには自分が十分に理解しなければならず、人に教えることで自分の理解をより確かにするのです。生徒のやる気を引き出し、勉強をサポートしていくことで、「生徒は成長し、それとともに講師自身も成長できる」そんな素晴らしい仕事なのです。
生徒への指導を通して知識や表現力がつきます。さらに生徒・塾長・社員・講師仲間との触れあいから、コミュニケーション力がアップします。
大学生で「大学卒業後に小学校・中学校・高校の先生や保育園・幼稚園の先生になりたい」という方にとっては経験を積むとてもよい機会となります。公務員試験などで中学校から高校までの科目の知識が必要になる場合もあり、公務員試験を受けた講師からは「日頃の指導が役に立った」という話を聞きます。塾講師として身につく、指導力、コミュニケーション能力、調整力、やる気を引き出す技術(コーチング)、責任感は、多くの企業が求める人材能力にも合致しているため、将来の目標が「教育」と関係ない職種でも、「塾での指導経験が役立った」と言う講師はたくさんいます。将来にも役立つ仕事なのです。
塾の講師でしか得られない経験もあります。「子供に指導する」ということに熱中すればするほど生徒が成長し、成績アップや志望校合格などで生徒が喜ぶと、自分の大きな喜びとなるのも、この仕事の大きな魅力です。私もこの魅力にとりつかれた1人です。塾の講師として、アルバイトを始めるまで、まさか塾での仕事を生涯の仕事にするとは想像もしていませんでした。

皆さんが塾の講師をするにあたり、私がしっかりとサポートしていきます。どんな方でも最初は未経験でスタートですので、安心してご応募ください。また、何か分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

▲ページの先頭へ

塾情報

担当者 今村英之
受付時間 月・火・木・金・土の14時~21時30分
応募後の流れ
まずは、教室まで来ていただき、実際の指導などのお仕事の詳細についてご説明致します。
合わせて塾長の今村が面接をさせていただきます。
その後、採用となりましたら授業を実際に行いながら、授業の進め方などを指導していきます。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【学習塾FlyHigh  】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【学習塾FlyHigh  】の採用お祝い金はいくらですか?

【学習塾FlyHigh  】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【学習塾FlyHigh  】の指導方法は?

【学習塾FlyHigh  】の指導方法は「個別指導・自立学習」です。

【学習塾FlyHigh  】の指導学年は?

小学生・中学生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

難関私大専門塾マナビズム 名古屋駅前

難関私大専門塾マナビズム 名古屋駅前
日本一熱い塾で、生徒を逆転合格に導きませんか

ITTO個別指導学院 清須校

ITTO個別指導学院 清須校
【新大学1年生も募集!塾講師大募集!】大学生・大学院生・短大生・大卒社会人対象

ナビ個別指導学院 上小田井校

ナビ個別指導学院 上小田井校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★

個別指導塾 学研CAIスクール 稲沢駅西校

個別指導塾 学研CAIスクール 稲沢駅西校
アットホームな雰囲気の個別指導塾☆新大学生、未経験の方大歓迎♪私服勤務OK!稲沢駅より徒歩1分

ロボットプログラミング教室 Kicks Kicksリーフウォーク稲沢

ロボットプログラミング教室 Kicks Kicksリーフウォーク稲沢
≪未経験OK≫レゴ®ブロックを使ったプログラミング教室の指導スタッフ★

明倫ゼミナール 個別指導 上小田井校

明倫ゼミナール 個別指導 上小田井校
個別指導の塾講師☆学生さんや20~30代活躍中!やる気をださせる♪子ども達のために活かせるお仕事!

三ツ井ゼミナール 

三ツ井ゼミナール 
塾講師として働いて、将来の職業のためにコミュニケーション力を高めてみませんか?

スクールIE  稲沢駅前校

スクールIE  稲沢駅前校
週1日・得意な科目だけでOK!全国1661教室ある個別指導塾です。