必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す東海愛知県小牧市小牧原駅 > 明光義塾 桃花台教室

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧ま行明光義塾のバイト・求人一覧明光義塾 愛知県のバイト・求人一覧明光義塾 小牧市のバイト・求人一覧 > 明光義塾 桃花台教室

明光義塾 桃花台教室の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-09-20 17:06:07

めいこうぎじゅく とうかだいきょうしつ

明光義塾 桃花台教室

採用お祝い金 10,000円

Jこうしがお伝えします!
教室からのお知らせ
シフトは毎月の希望制です。長年の経験に根ざしたマニュアルで徹底サポートします。とても和やかで働きやすい教室で、生徒たちと共にお待ちしております。
あなたのお力をどうぞお貸し下さい。教室長より
明光義塾 桃花台教室

講師の経験が将来役に立つのは明光義塾桃花台教室だけ!シフト毎月申告で自由自在!

<感染症対策>
3密を避け、教室は消毒・換気を徹底。
発熱がある際は当日でも休めるように配慮しております。

生徒急増中につき、採用強化中!
是非あなたの力をお貸しください!

「教えるのって難しそう…」「人に教えた経験ないし…」と安心ください!

長年の教室運営の経験から講師への定期的な研修、教室長や先輩講師達が丁寧にフォローします。

シフトの柔軟な変更やテスト期間中の調整などもOK。
もちろん授業外の手当も完備!
タブレットの導入で面倒な授業後の書類の記入や報告もスムーズに!
働きやすさも自慢です!
安心して勤務できる環境を整えてあなたの応募をお待ちしております!
一緒に楽しく働きましょう!

仕事内容

  • 桃花台教室

  • 桃花台教室

    働きやすい環境で楽しく個別指導の先生をしませんか?
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)・正社員
指導方法 個別指導
教える生徒 3名までの小・中・高校生を対象にした講師のお仕事です。
「明光式!自立学習」という明光義塾オリジナルの指導方法を使って勉強の仕方を中心に教えてもらいます。
考え方、教え方、生徒・保護者すべてきちんとマニュアル化してあり、いきなり授業ではなく、しっかり研修した後に授業を開始してもらいます。
教える教科は適性に合わせてご相談にのります。全教科出来る必要はありませんのでご安心ください。

集団塾と違い、個別は生徒と講師がお互いに会話をしながら授業を行っていきます。
難しい問題を教えるというより、生徒とコミュニケーションをしっかりとって生徒のやる気を出してあげることを中心に指導してもらえればOKです。
堅苦しくする必要はありません。楽しく授業を行っていきましょう!
指導学年 小学生 中学生 高校生 浪人生
研修制度 実際に授業をする前に初期研修を行います。
初期研修では、座学による講師の心構えや授業の実施方法、注意事項を学んで頂き、先輩講師の授業見学などで実際にどのように指導しているかを体験してみて下さい。
はじめは不安だと思いますが、教室長や先輩講師がしっかりサポートしますので安心してくださいね。
もちろん、研修終了後も随時フォローしていきますよ。

最寄駅 名鉄小牧線 小牧原駅
桃陵中学より南徒歩3分
給与

アルバイト(非常勤講師)
1コマ(授業90分+付帯業務5分)で1,630円~
授業前10分、授業後10分の合計20分につき日次手当として375円/日支給。
各種事務給あり。
1日2コマ以上勤務頂いた場合、勤務コマ数に応じた多コマ手当あり。
【給与モデルプラン】
1日1コマ勤務の場合→コマ給1,630円+日次手当375円の計2,005円。
1日2コマ勤務の場合→コマ給3,260円+日次手当375円+多コマ手当350円の計3,985円
1日3コマ勤務の場合→コマ給4,890円+日次手当375円+多コマ手当700円の計5,965円

研修期間40コマまでは1コマ1,570円~となりますが日次手当、多コマ手当など諸手当は通常と同額、同条件で支給します。

正社員
月給180,000円以上
交通費全額支給(規定により)室長手当等各種手当あり
経験者大歓迎!優遇いたします!未経験でも大歓迎!
3ヶ月間は試用期間となります。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費規定により支給(月上限1万円まで)昇給は年1回を予定

正社員
賞与(年2回実績による)
目標達成時のインセンティブあり
昇給あり
各種保険完備

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
月・火・木~土:16:20〜21:30上記時間帯からご都合のよい時間を選択してください。日曜と29日以降はお休みですが祝日は開講いたします。勤務日は毎月曜日固定なしのシフト希望をとりますので学校や部活、就職活動などと両立可能です。

