必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す関東群馬県高崎市井野駅 > スクールIE 井野校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧さ行スクールIEのバイト・求人一覧スクールIE 群馬県のバイト・求人一覧スクールIE 高崎市のバイト・求人一覧 > スクールIE 井野校

スクールIE 井野校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2021-03-10 13:51:23

すくーるあいいー いのこう

スクールIE 井野校

採用お祝い金 5,000円

スクールIE 井野校

☆★週1日・1授業(90分)〜勤務可能 ☆★この春高校を卒業した学生大歓迎!あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪

スクールIEは【週1日・1授業〜】の勤務が可能なので、スケジュールに合わせてお仕事できます。教えていただく教科も指導可能な教科からでOK。あなたの得意科目や成績アップのノウハウを活かしてください♪
【担任制の個別指導】を取り入れていますので、担当の生徒さんが変わることなくじっくり信頼関係を築きながら指導していけます。ストレスや不安を感じることなく楽しく授業を行っていけます。

■□■スクールIEの良いところ■□■
講師1人に対して生徒1〜2人という指導スタイルで教えていただきます。
IEの生徒は小学生・中学生・高校生・大学受験生までいますが、教える科目や学年は皆さんの教えられる範囲で担当していただきます。
曜日や時間も相談に応じますので、一緒に決めていきましょう♪
研修システムが充実しているだけでなく、室長や先輩講師からも色々なアドバイスがもらえます。不安なことはスタッフ全員で助け合う教室ですので、未経験でも心配いりません。
未経験でスタートした講師が今ではみんなに頼られるベテラン講師に成長しています!

仕事内容

  • 井野校

    <<スクールIEは 教えやすさが魅力の個別指導塾です>>
  • 井野校

    <<同年代の元気なスタッフが多数活躍中!!>>
雇用形態 アルバイト(非常勤講師)
指導方法 個別指導
教える生徒 対象は小学生〜大学受験生まで
指導科目や学年は可能な範囲でOK♪
例えば得意な英語だけ・・・。数学は中学生まで・・・。など大丈夫です!
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生 その他
研修制度 未経験の方でもしっかりと研修を行なっていきますので大丈夫です。
授業デビューした後も定期的に研修を行なっていきます。
群馬県の入試制度などの教務研修も行っていきますのでご安心ください。
最寄駅 JR両毛線 井野駅
JR上越線 井野駅
ヤオコー井野高崎店様斜め向かい。やる気スイッチののぼりが目印です!
給与

アルバイト(非常勤講師)
1コマ(90分)1,600円〜3,000円

待遇

アルバイト(非常勤講師)
交通費1日800円まで支給
昇給あり

勤務時間

アルバイト(非常勤講師)
16:20〜21:40 (日・祝は除く)
※週1日・1授業(90分)〜勤務可能!!
一緒に相談して決めましょう♪

応募条件

アルバイト(非常勤講師)
専門・短大・大学・一般の方大歓迎★
未経験者も大歓迎です!!
人と接することが好きな方♪得意教科を活かしたい方♪お待ちしております。

特徴 大手学習塾、地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
その他 同世代のスタッフが多数活躍していますので、楽しい環境でお仕事できます。
授業の進め方や教え方といった真面目な話や指導方法で熱く議論しているかと思えば、あんこは粒あん派?こしあん派?なんて会話まで飛び交うアットホームな教室です。
勤務地 〒370-0004
群馬県高崎市井野町1081-3

こんな方に来てほしい!!

担当する生徒さんの夢を応援したい!と思う方にぜひ来てもらいたいです。
子供たちのやる気スイッチを押してあげたいという気持ちがあれば「やる気スイッチ先生」になれます。
コミュニケーションを取ることが大好きな方、学校の先生になりたいので経験を積みたい…などなど
子供たちの夢を応援したいと考えていらっしゃる方からの応募をお待ちしております。

 

教室長からのメッセージ
佐藤 綾さん
こんにちは。スクールIE井野校で教室長をしています佐藤です!
私たちの教室では子供たちがやる気を出して楽しく勉強できる働きかけを行なっています。
例えば小テスト100点取ったよスタンプラリーや目標点を取ったら賞状をプレゼントするなど子供たちが頑張った成果をみんなで褒めてあげられるように「頑張りを見える化」する取り組みをしています。

在籍している講師も担当生徒のやる気スイッチを押すために日々準備をして全力で頑張っています。
講師スタッフ全員が協力して子供たちの目標達成のために全力で頑張れる。そして目標達成した時は心からおめでとう!が言える。嬉しくて泣いちゃう先生もいます。
そんなやる気スイッチ先生のいる井野校であなたも一緒に子供たちの夢を応援していきませんか?

初めは得意な教科からでOKです。今まで勉強してきて培ったノウハウをぜひ困っている子供たちに伝授してあげてください。熱意のある方からの応募をお待ちしております。

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 株式会社灯学舎
神奈川県川崎市高津区溝口3-9-3 佐保田ビル301
担当者 武田 卓也
受付時間 月〜土 14:00-21:30
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【スクールIE 井野校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【スクールIE 井野校】の採用お祝い金はいくらですか?

【スクールIE 井野校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【スクールIE 井野校】の指導方法は?

【スクールIE 井野校】の指導方法は「個別指導」です。

【スクールIE 井野校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生・その他」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

うすい学園 前橋本部校

うすい学園 前橋本部校
うすい学園前橋の拠点校。多くアットホームな塾で、楽しく働いてみませんか。

スクールIE 足門校

スクールIE 足門校
□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪

アミティー 高崎校

アミティー 高崎校
こども英語・英会話講師/大好きな子供たちに大好きな英語を教えよう。株式会社イーオン【アミティーイングリッシュスクール】

アミティー 前橋校

アミティー 前橋校
こども英語・英会話講師/大好きな子供たちに大好きな英語を教えよう。株式会社イーオン【アミティーイングリッシュスクール】

森大塾 高崎校

森大塾 高崎校
【未経験者歓迎】【一緒に子供の夢を叶えていきましょう】経験よりもチャレンジ精神を重視!

英語4技能専門塾『WiLLies ENGLISH』 前橋教室

英語4技能専門塾『WiLLies ENGLISH』 前橋教室
★教室運営事務スタッフ大募集★

W早稲田ゼミ 前橋校

W早稲田ゼミ 前橋校
未経験者大歓迎♪算数・数学の授業アシスタント募集!塾アルバイトにありがちな勤務時間外に予習時間を多くとられることはありません。しかも短時間で5000円以上の高収入が可能です☆

W早稲田ゼミ 前橋中央校

W早稲田ゼミ 前橋中央校
未経験者大歓迎♪算数・数学の授業アシスタント募集!塾アルバイトにありがちな勤務時間外に予習時間を多くとられることはありません。しかも短時間で5000円以上の高収入が可能です☆

代ゼミサテライン予備校 SN前橋校

代ゼミサテライン予備校 SN前橋校
代ゼミサテライン予備校★校舎運営サポートスタッフ大募集★未経験者大歓迎!