必ずもらえる!採用祝い金

塾講師バイト求人情報トップ地域から探す北陸・甲信越新潟県新潟市新潟市中央区新潟駅 > 個別指導塾ブイステージ 新潟駅南口本部校

塾講師バイト求人情報トップ掲載塾一覧か行個別指導塾ブイステージのバイト・求人一覧個別指導塾ブイステージ 新潟県のバイト・求人一覧個別指導塾ブイステージ 新潟市中央区のバイト・求人一覧 > 個別指導塾ブイステージ 新潟駅南口本部校

個別指導塾ブイステージ 新潟駅南口本部校の塾講師バイト・求人情報

更新日時:2023-05-31 18:49:00

こべつしどうじゅくぶいすてーじ にいがたえきみなみぐちほんぶこう

個別指導塾ブイステージ 新潟駅南口本部校

採用お祝い金 5,000円

個別指導塾ブイステージ 新潟駅南口本部校

アルバイトではなく正社員として、個別指導塾ブイステージの「プロ講師」を募集中です!

■「勉強」ではなく「成績の上げ方」を教える
成績が伸び悩む生徒様の多くは、暗記や理解ができないのではなく「成績の上げ方」=「勉強のやり方」を知りません。

ブイステージでは、勉強の上手なやり方を「ブイステージ式学習法」としてメソッド化してあります。

褒めることはもちろん、生徒様のつまずきや悩みを早期解決できるように寄いながら丁寧に「ブイステージ式学習法」の習得をサポートしていくのが主な仕事です。

また、年々生徒が増加していることから、新規開校を複数計画しておりますので、将来的には校長として活躍することも可能です。

仕事内容

  • 新潟駅南口本部校

    定期テストや入試のあとにはたくさんの「先生やったよ!!!!」の声が(笑)。人の役に立っていることが、これでもかってほど実感できるお仕事です。
  • 新潟駅南口本部校

    勧誘しないことも私たちのこだわり。サービスを売り込むことはせず、お客様の悩みやご要望をを「耳」と「心」で聞くことに集中しています。
雇用形態 正社員
指導方法 個別指導
教える生徒 小・中・高校生
指導学年 小学生 小学生(中学受験) 中学生 高校生
最寄駅 JR越後線 新潟駅
新潟駅南口から徒歩5分(駅南の交差点をドン・キホーテさんに向かって渡り、すぐ左手です)
給与

正社員
月額 230,000円~(諸手当等含)

【諸手当】
職務手当 9,900円
住宅手当 10,000円
通勤手当  5,000円

待遇

正社員
◆賞与 
年2回(8月・1月)

◆休日休暇
完全週休2日制(年間休日120日)
夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児目的休暇、産前産後休暇、育児休暇、配偶者出産休暇、介護休暇、看護休暇など

◆福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備、マイカー通勤可、社員旅行(自由参加)生活習慣病予防検診、インフルエンザ予防接種

◆社内制度
育児支援制度、介護支援制度、資格取得支援制度、教育訓練休暇制度

◆評価制度
年2回(6月・12月)
直近6ヶ月間を自己評価し、その評価が社内で適当であると認められると、昇給・昇格が決定します。自分の頑張り次第で2~3年で幹部になることも十分に可能です。

◆研修制度
社員研修、メンター制度

勤務時間

正社員
10:30~19:15(休憩50分)または12:30~21:15(休憩50分)
※シフトにより異なります。
※原則、残業はありません。
※春・夏・冬の季節講習時は、10:30~19:15(休憩50分)または11:30~20:15(休憩50分)となります。

仕事内容

正社員
アイオスが運営する「個別指導塾ブイステージ」の講師または校長として、以下の3点を中心に活躍していただきます。

1.「成績を上げる」
成績が伸び悩む生徒様の多くは、暗記や理解ができないのではなく「成績の上げ方」=「勉強のやり方」を知らないのです。
アイオスでは勉強そのものではなく、勉強の上手なやり方を「ブイステージ式学習法」としてメソッド化し、コーチングスキルも活用しながら成績アップへ導いていきます。

2.「売上を伸ばす」
アイオスでは季節講習会の売上ノルマや、紹介などの生徒募集ノルマなどは一切ありません。
それは「お客様のためにならないから」。
売上のために営業を頑張るよりも、他塾以上にお客様が喜んでくれる教育サービスを提供できるように頑張り、結果として売上を伸ばすのがアイオス流。
地域No.1の人気塾となっても満足することなく、つねに現状のサービスをゼロベースで見つめ、ブラッシュアップを重ねていきます。

3.「人材を育成する」
入社一年目は新人かもしれませんが、二年目以降は後輩が入社します。
生徒様への指導はもちろん、後輩の指導も重要な業務となります。教えることで、自らも成長できる「共育」です。指導といっても後輩と共に、お客様のためになることを考え、実行していきます。

■メッセージ
ブイステージは年々生徒が増加しており、ほとんどの学年で定員オーバーの状態です。
そのため、新潟市内で新しい校舎の展開を計画しており、校長となるべく人材の採用・育成に会社も全力を注いでいます。
能力次第で早期に校長として活躍するチャンスも十分にあります!!
仕事にやりがいを求める方は、ぜひ校長職をチャレンジしてみませんか?

