必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関西京都府京都市京都市左京区三条駅 > 個別指導塾Study Room  

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行個別指導塾Study Roomのバイト・求人一覧個別指導塾Study Room 京都府のバイト・求人一覧 > 個別指導塾Study Room  

個別指導塾Study Room  の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2021-09-20 10:28:45

こべつしどうじゅくすたでぃーるーむ 

個別指導塾Study Room  

採用お祝い金 5,000円

現在募集しておりません
個別指導塾Study Room  

募集を中止しています。

【カフェみたい】働きやすい!と評判の居心地のいい内装の個別指導塾で講師募集中

【アットホームな教室でマンツーマン指導】
2015年開校の1対1個別指導塾Study Roomです。カフェのような居心地のいい教室が特徴です。生徒の偏差値は30〜55と様々。生徒の学力と受験までの期間にもよりますが、偏差値65を目指して指導をして頂きます。
※2020年4月からオンライン授業も開始し、講師の方には「対面授業」と「オンライン授業」の勤務スタイルを選択頂けます。

【対話型の授業をしています】
私たちは「授業内の対話」を重視しています。講師の一方的な指導ではなく、生徒と話をしながら学力向上を目指しているからです。その効果もあって、生徒からは「先生との距離が近くてアットホームな教室」、現役講師からは「約3年間バイトしたが、出勤が嫌だと思ったことがない。友達に自慢できるバイト」といった声をもらっています。

教えることが好き、生徒の立場に立って指導できるようになりたいという想いで、塾講師のバイトを探している方にはぴったりな職場です。お気軽にご応募ください。

仕事内容

  •  

    生徒一人ひとりの状況に合わせた対話型の授業を行うことが講師の仕事です
  •  

    生徒に寄り添いながら指導したい講師を募集!                
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 対象学年は中学生・高校生。講師が教えられる科目とそのレベル、また性格の相性が良い生徒を担当して頂きます。
指導学年 中学生 高校生
研修制度 採用から3ヶ月間は研修期間となります。その期間にStudy Roomの理念や働き方、マンツーマンでの指導方法などを研修していきます。
最寄駅 京阪本線 三条駅
京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅
給与

アルバイト(非常勤講師)
1コマ70分で1,700円の給与です。一定の研修期間があります。

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費は定期適応外の部分でご相談ください。授業を担当して頂く前には研修を行います。

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
平日:16:00〜21:20
土曜日:14:30〜21:20
開校曜日は月〜土で、日曜は休校です。月〜土が祝日の場合でも開校しています。

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
大学生以上

特徴 個性派塾
その他 【指導するレベル】
入塾する生徒の偏差値は35〜50程度と幅広いです。志望校になりやすい学校は、以下の通りです。
高校:紫野・洛北・鴨沂・大谷など
大学:関関同立・産近佛龍など
勤務地 〒606-8356
京都府京都市左京区石原町280-2 グランタック東山二条202

募集を中止しています。

こんな方に来てほしい!!

【Study Roomに合う人】
・教えることが好き
・勉強できない人の気持ちを理解しようとできる
・生徒一人ひとりとしっかり向き合って指導したい

 

募集を中止しています。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 Study Room
京都府京都市左京区石原町280-2 グランタック東山二条202
講師人数 20名
担当者 原田
受付時間 月〜金:16:00〜21:20/土曜:14:30〜21:20
応募後の流れ
まずは書類選考に進んで頂きます。

募集を中止しています。

この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【個別指導塾Study Room  】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【個別指導塾Study Room  】の採用お祝い金はいくらですか?

【個別指導塾Study Room  】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【個別指導塾Study Room  】の指導方法は?

【個別指導塾Study Room  】の指導方法は「個別指導」です。

【個別指導塾Study Room  】の指導学年は?

中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

近藤塾 烏丸今出川教室

近藤塾 烏丸今出川教室
(個別指導講師)30歳以上の教育に情熱のある方歓迎します。。