正社員
月曜日~土曜日で以下の勤務時間となります。
13:30~22:00
隔週週休2日制です。原則毎月22日勤務となります。
夏期講習時、入試直前期は勤務時間が変更となることがあります。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生、短大生・一般社会人の方で経験・未経験問いません。

正社員
学生不可
普通自動車免許保持必須
江南市、丹羽郡扶桑町、小牧市など尾張地区の教室で勤務できる方

特徴 大手学習塾、定期テストに強い(補習型)
その他 当塾のオススメポイント!
●みんな初めは未経験
ほぼすべての先生が未経験から始めています。
いきなり難しいことを要求することはありませんのでできることから一つ一つ覚えていってくれればOK!

●シフトは柔軟に対応します!
シフトは毎月申告制で曜日固定ナシなので授業やサークル、学校のテストなど両立しながら働いています。皆で協力する体制ができています。
ガッツリ働きたい方も、開いた時間を有効活用したい方も働き方はあなた次第!
週1回1コマ以上でOKです。

●未経験大歓迎!
初めてのアルバイトを当塾で初めませんか?
大学に入るために頑張ってきたその力をぜひ当塾でお貸しください!
将来先生を目指している人、教育に興味がある人はぴったりですよ。
勤務地 〒485-0803
愛知県小牧市高根1丁目267番地

こんな方に来てほしい!!

教えることに興味がある方、授業やイベントなどを通して子供の成長に関わりたい方、社会人としてのスキルを磨きたい方、アルバイトから始めて正社員を目指したい方、お待ちしています!

 

塾長からのメッセージ
大矢さん
この度はHPをご覧頂きましてありがとうございました。一人でも多くの方とお会いしたいと思っております。御応募お待ちしております。
教室長からのメッセージ
大矢さん
この度はHPをご覧頂きましてありがとうございました。おかげさまで地域の方よりご支持をいただき、生徒が急増中です。一人でも多くの方とお会いしたいと思っております。御応募お待ちしております。

▲ページの先頭へ

塾情報

担当者 大矢
受付時間 水曜・日曜日・第5週目以外の15:00〜22:00
応募後の流れ
このHPの応募フォームから応募いただくか、教室までお電話ください。
(電話受付:水曜・日曜日・第5週目以外の 15:00~22:00)
お電話の際は「塾講師JAPANを見た」とお申し出ください。
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【明光義塾 桃花台教室】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【明光義塾 桃花台教室】の採用お祝い金はいくらですか?

【明光義塾 桃花台教室】の採用お祝い金は「10,000円」です。

【明光義塾 桃花台教室】の指導方法は?

【明光義塾 桃花台教室】の指導方法は「個別指導」です。

【明光義塾 桃花台教室】の指導学年は?

小学生・中学生・高校生・浪人生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

明光義塾 小牧教室

明光義塾 小牧教室
いろいろな方が先生デビューしています!

明光義塾 味岡教室

明光義塾 味岡教室
いろいろな方が先生デビューしています!

ナビ個別指導学院 小牧校

ナビ個別指導学院 小牧校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★

スクールIE 小牧味岡校

スクールIE 小牧味岡校
★新大学1年生歓迎!安心の担任制個別指導塾講師★得意教科のみでOK!

スクールIE 小牧校

スクールIE 小牧校
あなたの情熱を生徒達にぶつけて下さい!週1日・1教科からOK!未経験者も丁寧に指導致します。

スクールIE ピエスタ桃花台校

スクールIE ピエスタ桃花台校
あなたの情熱を生徒達にぶつけて下さい!週1日・1教科からOK!未経験者も丁寧に指導致します。

京進の中学・高校受験 TOPΣ 小牧校

京進の中学・高校受験 TOPΣ 小牧校
<小学生~中学生・集団授業講師>ホワイト企業アワード受賞♪黒板の書き方から丁寧に研修します!

ミックススクール  

ミックススクール  
未経験者歓迎!あなたの指導で生徒達の自信と笑顔を増やしましょう!!

ナビ個別指導学院 桃花台校

ナビ個別指導学院 桃花台校
ナビ個別指導学院の塾講師!週1日、1日3時間~でOK!スキマ時間に働ける♪事前研修で未経験でも安心★

明倫ゼミナール 小牧校

明倫ゼミナール 小牧校
アルバイト・正社員塾講師☆学生さんや20~30代活躍中!やる気をださせる♪子ども達のために活かせるお仕事!