応募条件

正社員
不問

特徴 地域密着塾、定期テストに強い(補習型)
勤務地 〒950-0912
新潟県新潟市中央区南笹口1-1-12
新潟駅南口本部校先輩
先輩からのメッセージ
教務主任 林 信太朗さん
■ブイステージを選んだ理由
大学卒業後はフランチャイズの塾を運営する企業へ就職したのですが、業績不振により同企業が運営する飲食部門へ転属。飲食部門での仕事もそれなりに楽しかったのですが、一度教育業界から離れたことで教育への思いが高くなっていきました。

そんなとき、アルバイト講師に頼らずに個別指導を運営する塾を発見!!
「問題の解き方ではなく勉強のやり方を教える」という方針に、プロフェッショナルの流儀を感じました。また、職場環境がとても整備されていたことから、お客様だけではなく社員のことも大切にされる企業だと分かり、入社を決意しました。

■現在の仕事内容・やりがい
主任講師として中学生の定期テストや高校受験の指導を担当しています。「個別指導塾ブイステージ」はプロ講師100%というのが強みです。他塾との差別化をより一層明確にするため「1教科20点アップ保証」「5教科400点保証」などの成績保証制度を設けています。

例年90%以上の生徒がこの保証制度をクリアしてくれるのですが……目標は100%クリア!!

生徒のモチベーションや抱えている事情には個人差があり、目標達成はなかなか大変ですが、この大変さが大きなやりがいともいえます。生徒に教え、教えられ、共に成長していけたら最高ですね!!

■メッセージ
ブイステージでは「失敗を恐れず、挑戦し続ける」ことを大切にしています。私自身も日々失敗しながら、よりよい教育サービスを提供できるように奮闘中です。

社長からも「失敗を認識できる人は賢いんだよ」とエールを頂いたこともあります。入社前・入社後の研修にも力を入れており、会社が成長していくために一人ひとりの成長を大切にする社風があり、素晴らしいことだと実感しています。皆さんも一緒に魅力ある社会人を目指してみませんか?

▲ページの先頭へ

塾情報

会社情報 個別指導塾ブイステージ
株式会社アイオス
新潟県新潟市中央区南笹口1-1-12 
担当者 岩渕 正代(イワフチ マサヨ)
受付時間 13:00〜17:00(月~金)
応募後の流れ
■採用一次試験
自己紹介動画を提出していただきます。

■採用二次試験
課題作文を提出していただきます

■採用三次試験
社長「を」面接(対面)
「採用する・しない」を判断するのではなく、入社後のミスマッチをなくす場になればと考えています。社長が面接をしますが、社長も面接してください。どんな質問にも正直にお答えします!!
この近くにあるオススメ”積極採用”塾

【個別指導塾ブイステージ 新潟駅南口本部校】の塾バイトに関するよくある質問

塾講師JAPANで応募するメリットは?

採用されたら面倒な会員登録やアンケート不要で【5,000円~30,000円】(Amazonギフト券)が必ずもらえます!
塾講師バイト専門の求人サイトととして有効求人数No.1ですので、あなたのご希望に沿った塾も見つけやすいです!

【個別指導塾ブイステージ 新潟駅南口本部校】の採用お祝い金はいくらですか?

【個別指導塾ブイステージ 新潟駅南口本部校】の採用お祝い金は「5,000円」です。

【個別指導塾ブイステージ 新潟駅南口本部校】の指導方法は?

【個別指導塾ブイステージ 新潟駅南口本部校】の指導方法は「個別指導」です。

【個別指導塾ブイステージ 新潟駅南口本部校】の指導学年は?

小学生・小学生(中学受験)・中学生・高校生」に対して指導をします。

▲ページの先頭へ

この近所のアルバイト募集塾

アミティー 新潟校

アミティー 新潟校
こども英語・英会話講師/大好きな子供たちに大好きな英語を教えよう。株式会社イーオン【アミティーイングリッシュスクール】

《文系・理系の先生どちらも大歓迎!!》スクールIE 亀田校

《文系・理系の先生どちらも大歓迎!!》スクールIE 亀田校
♫ 週1からみなさんのスケジュールに合わせて働けます ♫ 【文系・理系どちらの先生も大歓迎!】

スクールIE 東新潟駅前校

スクールIE 東新潟駅前校
週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪ 正社員も同時募集

スクールIE 新潟河渡校

スクールIE 新潟河渡校
生徒数増大のため急募です♪□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪ 

ITTO個別指導学院 新潟亀田校

ITTO個別指導学院 新潟亀田校
週1日1コマ~OK★未経験者歓迎★生徒の自信とやる気を育て、成長をサポートするお仕事です

スクールIE 新潟山の下校

スクールIE 新潟山の下校
□■週1日・1授業(90分)~勤務可能 □■あなたのスケジュールに合わせてお仕事できます♪♪ 正社員も同時募集

ナビ個別指導学院 出来島校

ナビ個別指導学院 出来島校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★

ナビ個別指導学院 大形校

ナビ個別指導学院 大形校
残業ほぼなし!午後から勤務でゆっくり出社◎充実した事前研修で未経験でも安心★

ナビ個別指導学院 新潟東校

ナビ個別指導学院 新潟東校
私服通勤OK♪週1日、1日1コマ~でOK! スキマ時間に働ける♪◎事前研修で未経験でも安心★

ITTO個別指導学院 新潟大形校

ITTO個別指導学院 新潟大形校
週1日1コマ~OK★未経験者歓迎★生徒の自信とやる気を育て、成長をサポートするお仕事です